アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
サヨナラ名古屋
サヨナラ名古屋 ついに来ましたー引越しです! ただいま0:51。 バックアップも91%完了。 これが終わればPC包んで箱に入れて、今日すべきことは終了ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/15 01:10
うっかりモス
うっかりモス 今日は2つもUPしちゃいますよー! 昨日13日(水)のお話です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 03:30
パワーチャージ
パワーチャージ リビングと違う部屋で荷造りしながらなんかパリパリ聞こえるな〜と思ったら、 久々悪いコいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 23:59
ご褒美
ご褒美 すません今日も簡単に・・ 腰も痛くてヘロヘロです(´ε`;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/10 04:14
東京での楽しみ
東京での楽しみ 今朝。 「今日も引越しの準備頑張ってな!ちゃんと感謝しとるけん(^▽^)!」と言ってみっちは出て行きました・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/05 00:48
捨てたり買ったり
捨てたり買ったり 最初にお詫びを・・(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 02:10
狭い、古い、高い!!!
狭い、古い、高い!!! あーチョコが止まらない( ノД`)ハー 味わうでもなく狂ったように次から次に食べてしまう。これがストレスか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 05:14
ラストどね。:゚(。ノω\。)゚・。
ラストどね。:゚(。ノω\。)゚・。 わーだいぶ経ってしまったΣ(゚д゚lll)!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/02 10:43
どっちがいい?
どっちがいい? みっちが客先でこれもらってきたよ! 懐かしい〜(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 02:40
勘弁してほしい話(´;ω;`)
勘弁してほしい話(´;ω;`) 元気元気(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 10:17
リピーター
リピーター 少し前に楽天Martで買った桃(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 20:06
養老の滝でひんやり(^^)
養老の滝でひんやり(^^) 一応定めたドライブの目的地は”養老の滝”でした(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 02:29
ドライブ
ドライブ アスファルトが熱くて七も歩けないし暑い中出かけるのが嫌で引きこもってばかりいますが、 昨日のみっちのお休みは、久しぶりのお出かけ、ドライブに連れて行ってもらいました(^ー^)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 18:43
過ごし方
過ごし方 あー寒い。 エアコンの除湿がバリバリ効くわー。 贅沢な話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 02:31
チョコパイッパイ
チョコパイッパイ チョコパイがいっぱい届いたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ みっちが昨日写真で食べてたやつです(^3^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 00:53
痛恨の・・?
痛恨の・・? みっちと私が買ったやつ、届きました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/09 03:28
ビアードパパの日
ビアードパパの日 今日はビアードパパの日ですよ〜♪ パイシューが税込100円だって(゚Д゚;)!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/08 11:06
残念なお話
残念なお話 朝遊んでる途中で撫でてあげたら、ウトウト・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 03:39
男人的弁当
男人的弁当 昨日は雨でお散歩ナシ。 今日は朝からおっかけっこして、(私が疲れる:汗) いっぱいモッテコイして走り回って、 その後キュッキュしております(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 10:39
連続更新ならず(>_<)
連続更新ならず(>_<) あーあ、7月は毎日更新しようと思ってたのにサボってしまったー(´ε`;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 01:33
もやもや。
もやもや。 あーーーーーーーーーーー もやもやする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 16:21
安上がりな女再び
安上がりな女再び 飼い主に似るとはよく言ったもので、ここにも安上がりな女がいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 10:06
ジャー坊
ジャー坊 昨日は朝からご機嫌だったようで・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 00:39
LUPICIA 2017夏 お茶の福袋
LUPICIA 2017夏 お茶の福袋 興味がある方、気になる方だけどうぞ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 00:07
酸化防止
酸化防止 暑くてダレてる訳ではありません。 直前までトコトコ後をついて回ってたんです。 「七お散歩行くよ〜?」って言ったらテーブルの下に隠れてコレ・・汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/12 02:31
益虫
益虫 ウフフ(*´艸`*) 今日も七の浴衣ショットスタートです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 01:29
七夕ですが
七夕ですが 七夕ですが、特にイベントはない我が家です(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 16:12
困ったワン。
困ったワン。 昨日はお風呂に入って徹底的にブラシもしてさっぱりの七(^^) その甲斐なく今日も毛は抜けてます。。( ノД`)アーア ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 00:04
恐がりさん
恐がりさん 今日はまだ起きてるんです!! 午前中8コ宅配の時間指定入れてたからずーっと起きてます(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 13:46
贅沢な悩み
贅沢な悩み あー暑い。 今日昼暑かった。 来週からむちゃくちゃ暑くなるらしい。 あー嫌だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 02:13
壁 遊んでます(^^) 靴下からキュッキュを出そうと必死です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/30 00:41
食事風景
食事風景 遊んでご飯食べてお腹いっぱい、まどろみ中の七です(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/28 03:13
健康&ダイエット(>_<)
健康&ダイエット(>_<) 新年に立てた規則正しい生活をするという目標は早々に挫折。 健康診断の結果にショックを受けて始めた”七を抱っこして30分ウォーキング→30分七も歩いてお散歩”も、 3か月くらい続けたものの5月末の猛暑で挫折。 その後涼しくなったけどもうやってない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 02:05
よくばりさん
よくばりさん この間のみっちのお休みの日。 スーパーの近くの美容院にみっちが朝イチで髪を切りに行ったので、 ついでにいくつかお買い物をお願いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 02:32
そんなもん
そんなもん 先々月の話になるけど、 うちの子記念の名目で買ってあげたお菓子(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 04:44
夏の準備
夏の準備 ウトウト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 00:34
安上がりな女?
安上がりな女? どーんヾ(*´∀`*)ノ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/06 03:19
牛肉食べて頑張って(≧▽≦;)
牛肉食べて頑張って(≧▽≦;) プレゼントしていただいたカエルのおもちゃ、気に入ったみたい♪ とられまいとけん制しております(*´艸`*)フフフ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 04:44
モッシャモシャ
モッシャモシャ 多分ブログをちょこちょこ覗いて下さる方もお気づきでないと思いますが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/03 00:27
虫コワイ
虫コワイ 元気元気(^^) お散歩の時よりおうちで遊ぶ時の方が楽しそうで元気いっぱいの七です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 00:59
激レア
激レア 七を迎えて13年になるけど、 こんなの滅多にない!多分2回目! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 15:02
七のパン
七のパン おうちの近くに書店と手作りパン屋さんを一緒にやってる変わったとこがありまして。 オシャレなお店じゃないけどここで焼いてるなら美味しいかな、どんな感じかな、と、 散歩途中にガラス越しに七と眺めてたらおばちゃんが出てきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/28 02:30
今度こそ
今度こそ 10日も更新してなかった。 時間は腐るほどあるというのにサボリ癖がっつり出てます(-ω-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 16:56
試行錯誤中
試行錯誤中 昔はお気に入りだったパンダベッド。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 15:41
お茶好き(^^)
お茶好き(^^) 静岡で買ってきたお茶(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/11 03:23
恐ろしい画像見たいですか?
恐ろしい画像見たいですか? GW中のみっちのお休みも、いつもと変わらず戸田緑地公園へ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 11:04
GW最終日?
