アクセスカウンタ

  ★ 百景の七 ★

プロフィール

ブログ名
  ★ 百景の七 ★
ブログ紹介
のんびり夫婦と愛犬七のブログ。
食べることと旅行と映画好き(^^)

U・。・U
2004.2.20沖縄生まれのオンナノコ
ミニチュアダックス・スムース・クリーム



★映画レビューリスト★
※タイトル
あ・か・さ た・な・は ま・や・ら・わ
あ・か・さ 入りきらなかった分

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ザ・庶民ケーキ
ザ・庶民ケーキ 17・18・19日と、昨日から2泊3日みっちは福岡へ帰省です。 16日の夜はいつもの晩ご飯用意してたものの、いなくなる前にどーーーうしてもジャンキーなものを食べたくて。 会社帰りのみっちにマックのエグチ・ポテチ追加3袋・キットカット大袋2袋を買ってきてもらいました♪ 晩ご飯前にとりあえずエグチ! うまかったーー(*´ω`*)ウマウマ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 04:38
京都ブログ 〜肉割烹バル牛牛・キーヤンスタジオ祇園本店〜
京都ブログ 〜肉割烹バル牛牛・キーヤンスタジオ祇園本店〜 2016年10月23日にさかのぼります。 と言っても京都御苑・御所に行った翌日です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/17 00:13
京都ブログ 〜京都御苑・京都御所 その3〜
京都ブログ 〜京都御苑・京都御所 その