GW最終日? ちょっと時間が空いてしまいました(^^; 今日は世間ではGW最終日かな? 覗きに来てくれるみなさん楽しまれましたでしょうか(o^―^o)? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/07 17:12
七のお旅行 ラスト
七のお旅行 ラスト ぐっすり寝たのでシャキンと目が覚めました(^^)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/03 05:45
七のお旅行 その4
七のお旅行 その4 さーお待ちかねの露天風呂! このためにはるばる来たんだもんねー七、楽しまなくちゃね(≧▽≦)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 07:11
七のお旅行 その3
七のお旅行 その3 ドキドキの晩ご飯ですが・・ 内容も量も、満足できる内容でした〜(^^;ヨカッター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 01:28
七のお旅行 その2
続きです(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 04:11
七のお旅行 その1
8:00にみっちを送り出してゴミ捨てに行ったら、 雲一つない青空、太陽はポカポカ、風はひんやり冷たくてむちゃくちゃ気持ちいい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 10:50
ダブルの記念日 の続き
さてさて、昨日の続き。 ケーキですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 04:09
ダブルの記念日
4月25日。 お天気もよく、あったかくて気持ちのいい1日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/27 05:21
楽しくて台無し(´ε`;)
みっちがお休みの木曜日、久しぶりに晴れたので公園へ(^ー^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 01:25
今日の七 & Pont-l'Eveque追加情報
午後からなんかすごい雨だった・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 00:00
LOVE
朝ご飯を食べて元気いっぱい(^^) キュッキュモッテコイをたーくさんした後は一人遊び。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 01:14
大腸の再検査(内視鏡検査)行ってきました・・
疲れたーーー(´;ω;`)ウー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 05:49
嬉しいLINEと映画メモ
先日、思いがけず福岡でお世話になった方からLINEが・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/26 02:27
かゆい(;_;)
ホーチミンから戻って名古屋の空港に着いて、 車で家に向かってる時に右手の甲がむちゃくちゃ痒くなってきた。 ちっちゃいブツブツが一面に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 06:05
春が、きてますねー。 いつの間にか桜が(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 02:53
元気な68歳
土曜日、はりきって七の病院に行ってきました(^^) 8:30に診察券出したけど4番だった。。 くそう。 次は8:00を目指すか。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/14 00:42
サプライズ!
ホーチミンから戻った翌々日だったかな? ピンポーンと宅急便が来たけど身に覚えナシ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 14:59
リラックス?
今日はスーツケース1コだけだけどコロコロの掃除終わった! とりあえず大きい方が片付いたから、これでみっちからも「玄関が狭い!」って言われずに済むやろ。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/11 00:36
いろいろいろ
なんだかんだと腰を据えてPCに向かうことができず、 アップアップしております(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 05:48
帰ってきました(^^)
ブログの様子からお気付きの人もいるかと・・ いたらすごいな・・(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/06 01:54
無事13歳になりました(^-^)♪
2月20日、 無事13歳のお誕生日を迎えることができました(^ー^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/21 03:44
やってしまった(´;ω;`)
2月20日は七の誕生日(^ー^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 04:13
もしかして
Σ(゚д゚lll)ガビーン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 04:30
ハッピーバレンタイン
バレンタインでしたね〜(*´ω`*) みなさん楽しい1日を過ごされたかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/15 02:14
デビュー♪
名古屋に来てからは、 用事がない限りいつも穏やかな休日を過ごしています。 公園に行って、スーパーに買い出し行って、 ケーキ食べたいとか何かしら思いついたら近場をウロウロ(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/14 00:23
要経過観察
久々にクッションカバー1枚買った♪ ニトリで(^^)♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/05 23:58
オニ?
昨日は節分だったのですねーー ブログ訪問をして初めて気づきました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/04 08:37
乾燥対策?
みっちがお休みの昼下がり。 七、サービス中?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 00:30
平等院リベンジ その4
さてさて最後はお待ちかねのスイーツ(^^)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/01 00:02
平等院リベンジ その1
京都の写真もいっぱいたまってるのでちょこちょこ入れ込んでいきたいと思います♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/29 00:19
嬉しいこといくつ?
昨日26日は、 やっと今月の忙しい時期が終わってみっちお休みでした(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 01:31
戸田川緑地公園
今回は、 みっちがお休みの日いつもお散歩に行ってる『戸田川緑地公園』のお話です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/27 05:06
パンダ焼
かわいいけどブリッとはみ出た生地ほったらかしのこのパンダ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 01:47
カンパン
ちょっと前のお話ですが、みっちの会社、新年会がありました。 名古屋の社員全員で。 会場はヒルトン。 贅沢な。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 21:15
金持ち名古屋?
雪の日の写真です。 七の遊んでの視線がイタイ(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/21 04:53
旬♪
ふふふ、見てる見てる(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/18 01:07
うるさくてきちゃない
昨日は早く寝てUPしてなかった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 23:47
雪でも元気
予報通り雪ですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/15 00:43
七の一人遊び後編と、発見
こんばんは、やんやんです。 今日は、みっちが午前中健康診断で、 思いのほか早く帰ってきたので11時に起きました〜ヾ(*´∀`*)ノヤッター!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 02:22
七の一人遊び前編と、ゴロゴロ
こんにちは、やんやんです。 ”ポテトチップ L BAG コンソメパンチ”をボリボリ食べていたら、 どこまで食べるべきか分からなくなって、結局気持ち悪くなっています。 コンソメは食べすぎるとオエッとなるなーと思いました(-ω-;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/12 00:40
年末帰省 その3
こんにちは、やんやんです。 今日もまあまあいいお天気です。 (10日14:30くらいにこれ書いてます。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/11 00:56
あまちゃん
さて。 七草粥の日も過ぎたし、そろそろブログもちゃんと再開しましょっか。 七草粥食べてないけど(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/08 02:33
旅行先&別々の年末
もー忙しいってのに、 ずーっと旅行先のことで悩んでます(´ε`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 00:23
強制的恒例行事?
23日は雨上がりで芝生に入れないので近所をお散歩。 ちょっと寄り道したので、そのお話は年明けにでも♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/27 03:41
寝たバツ
22日、かわいいハガキが届きました(*^ー^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 02:56
クリスマスなのに!!
やっぱり年賀状三昧&旅行先リサーチ三昧だったーー(T_T) でもできた! 今日朝方ぜーんぶ終わったから、あとは出せばOK♪ そして初夢フェアの申し込みがうまく行けばOK♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 11:10
お・・・(-ω-;)
今日は頑張ったよーー ちゃんと年賀状のレイアウト作ったよーー(ToT)!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/22 00:30
主婦的ひとりごと
えーと今日の写真は・・怒られ中の七にしよっかな(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/21 10:37
出町ふたばと京・月待庵
今日は暑かった・・。 南の部屋は蒸し風呂のようでした(^^; でも北側の部屋は寒い。 どこのおうちもこんなに温度差あるもんなんでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/20 03:06
寄り道散歩と西加茂チーズ
あーーー家中のお菓子がなくなってしまった。 もうあとチョコしかない(;_;) お小遣い日あと6日もあるのに、もう1円も残ってない。 ばななういろう買わなかったらスナック菓子7〜8袋買えたな・・ あーケーキだ!あれもでかかった。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 03:41
上賀茂神社
日常ブログの合間に、勢いで京都ブログもやっちゃおうと思います(^ー^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 18:25
堕ちるタイプ
14日(水)の夜はみっち忘年会。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/17 00:28
グアム旅行記 4日目 〜帰国〜
お腹を満たして荷物を詰めたら、2:00まで少し仮眠します。 飛行機は6:55発、 手配お願いしといたタクシーで4:30にホテルを出ます。 ついに贅沢旅行ともお別れです・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/15 04:47
七大満足(^^)
12月は後半に9連勤があるのでここのとこ少しお休みが多いみっち。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 02:30
初めてのお泊まり!
あーサボってしまった!! 火・水とみっちお休みでなんだかんだしてて1日サボったらズルズルと(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 14:12
今日の具
暖房ない分自力であったまれるよう、 みっちからの優しさです・・ いぢめてるわけじゃないですよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 06:53
七の居ぬ間に その2
腹いっぱいでむちゃくちゃ眠いけど、次は車の住所変更手続き! 11:50に着いたら、 11:45から1時間お昼休みだったー(ToT) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/04 01:54
初めての一時預かり!
みっちお休み2日目は、 七名古屋の老犬ホームで初めての一時預かり。 10:00〜17:00までの7時間です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/02 09:25
開けちゃいました(^ー^)♪
少し前、 ついにこの日がきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/30 03:20
ちょっと聞いて下さいよ!の重要性
私ニュースにもオシャレなものにも、とにかく何でも疎いもので知らなかったんですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/29 18:38
オシャレさん
まだ心は暗黒から抜け出せてはおりませんが・・(´;ω;`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/28 00:50
支度金♪
何もないのになぁ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 01:41
久々の主役(^^)
ちょいと部屋着が山積みになっててみっともないですが(^^; 今日は遊んでる七ちん主役です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 05:36
O型っぽい?
今日は窓のお話。 この家はとにかく窓が多い! 全部二重ガラスのサッシで、ほとんどの窓に雨戸がついてるのはいいけど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 04:26
お休みが・・(;_;)
今日はみっちお休み(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/16 01:02
京都から名古屋へお引越し
今日は自分メモも兼ねて11/4と11/5のお引越しのお話を(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/15 02:08
鶏三昧
あ、昨日書いてた倉庫です(^^) 写真撮ってきた(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/14 16:07
最後の京都ブラブラ
私もみっちも1時間ちょっとしか寝れなかったけど、 最後の1日、初秋の京都を満喫してきましたよ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/04 05:00
お引越しの話(^^)
月曜日、最後の失業給付金もらいに行ってきた! すーごいいい天気◎ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/29 03:47
顔痩せする方法?と長尾天満宮
テレビでやってたけど、 両耳輪ゴムで縛って10分くらいしたら顔痩せ?小顔になるらしいよ?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/27 01:44
醍醐寺
前後しますが10/9(日)の前半です(^^) 全然今に追いつかない(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/26 00:02
たまには主役☆
最近七メインのブログがなかったので、 今回は七が主役でっす(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/22 00:49
随心院
今日はOさんとのデートの翌日、10/2(日)のお話です(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/21 00:56
ドライブ失敗
イオンで買った美味しいものでお腹いっぱいになった後、 ドライブで向かったのは琵琶湖。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 00:01
早起きはお得(^^)?
9/24は朝から七の病院へ。 診察は9時からだけど、 それより前に行っとかないと待ち時間長いので頑張って早起きなのです(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/18 00:20
NAKAMURA GENERAL STOREと御金神社
さてさて、裏通りにあるおいしそうな香りのするお店まで戻ってきました♪ 『NAKAMURA GENERAL STORE』ってお店です。 HPからちょこちょこお写真拝借しますが・・ ちっちゃくてかわいいお店です(^^) (実際はドア閉まってました(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/17 01:33
竹林の道と野宮神社
よーし、最強! スラムダンク最高! 読み終わったから私最強でっす(*゚Д゚)/ダー゚+。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/15 02:21
嵐山
わーやばいやばい! PC開かなきゃ開かなきゃとずーっと頭の隅っこで思ってるのに、 スラムダンク欲に負けてしまってーーー(;´艸`)アー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 06:43
安心感
生協が来た! 1袋200円くらいだったのでまとめ買い♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/14 00:31
みっち帰宅&七の傷その後
1泊2日北海道弾丸ゴルフツアーからみっち帰ってきました(^^) 着いてゴルフして飲み会、でまたゴルフして帰って来るという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/12 11:56
キズパワーパッドのその後
結構深めの擦り傷を作ってしまった七。 お肉が見えて透明な体液が多くてお薬を塗れる状態じゃないので、 昨日は試しにキズパワーパッドを貼ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 05:52
かわいそうな七
七、かわいそうなんです(;_;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/09 04:45
ひなたぼっこ(^ー^)
ちっこいちっこい日向なんだけどね(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 06:47
はんじゅく12周年のお祝い(*^ー^*)
日曜日は、9月4日。 クシ(9・4)の日ってことで、 先輩がやってる創作串揚げ料理やさん『はんじゅく』の12周年イベントに顔を出してきました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/06 05:46
グルグル
久しぶりにみっちにグルグル巻きのイタズラされた七です(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 05:34
プンプン
七ちんお怒りモードです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 04:15
6:00の清水寺
夕方円山公園に行った土曜日、 いつものように変な寝方をしてしまい(。ノε`。)アター ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/01 10:36
変貌
土曜日の夕方はとても涼しかったので、久しぶりの円山公園でお散歩(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 20:18
悩2
パソコンのバッテリーがやばい・・(;_;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 03:59
ちょこっとだけ涼しくなった気がします・・ が気のせいでしょうか(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/25 09:53
朝のお散歩♪
土曜日下鴨神社のライトアップを見に行って、 家に帰ってご飯をお腹いっぱい食べたらすーごく眠くなって、 そのまま食器も洗わずお風呂も入らずみんなで寝てしまい、 起きたら日曜日のAM4:30だったーー(^▽^ゞエヘヘ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/24 00:29
下鴨神社のイベント(^^)
20日(土)の夜は、 ライトアップイベントをやってる、世界遺産の『下鴨神社』へ行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 03:35
七の再検査
金曜日は七の再検査に行ってきました。 10日間止血剤と抗生剤を、 体調を崩して炎症の数値に異常が出てからは胃腸薬も飲んだ上での再検査です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/22 00:40
外国人が選ぶ日本の観光地 3年連続第1位(^^)
15日、みっちのお盆休み最終日は、 またしても夕方からちょこっとお出かけしてきました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/21 14:37
京の七夕 〜北野天満宮〜
14日の後半、貴船の帰りに『北野天満宮』にも行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/20 00:11
元気な証拠?
体調が悪い時はキュッキュどころじゃなかったけど、 最近は血尿出る前より元気なんじゃ?ってくらいとっても元気です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/19 04:40
三田村邦彦のオススメ♪
14日、暑いうちは家でダラダラして、 16:30出発、下道で40分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/18 04:18
アーケードブラブラ
みっち今日から出勤です。 七はお陰様で今日も調子いいみたいです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/17 11:01
京の七夕 〜岡崎公園〜
なんかおどろおどろしい七(^3^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/16 06:40
宇治に遊びに行きました(^^)
おかげさまで、今日14日は七朝から晩まで元気! 基本抱っこでしたが少しお出かけもして、オシッコも我慢しないようちゃんと出先でできました(^^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/15 05:19
ちょいと大変でした(^^;
みなさんお盆休みに入られましたか? うちは七がちょいとここのところ大変でした(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/14 02:24
五条坂陶器まつりの戦利品(^^)
お疲れでぐっすりの七の隣にありますのが・・ やっぱり買ってしまったマグカップでございます(●´ω`●)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/11 01:33
病院に行ってきました
日曜日の早朝から始まった七の血尿は、 なぜかまる一日経った今日月曜日の早朝にピタッと止まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/09 05:00
困りました。
土曜日元気におでかけした七ですが・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 04:02
8月ですが?
急に慌てて出て来てそのままバタッと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 00:05
ありがた迷惑?
七 12歳。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/03 03:00
念願叶って
行きましたよ〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 00:36
楽しいお散歩?
七ちん一生懸命歩いております(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 00:41
オールシーズン
福岡で買って持ってきたこのブランケット、 ほんっとに正解でした〜夏でも七むちゃくちゃ気に入ってて片付けられないくらい(*^^*)♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 09:13
奈良遠征 その3
どーんとこういうのが2体ありましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/28 00:35
奈良遠征 その2
なんか見えてきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/27 09:07
奈良遠征 その1
7/17にUPしてたお出かけの先は、奈良県の東大寺でした〜(^^) あの写真だけでみんな気付くもんなんかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/26 00:50
大阪&七お泊り
昨日金曜日は、 夕方七を老犬ホームに預けてみっちと大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/23 18:38
峯嵐堂のわらびもち♪
大好きなでっかい鳥居がちっこく見えてます(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 08:37
一安心(^^)
梅雨明けしたとたん猛暑に突入。 でも昼間はテレビつけない限りこの家はクーラー要りません。 どんだけ寒いつくりの家なんだ (゜ロ゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 19:14
お出かけ♪
3連休ですね。 1日目の今日は珍しくお出かけしてきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 05:36
宵山
京都では祇園祭やってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 08:22
ちょっと時間が開いてしまいました(^^ゞ
ヒマ人だから毎日更新しようと思ってたのに、 10日以上もご無沙汰してしまいました(^ー^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/14 09:37
日常ブログです。嬉しいことも(^^)
みっち帰ってきましたよ・・。 私が寝てる昼間にこっそり車取りに帰ってきてたらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 22:47
日常ブログです。売れたーv(≧∀≦)v!!!!!
3か月かかったけどようやくマンションが売れました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/29 12:59
日常ブログです。雨の日は。
寝てる時間が長くなった七ですが、元気です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/25 00:02
日常ブログです。受給資格。
引っ越してからちっこくなった日向。 窓を開けないとぼんやりした日向しかできないから、 七のために毎日1〜2時間窓を開ける。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/21 03:09
日常ブログです。ふるさと納税、からの?
何を食べてるんでしょ〜うか(^^)? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/19 05:59
日常ブログです。予想外です。
まさか・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 07:42
日常ブログです。やっぱり好き。
熱い視線〜(*^3^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 00:12
日常ブログです。ピンポン。
「ピンポーン」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 00:03
日常ブログです。しつこい七。
何をしてるんでしょ〜かっ(^^)? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 00:04
グアム旅行記 3日目 〜アウトレット・Kマート編〜
プロアでお腹いっぱいになった次は、シャトルバスで移動。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 00:01
気になるモノ★七のお買い物
生協で思わずコレ買ってね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/04 00:12
日常ブログです。ハズレ。
土曜日はみっち早朝から滋賀で1日中ゴルフ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/29 04:21
日常ブログです。 決着。
なーんか暑くなりました(´ω`;)アヂー 食欲落ちたりしてませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/28 00:14
日常ブログもやりますよ(^^)
来月のANAカードの引き落とし、 57万だって・・ウケるーー( *´艸`)ププ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/21 00:22
お休み終了?
いつものサボリ癖ですっかり更新をお休みしておりました・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 04:41
渋滞コワイ・・
京都福岡間の渋滞・事故にドキドキしております。 パンクとかしても困るし・・ 飛行機事故とかもう一巻の終わりだし・・ あー七、そしたら一人ぼっちに・・(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/03 05:08
将軍塚
行ったけど行かなかったんです、将軍塚(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/02 03:35
CUTCUT
七の手足の肉球のとこの毛ですが、 基本的にスムースはほとんど伸びません。 これまでは気が向いたときにちょこっとカットするくらいでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/29 00:06
変わりませんよ(^^)
キュッキュへの愛、健在☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 00:02
NG
七が真剣に見つめてるのは・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/27 00:20
スペシャルご飯♪
25日の話ですが・・ 記念日だった七、スペシャルご飯もあったんですよ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/26 04:08
みっちと七の記念日☆
今年もやってまいりました、4月25日、 みっち43歳の誕生日&七丸12年目のうちの子記念日です(*^ー^*)♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/25 02:27
被災地にいる愛犬家の方へ
私のブログを被災地の方が見られることはほとんどないと思うけど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 03:43
逆転
痛みがなくなってきたからか、 七は元気があり余ってしょうがないようです。 リハビリのために出して歩かせたいけど、ほんとにすぐ走るし跳ねるし(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 00:50
ストレス
なんか散らかってて見苦しくてすみません(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 00:37
老犬ホーム
ここ数日、 遺言や、私とみっちが一緒に死んでしまって七が残されてしまった時の”お世話の手引き”の見直しをしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 00:11
1人1円でも
熊本地震でお亡くなりになられた方々にお悔やみ 申し上げますとともに、 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/20 04:04
桜 〜円山公園・八坂神社〜
さすが平日、全然込むことなく19:30ごろ円山公園の駐車場に着きました♪ 空いてたからすぐ停めれた(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/16 00:15
CLUB HARIE FruitBox に行ってきた(^^)
たまには”お団子”はさまないと、 いつも来て下さる方飽きちゃいますよねー(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/14 00:00
不幸中の幸い?
この写真。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 17:33
北海道を3割引きで
この間行ったイオンモール桂川店ですが、 目に止まったのは完全閉店 全品30%OFFの文字。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/08 00:14
あいもかわらず(^^)
おりこうに頑張ってるよのアピール? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/07 03:33
カメラの話じゃなくて。
トイカメラモードでしょー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/05 15:34
東寺と芸能人
日曜日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/04 05:06
プレゼント三昧 +゚(〃∇〃人)゚.:。+
週末から3つもプレゼントをもらっちゃいました〜+゚ヽ(o`・∀・´o)ノ.+スゴーイ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/01 00:02
桜を見ました(^^)
土曜日、思いがけず桜を見ることができました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 00:58
居場所
ちんまりと、 カエル以外の動物たちにも居場所ができました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 17:43
ご近所さん
今日も、七は一時預かり行かないっていうのに家を出たら動こうとしない・・ 相当一時預かり嫌みたいです(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 04:19
平安神宮と岡崎公園
3回目の観光。 今日もお出かけの七です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 23:20
天ぷらと円山公園と祇園ブラブラ
3連休ですね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 02:27
おうちの話(^^) 守り神
今回はおうちの話です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/18 00:07
八つ当たり
今日もみっち東京出張。 6:40に家を出て、帰るのは0時過ぎるみたいです。 日帰りで東京、大変そうだなぁ。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/17 00:06
ぜーんぶタダ(^^)
イェーイ届いた☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 03:16
おっちゃんデー
今日は滋賀のおっちゃんが家具の修理に来てくれた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/15 03:56
これ買いました(^^) スマイルスイッチ・ボローニャ詰め合わせ
これ、お鼻をパチッテしたら灯って、 すーごくカワイイんです(*^ー^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/14 01:37
どようびのできごと
土曜。 みっちは朝から大阪でゴルフ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/13 04:31
病理組織検査結果
針吸引での細胞検査により、 悪性の軟部組織肉腫が強く疑われた七の腫瘍ですが、 なんと、なんと、 良性でしたーー。゜゜(´□`。)°゜。ヨカッタヨー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/12 02:15
お金の話
野生の血が疼いたか、散歩行けなくてストレスたまったか・・(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/11 05:09
3月8日京都25日目〜3月10日京都27日目
ついにネガティブ日記も最後となりました(^^ゞ ダラダラした暗ーい日記ブログなのに、 読んでくださり、気持玉をいただきありがとうございます(*^^*) 明日からは多少テンション上げて、 新居のこと、お買い物のこと、日常などをUPしていこうと思っております(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 00:48
3月4日京都21日目〜3月7日京都24日目
3月4日(金) 京都21日目 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 14:52
2月26日京都14日目〜2月29日京都17日目
2月26日(金) 京都14日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 17:36
2月19日京都7日目〜2月21日京都9日目
2月19日(金) 京都7日目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 18:21
2月12日後半〜2月13日(京都1日目)
暗ーい日記が続いているのに、いつも気持玉をありがとうございます。 とっても励みになります(*^^*) もうちょっと、日記続きます。 今週にはこの日記も落ち着くと思うので、 ひと段落着いたらリンクを下さっている気持玉の皆様のブログへもまたお邪魔させて頂きます(*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 14:07
2月11日〜2月12日前半
2月11日(木) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 03:06
2月3日〜2月10日
2月3日(水) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 00:55
傷跡
4日、家に帰ってきた日の夜、 手術の翌日の写真。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 00:03
帰還!
無事帰ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 22:57
取り急ぎのご報告
いつも書きそびれていますが、 たくさんの気持玉ありがとうございます(*^ー^*) とても励みになっています。 きっと七にも届いてるはず☆彡 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 19:04
いよいよ明日手術(>_<)
21:00以降絶飲絶食・・ お水もダメなのかな、 かわいそうでかわいそうで(;_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 23:14
1月6日〜1月15日
手元の日記をめくりつつ遡って記録することにしました(^^) 個人的なこともりだくさんで意味不明なとこが多いと思うのでスルーして下さいね(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 04:14
難しい話でゴメンナサイ(´ー`*)
本当に久しぶりになってしまいました(-ω-;) みなさま、お変わりありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 19:06
ゆく○○くる○○
ちょっと冷えるようになったけん、 七のパンダベッドの中に電気カーペットを入れてやったとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 16:45
お馬さんの逆襲
でーーーーん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 10:10
食べっぷり
七の今年のクリスマスディナー☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 00:01
湯布院旅行 食べ歩き散策編
午前中のうちに湯布院街に着いたので、 せっかくなのでまきのやさんにも行きました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 21:07
湯布院旅行 朝ご飯・出発編
ゆっくり眠って、 朝から露天風呂にも入って、 バタバタ化粧して(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 00:20
湯布院旅行 おねむの七編
晩ご飯食べてお腹一杯・・ 思わず3時間ほど寝てしまいました〜(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 13:26
湯布院旅行 晩ご飯編
待ちに待った、晩ご飯ターーイム(^^)☆(^^) ここは美味しくてボリュームもあるって聞いてたから楽しみにしてたのです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 00:08
湯布院旅行 小松家編
和菓子好きのみっちのリクエストで、 お宿に行く前におはぎの小松家さんに寄ってきました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 07:29
湯布院旅行 お宿の様子・仲良し編
お宿に到着です。 一棟ごとに分かれてるので、 入口もおうちの玄関みたい(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 02:21
湯布院旅行 散策・Milch(ミルヒ)編
実はこの1日目、あいにくの雨。 七はお散歩できないのでバッグの中へ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 00:48
Happy Merry Chirstmas☆彡
みなさま楽しいクリスマスを〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 23:22
湯布院旅行 ドッグカフェ編
さて今年も行ってきました、温泉好きのための七のお旅行(^^) 忘れかけてるのでサクサクッとUPしたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 12:05
牡蠣小屋に行ってきました♪
今年も牡蠣を食べに船越に行ってきました(*^ー^*) 平日だったからゆっくり入れた♪ 土日祝日は行列ができてるのですよー(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 01:10
イイフウフの日
11/22もお出かけの1日でした(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 00:12
初体験
渋滞注意。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 02:07
オルレの続き
そろそろ1時間だから休憩してもどろっかー♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 03:48
今年のネタは今年のうちに
気づけばもう12月後半! あー早い、なんて早いんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 03:25
お休み中・・
遊びに来て下さるみなさまお変わりはないでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 02:58
コタキナバル旅行記☆4日目 〜帰国〜
最後のスーパーの戦利品〜ヽ( ・∀・*)ノワーイ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 22:29
ふるさと納税その2☆ジェラート三昧
二つ目のお礼の品が届きました(嬉´∀`嬉)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 00:51
焼き芋
最近焼き芋にはまってます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/09 00:55
ふるさと納税その1☆プレミアムブランデーケーキ
一つ目のお礼の品が届きました(嬉´∀`嬉)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 11:50
ドキドキ山歩き
日曜日。 今日もいいお天気♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/26 02:17
ちょんぼりちょろり
土曜日はちょこっとドライブ(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/25 02:57
カワイコちゃん
今日は私だけお休み。 七と銀行に行ったら、窓口の人が、 「あら〜カワイコちゃんが来た!癒される〜(*^^*)♪おとなしいですね〜♪」 って。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 18:05
日曜日のお散歩♪
うふふ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 01:21
土曜日のなんちゃってピザ♪
土日も晴天に恵まれました(^^) やっぱり昼間は半袖で十分、暑いくらい(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 22:55
募った想い
さて、前回のUPで堪能したモンテビアンコですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/10 02:41
結果発表
7日、今回は予定通り病院行けました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/08 23:00
災い転じて♪
この間の金曜日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 00:34
予定は未定
先週の木曜日・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 01:28
栗ソフト
ほっそい七のシッポですが、 かろうじて局部は隠れたかな・・(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 20:54
シルバーウィーク★4・5日目
だーー 挫折だーーーヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/26 01:31
シルバーウィーク★2日目
今日も9:00に起きれたーーヽ(●´∀`●)ノイェーイ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/20 23:19
シルバーウィーク☆1日目
頑張った! ちゃんと9時に起きました(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/19 22:56
ダメ人間の誓い
10日過ぎにはやることも終わってたのに、 そのままズルズルサボってしまったー(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 23:59
ちょこっとドライブ
土曜日。 ドライブがてら、ちょっと遠めの道の駅へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/24 23:59
反抗期?
気づいたら・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/16 01:01
ダンボ
放置してた6月末のお散歩の写真(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/15 02:14
1匹×3日
スヤスヤ寝てる七ですが、 ここ1週間くらいで大騒動が3日も(T_T)! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/09 00:16
好きすぎ
こーんな悪い顔したり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/11 23:59
いろいろ出てくる
背景が見苦しいのですが(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 00:28
実家に帰ってきました(^^)
七はピンクの夏用のお布団をもらって、 帰るなり早速包まってました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 00:58
筋トレ継続中。
ブログに充てる時間が足りなくて最近困ってます(;_;) いろいろUPしたいこともあって、今日こそはと毎日思ってるんですが(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/06 03:24
お散歩
梅雨入り前だったかな? お天気のいい日に初めての公園へ。 すごく楽しそう(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/18 01:25
プレゼント(*^ー^*)
今年も先輩から素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*^ー^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/05 00:50
また歳をとりました(T_T)
先月末、また歳をとってしまいました・・ 30代最後の1年です(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/04 16:35
鬼も笑う話
ちょっとご無沙汰になってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 22:27
お土産♪
GW、あっという間に終わってしまいました〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 15:43
たなぼた旅行
さて、GWも間近(^ー^) って、巷ではもう始まってるのかな?? 暦通りの会社にしか勤めたことなくて、GWと言えば”5月の連休”ってイメージです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 00:08
暑い(>_<)
おうちの中では、たまごちゃんと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/27 21:47
4月25日
4月25日はみっちと七2人の記念日♪ じゃーーん☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/26 03:10
つるっつる
私とみっちの間で変な格好で寝てた七。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 00:14
特典その2
またしてもお誕生日の恩恵を受けに・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 00:04
赤門屋
やっと予約が取れて、 少し前”赤門屋”にもつ鍋食べに行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 00:26
不機嫌
デジパが全然いい感じにならんかった! 正解が分からん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/15 01:40
ホーチミン旅行記☆4日目 〜街歩き・ハイランズコーヒー〜
お腹を満たしたあと街歩き。 無茶は相変わらずのようで、後ろのバイクのお兄さんが足で押してるんです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 13:10
角島ドライブ その4
じゃーん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/11 01:47
角島ドライブ その3
橋を渡って、 イカを食べにやってまいりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 00:07
角島ドライブ その2
道の駅が出てくるたびにお買い物したり、ちょこちょこ食べたりで(^^ゞ なかなか進まなかったんだけどやっと海が見えたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/09 00:36
角島ドライブ その1
既に覚えてる人はいないかもしれませんが、 ホーチミンのラスト1日を放置したまま、おでかけのUPです(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 00:21
いちにちじゅう
ためてたウロボロス見たり、 (ああいうラストしかないとは思ってたけど泣けたー(;_;)) ホラー映画観たり、 (サプライズとフッテージ:両方なかなか楽しめた♪) てれーっとしてたら写真ばっかりたまってました(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/06 19:46
お花見♪
お花見に行ってきたよ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/04/03 03:24
ガリガリくん
今日は出張から帰ってきたみっちと”モヤさま ホーチミン後編”見ました♪ 昨日は途中までしか見てなかったの(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/24 00:03
晴れた日に(^^)
水曜日、みっちとお休みを取れたので、 七にはお留守番をちょっとお願いして・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/12 21:36
邪魔
電気ストーブの前でまどろむ七。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/07 23:23
コネタ
ちょこっとだけコネタを(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/06 00:46
いつものごはん
今日もちょっと時間が作れなかったもので(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/03 00:48
☆七11歳☆
旅行ブログが早くも・・いや早くもないけど中だるみしつつありますがf(´−`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/20 23:59
わるいかお
きょうもキングダムに夢中で、 旅行ブログほったらかしになっております(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/10 00:37
ゆたんぽ
じーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/08 21:05
キングダム
みっちに遊ばれる眠そうな七です(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/07 02:56
牡蠣小屋へ!
昨日また一緒にお休みをとって、今年も牡蠣小屋へ行ってきました(^^) 西の海辺の船越へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/06 00:01
沖食堂
久しぶりの普通のブログです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/05 00:01
☆あけましておめでとうございます☆
先輩が太宰府に遊びに来てくれて、 ついでに私達の写真も撮ってくれました♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 01:07
七のクリスマス
七のクリスマスは祝日の23日♪ みっちはお仕事だったから、その間に七にもクリスマスディナーを準備しました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 00:44
私のクリスマス
クリスマスと言っても、2週間以上ずーっとみっちが激務で(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 23:39
やめて欲しい(T_T)
雪だるまが変な顔してるよーー(;_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 22:40
健康の秘訣
なにかしら慌ただしく、 ブログもなかなか更新できずにおります(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 00:28
December
ついに12月・・ ほんとに1年が早いです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 01:23
下道ドライブ
連休でしたね〜♪ 久しぶりにみっちも一緒に3連休でした(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 21:37
影の影
お休みの昼さがり、お掃除の後。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 22:09
ケガないから
お薬つけてーー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 22:16
気になるモノ★カーボンヒーター♪
大好きなパンダも入らずに気持ちよさそうにまどろんでる理由は、 先日購入したこのカーボンヒーターです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 00:31
11029♪
こ、これは、 黒毛和牛の・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 00:50
温泉旅行♪その4
そうそう、2日目は月曜日だったんです。 なので湯布院でも渋滞にはまらず快適♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 00:22
温泉旅行♪その3
さて次の日の朝も・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 21:40
温泉旅行♪その2
コテージに戻りくつろいでると・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 21:57
温泉旅行♪その1
旅行ブログをUPしようしようと思いつつなかなか(;_;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 23:13
ハロウィン?
今日はハロウィンですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 22:28
お見舞い
土曜日、台風が来る前にと祖母のお見舞いに行ってきました。 3度目の入院となってしまいました・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 13:54
いっぱい遊んだ日(^^)
9月最後の週末、 また七お気に入りの公園へ行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 20:34
台北旅行 ラスト★50嵐・出国・買ってきたもの(4日目最終日)
駅に着いて最後のシメは50嵐で(´ω`●)ウフフ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 22:04
エンドレス
10月ですね! 食欲の秋ですね! (限定。) わさびカキピーとめんたいチーズポテチが止まらない今日この頃です(*^ー^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/01 19:38
9月13日のお散歩(^^)
気付いたら9月も今日で終わりですね〜。 早いなぁ。 でもまだ見た目は夏。 未だ半袖上着なし、季節感のない私です(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/30 21:24
台北旅行21★劉媽媽飯米團(4日目最終日)
あーー ちょっと間が開いてしまいました(ノω・、) ウゥ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/29 22:30
異様なニオイ
お久しぶりの日常ブログです(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/22 01:54
タロイモチップス その2
ふーー だいぶ突っ走ってます、ごめんなさい(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/18 01:21
ちょっと休憩
ガンガン旅行ブログ走っております・・ 早く終わらせたい一心で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 13:49
もつ鍋!
土曜日は久々いいお天気♪ 気温もそこまで高くなかったので大きな公園へ。 七とっても嬉しそうでした(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/31 23:28
タロイモチップス
はむっ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 23:47
帰省♪
みっちが仕事だったので、 七と実家に帰ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/24 03:00
よかれと思って
目が死んでいる・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/04 00:07
新記録樹立!
七、ついにやりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/31 22:32
お久しぶりです・・
当初の予定以上に完璧な引きこもりぶりになってしまってました(^^; 私こういう傾向ありますね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/27 03:10
平日のお休み☆後半戦
遊具のある広場では、 いつものように”うんてい”にチャレンジ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/29 18:58
平日のお休み☆前半戦 
少し前までずーっとみっちが忙しくて夜の納品やら休日出勤が続き(;_;)、 やっと最近、次の新台までに時間ができたってことで会社から”有休取っていいよ♪”とお許しが出ました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/27 21:12
いぢわる
コップの底の牛乳、ちょこっとだけ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/24 22:01
ハッピーターン
みっちが博多阪急で買ってきてくれた! 20〜30分並んだって〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/23 19:15
仲間入り
家の動物がまた増えた〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/22 22:16
同志
そう言えば先月末、 私また歳をとりまして。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/18 22:32
ゴメンナサイ
んー最後の写真の意地悪そうな顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/16 23:39
母孝行?と七のお楽しみ(^^)
土曜日は実家&お見舞いへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/15 16:09
ど〜れだ?
やっと1週間終わったー!! あーー今週も長かった(;_;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/14 01:15
すやすや寝ていますが・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/10 23:43
ベッド
梅雨入りはしたものの、福岡は最近曇り空が多いです。 今日は久しぶりに大きな公園へ。 一面にクローバーが咲いた広場で、 七、ハーハー言いながらもとっても楽しそうでした(*^ー^*) 曇りだしと思ってカメラ持って行かなかったけど、持って行けばよかったなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/08 23:37
どこか変?
どこが変か分かりますか〜(^^)? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/07 09:33
結婚式
長くなりますので、お時間ある方だけどうぞ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/04 23:01
何日か前のみっちがいない日・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/03 20:58
七の近況報告(^^)
だいぶ落ち着いてきたので、七の近況報告です(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/29 19:11
エンドレス
そして・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/28 19:00
GW大阪旅行♪その7
さて最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/27 23:59
週末のお写真
土曜日。 早起きして、病院が開く9時に到着したのに、 診察券出したら既に18人待ち・・(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/29 13:34
記念日
みっちのお誕生日の、今日4月25日。 七が家族になった記念日でもあります(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/25 23:25
フライングバースデー☆彡
明日、 4月25日はみっちの41歳の誕生日です(^^) オッサンだ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/04/24 22:55
台北&クアラルンプール旅行★ラストいろいろ編
や〜、 ほっんとに長かったですね(*^▽^*)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/22 20:08
台北&クアラルンプール旅行★1/2★KLその30 〜再びセントラルマーケット〜
残り時間1時間。 初めてのところに行って迷子になるわけにも行かないので、再びセントラルマーケットへやってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/14 00:30
こう見えて。
カワイイなんて騙されちゃダメですよ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 01:17
春なのに
桜も散ってしまったというのに、 週末にかけて冷えましたね〜。 しかも雨ばっかり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 01:27
七シリーズ再び。
ピョコーーンとボールを追いかける七 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/02 21:48
七孝行
気持玉たくさんありがとうございます(*^ー^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 02:02
おばあちゃん孝行
3連休のお話ですが、 1日は入院している私の祖母ところへ、 もう1日は佐賀で一人暮らししているみっちのおばあちゃんのところへ行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 22:12
じゅうたん♪
今日はみっちにつきあって博多まで。 雨が止んでいたので山王公園に行ってみたら見事な桜の絨毯(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 01:16
七変化?
曇り空の、まだ肌寒いいつかのお散歩で(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/03/29 00:35
間に合わなかったけど間に合った
Yahooニュースで”大宰府の桜満開”って時事通信の記事が出てた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/28 22:50
いつものパターン
今日はやっとブログ巡りできた〜♪ そろそろ寝ないとな・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/28 02:11
喜怒哀楽
(日付変わってしまいましたが(^^;) 今日金曜日、 会社お休みとってて実家に帰る予定だったんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/15 00:32
無念・・(;_;)
やっぱりストックナシの毎日更新は無理だーー(T_T) あああーー 絶対カウントダウンのせいだ(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/09 23:01
三寒四温?
ダラダラといつまで旅行ブログ続くんだ・・って感じですよねー(^^; 読んでくださってる方々、ありがとございます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/05 23:57
☆七10歳☆
スケートに夢中になってたら1日過ぎちゃいましたが(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/02/21 00:30
寒がりさん
ちょいと休憩、 寒がり七ちんです(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/18 20:02
祝日のお楽しみ
旅行ブログ、 ぐうたらなワタシなのでちょこっとずつですが、 毎日更新できるように頑張っております! 楽しんでいただけてますでしょうか・・(*^▽^*)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 21:51
平日ドライブ
先週の木曜日、 みっちと一緒にお休みを取ることができたので糸島へドライブ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 18:54
大分竹田旅行☆その4
お金が・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 22:21
大分竹田旅行☆その3
お腹いっぱいになった後は、 みっちと七は再び露天風呂へ、 私は2人があがった後、内風呂に入ることにしました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 14:51
大分竹田旅行☆その2
温泉を楽しんだ後は一休憩。 七爆睡〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 17:27
大分竹田旅行☆その1
去年のことになりますが・・ 11月に大分の竹田に行ってきました(^^) 七のための1泊温泉旅行です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 19:07
ガン見
みっちに穴あいちゃうよ〜(^^; みっちというより、食べ物の方かな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 21:42
相変わらずと言えば・・
気持玉、たくさんありがとうございます(*^-^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 23:52
デジカメ買いました(^^)
とりあえず、写真もちょこちょこあるから小ネタ放出で(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 21:49
遅すぎますが。。
なんとか1月のうちに始めることができましたーー(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 01:18
ご無沙汰しております(>_<)
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか・・? 復旧のめどが立たずの状態で年末を迎えてしまいました(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 20:17
お休み
すっかりご無沙汰しております(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/26 21:31
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
行ってきましたーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/09/09 02:12
まだです。
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/03 23:14
猛暑日のお話
ずーーっと雨降って、 ずーーーーーっと雷鳴ってるー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/30 21:46
爪の垢
立派な巨砲〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/23 21:33
七とおそうめん
いくつかUPしたいこともあるんですが、 なかなか時間がなくて〜(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/18 06:34
夏のお出かけ
お出かけどこいくのー? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/02 17:10
涼む
こう暑いと、日中七とお出かけする場所が限られてしまいます(;_;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/01 18:51
ついでに・・
これまた昔の、 4月くらいの週末のお写真(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/31 21:23
夏祭り
昨日今日と、太宰府天満宮の夏祭り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/26 00:31
リラックス
最近・・ ほうれいせんがくっきり・・ これはもう取れないと悟ったやんやんです。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/25 01:24
ひよこ
抹茶味のバームクーヘンを食べていた”親分さん”に誘発されて・・ 毎年気になってたたコレを買ってしまいましたー♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/22 23:36
葉っぱ
おやすみのところ失礼します・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/21 01:19
スペシャルでスーパー嬉しいこと☆その2
ヒーーー!!! また1週間経ってしまったΣΣ(゚д゚lll) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/20 03:49
スペシャルでスーパー嬉しいこと☆その1
いやーーーーーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/11 06:41
大雨の中・・
実家に帰ってきました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/07 03:13
もうすぐ七夕(^^)
こんな状態を見ると・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/06 04:33
踏んだり蹴ったりの近況報告 その@
ご無沙汰しております・・遊びに来て下さるみなさんお元気ですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/29 02:23
ちょいとお休み
みっちずーーっと大忙し(;_;) 私もちょっとやる作業ができてしまって GWのネタすら放置されてる状況で・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/09 05:48
サクッと佐世保(^^)
GWに行った佐世保、サクッとUPです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 03:56
ズルムケン再び
3年半ぶりのズルム犬・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 22:32
今日のお散歩
今日くらいは早く寝よう!と、写真メインですが・・(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 01:16
独り占め♪
日曜の夜から今日土曜日まで、 みっちほんとに多忙な1週間で(;_;) そうなると必然的に私も超不規則、 2人してヘロヘロに疲れました・・歳だわなー(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 03:05
記念日
昨日、4月25日はみっちの40歳のお誕生日♪ そして七をうちに迎えた記念日でした(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 19:25
別府旅行(2012.11) A
お食事の後も、 もちろんまたたーっぷり温泉満喫しましたよ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 00:06
別府旅行(2012.11) @
今更ですが(^^; 去年の秋に行った別府旅行、 自分メモのためにも写真メインで簡単にUPです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 23:27
初接待?
書こうと思ってうっかり忘れてた・・ 前回UPしたお魚料理の写真、 あれ、 鹿児島産の鯖の、刺身用の切り身。 (私お魚ニオイがあると嫌だからできるだけ刺身でも食べれるやつを買うのです(^^;) 3枚おろし?したやつを3枚買ってきたんだけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 00:02
ダメダメ生活 朝編&帰省♪
昨日みっちやっぱり遅くて、 私寝たの3時半(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 03:53
暴食
この間の土日はよく食べたー(^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 01:12
土曜日のお出かけ先は?
昨日のブランチはマック♪ 土日限定のえびフィレオセット、美味しかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 23:03
土曜日のお散歩
ちょっとドライブして、筑後川の河川敷へ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 02:29
守る七
相変わらずでスミマセン・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 01:59
じゅうたん♪
日曜日のお散歩は政庁跡へ。 桜散ってるかな〜って(^^) 6割くらい残ってたかな〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 00:56
せっかち?
雨やら風やらで、 こちらは日に日に桜が散ってます(;_;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/30 02:40
質より量
お酒は全く飲まないのですが、 完璧にチョコホリックなやんやんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/24 22:17
桜三昧
今日(土曜)はちょっと予定が変わったので、 みっちゴルフで私と七フリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/24 05:59
葉書
遊びに来てくれるみなさんにまたご心配かけるのも・・と特にブログには書きませんでしたが、 実は祖母、再入院していました。 血糖値が600もあったって・・(;_;) 食欲がない、でも果物と栄養剤(祖母栄養剤の味好き)なら入ると、多く摂っていたのがよくなかったようで・・ まあそれだけではなく、 ほかにも色々難しい理由があってのことでしたが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/20 23:11
横山弁護士?
いやいやいやいやいや。 会社帰り歩いてたら、 満開?!って桜の木もあってびっくり。 日当たりいいとこのは早いからねぇ。 今年の桜はスケジュール的にあまり楽しむ時間ないかも(;_;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/19 23:59
春ですね(^^)
また久しぶりの更新になってしまった(;_;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/18 01:15
なかなかなかなか
大したことはやってないんだけど、 なんだかんだでなかなかPCに向かう時間が作れずにいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/08 00:37
おひなまつり
今日もポカポカいいお天気(^^) ちょっと遠くの公園まで足をのばして、 フリータイムも楽しんだ七です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/03 23:57
夜須高原記念の森
少し前になるんですが(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/01 00:30
勘違い
左手が口の中に入っちゃってプックリなってる勘違いチャンでした(*^ー^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 23:33
おわびのけーき
今週はみっち、月・水・金と飲み会 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/27 23:11
甘えんぼ七とお手柄みっち♪
今日もとってもいいお天気。 七は日向ぼっこしながらみっちにマッサージしてもらってすっごく気持ちよさそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/25 01:49
birthday present♪
さてさて、 続きのプレゼント♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/22 02:16
happy birthday♪
今日は七のお誕生日でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/21 01:35
遅ればせながらのバレンタイン♪
すでに過ぎ去ったバレンタインデー・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/19 22:51
焼いて焼いて♪
今日はいいお天気♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/17 02:23
幸せ☆その1
先日千尋さんからお土産にいただいた、 「ねんりん家」のバームクーヘン、しかも桜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 23:42
節分♪
節分でしたねー♪ 恵方巻食べましたか? うちも食べましたよー(^^)(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/03 22:46
グリニーズの使い方
あー、 微妙に釜山ブログが放置されてますが(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/29 01:30
七へのお土産♪
どう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/25 23:50
3度あることは4度ある(?_?)
今回は特に、 食べるか買い物するかの代わり映えしない旅行ブログなので・・(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/25 01:38
七草粥
食べましたか〜?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 00:33
お正月休みいろいろ♪
日付は7日になってしまいましたが・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/07 01:40
むっちゃくちゃお久しぶりです〜(>_<)
みなさんお元気ですか・・ まだ見に来て下さる人いるかな・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 22:53
ご無沙汰しております(>_<)
気づけば11月も後半・・ 遊びに来てくださるみなさま元気にされてますか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 22:54
船小屋でお散歩
2週間くらい前だったかな? だいぶUPが遅くなってしまったけど、 おばあちゃんのお見舞いに行った時、 七のお散歩がてら船小屋に寄ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/23 22:58
ささみジャーキー
ちょっと前のネタになりますが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/21 02:12
お届けモノ
何日か前、 ホークスのなんかのイベントで、 オール半額だったのでひっさびさにピザを注文! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/18 00:25
主婦のヨロコビ☆
道の駅で買ったおみかん。 15コくらい入って200円で激安だったのになかなか美味しかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/16 21:18
おばあちゃんちと政庁祭り
連休ですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/08 02:55
遭遇
腕枕(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/04 23:40
ドッキリ初体験
お月様が綺麗〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/10/01 22:02
正直モノ
いつものように、 キュッキュをくわえて暗い寝室からじーっとこちらを見つめる七・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/11 21:26
七の好きな場所は?
や〜んや〜ん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/03 22:54
お楽しみ
ブレてて見づらいのですが・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/02 23:58
秋来ましたか?
またもやこんな時間に。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/31 02:50
今日も川♪A
ちょっと移動して上流の方へ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/08/26 23:17
今日も川♪@
今日も暑い でもせっかくみっちもお休みだしってことで、 今日も川に行って来ました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/26 23:16
韓国料理♪
もー、 暑いーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/26 05:41
楽しい川遊び?
あー先週末のUPする前に今週末が来ちゃうーー(;_;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/25 01:37
女の子なのに・・
メッシュのベッドも使ってくれてるけど、 やっぱりパンダ手放せないようで(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/21 00:55
ブラシ
うーー時間がないーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/20 02:49
七の海 〜実践編〜
さてウォーミングアップも終わったし、 ライフジャケットつけて・・♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/08/16 23:54
七の海 〜イメージトレーニング編〜
やっとこさ海UPです〜(^^; ※動画を再生して下さる方は、 私のうるさい声が入ってるので音量ちっちゃくしてくださいね(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/15 19:37
怖いお出かけ
今日からお盆休みが始まった方が多いんじゃないかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/12 00:38
こんなに大きくなりました(^^)
元気に遊んでる七・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/09 00:57
すいか
なんか出てない?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/08 00:30
オニュウ☆
七が、 こんな感じだったり・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/06 23:15
似合う?
なぜか最近、 会社の最寄り駅に佐賀の農家さん?が朝採り野菜を持ってくるようになりました・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/08/04 03:14
名古屋土産
この暑いのに、 暑苦しい毛布の上で、 相変わらずキュッキュ(in靴下)で遊ぶ七です(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/08/02 18:38
うち。
先日、”完済”のネタでマンションに触れましたが、 ちょっとした悩みがあるんです・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/01 00:31
うなぎー♪
気持玉やコメント、 いつもたくさんありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/30 19:24
「お綺麗ですね」のヒミツ
丑の日・・すっかり忘れてたーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/28 02:12
祝☆完済!
ついに本日、 マンションのローン完済しました〜ヽ(´∀`*)ノ 。.:*☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/26 19:21
おうち遊び
逆光でちょっと暗いのですが(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/23 18:02
暑いーー(>_<)
のになぜ・・?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/22 15:57
72ペロ
暑い・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/19 23:20
サボってました(^^;
いやーこれまた久しぶりになってしまったーー 相変わらず遊びほうけて不規則生活、睡眠不足です(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/13 01:09
デビュー?
気温があまり上がらなかったので、 いつもより早めに七とお散歩へ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/07 19:14
実家へ〜♪
今日はみっちお仕事〜(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/07 13:28
二重人格
続きですが、 守る七を捕獲してみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/06 04:24
相変わらずですみません・・
気持玉やコメント、ありがとうございます♪♪ 今日は七メインのブログを2つほどUPです(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 04:23
引き続き放出中
週末、みっちの会社へ車を取りに博多へ行って来ました(^^) 雨も降ってなかったので、 山王公園でお散歩♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/04 18:28
ちょいとだけ久しぶり(^^;
いやーーサボったサボった(^^; 私的には結構サボってしまった気がします〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/03 21:56
放出〜♪
先日七の写真集http://hyakkeino7.at.webry.info/201206/article_7.html作った時に、 色々写真見てたら懐かしくってー♪ ブログに載せよっかなーって思ってちょこっと残してたのがあるので、 今日はそれでもUPしようかと(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/26 21:35
もりだくさんな土曜日(^^)
コメントや気持玉、たくさんありがとうございます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/24 01:31
タイミング
だいぶ蒸し暑かったりするんだけど、 七、未だにパンダにすっぽり(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/23 03:45
梅雨の晴れ間
近所では紫陽花が綺麗です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/20 23:55
後悔。
みっちの名古屋出張土産♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/19 22:50
実家♪
今日まで七と2人ぼっちなので、実家に帰ってきました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/17 03:02
バーベキュー♪
すっかり遅くなっちゃったけど、 この間の土曜日、 みっちの会社のバーベキューに私も七も参加してきました〜♪♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/16 00:30
プリッとなっとー
気持玉やコメント、 たくさんありがとうございます♪♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/12 23:37
かき氷
と言っても袋のヤツですが・・(^^; 29円と安いので買いだめです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/10 23:44
七の写真集♪♪
やっと届いた〜♪♪♪ これに最近時間取られてました〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/07 22:38
感謝☆感謝
週末のお話ですが・・ 鳥栖のアウトレットに行ってお買い物♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/06 19:18
プレゼントのお洋服♪
ざるそばやお素麺が美味しい季節になりました〜♪ 週末のおうちご飯(^^) みっちが客先から美味しくてお高いおそば買ってきた(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/05 19:41
お散歩と病院とご褒美
気持玉やコメント、 いつもありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/05/29 19:11
残念なイベント(;_;)
土日はみっちも丸々お休みだったので、 みんなでのんびり過ごしました(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/28 23:36
フリーな金曜日♪
今日はお休みをもらっていたので3連休♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/26 03:31
プレゼント旅行E
6時半起床〜♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/19 02:22
プレゼント旅行D
晩ご飯を食べにレストランへ。 近いし散歩がてらってことでカートは使いませんでした(^^) 7時で予約。 まだ明るい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/19 01:55
プレゼント旅行C
早速お風呂に入る2人(^^) みっち明るいうちから露天風呂でビール 相当幸せそうだったー(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 23:22
プレゼント旅行B
想像以上にお部屋も最高〜 綺麗で広くて、足りないものが何一つないです!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 00:08
プレゼント旅行A
それがねーー 結局みっちが運転全部してくれて宿に急いでたんだけど、 ナビがウソついたのーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 23:48
プレゼント旅行@
先日の旅行は、 大分、竹田の長湯温泉というところへ行って来ました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 23:18
イイトコに行って来ました♪
気持玉やコメント、 たくさんありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 23:00
ドライブ★そのA
次は前も行った、 河川敷?みたいな七のフリーゾーンへ〜♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/09 17:15
ドライブ★その@
駆け足で4日の写真をUPです(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 17:14
靴下履かせたほうが燃えるんです・・
エンゼルパイ安かった〜♪♪ たまーに食べたくなる(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/07 23:30
閉所好き?
GW最終日の昨日はみっち夜からお仕事、っていうか熊本へ出張 お昼は暑すぎてお散歩もすぐバテちゃいそうだったし、 冬物をいっぱい干して、 また映画を観に行ってきました(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 23:01

トップへ | みんなの「犬」ブログ

  ★ 百景の七 ★ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる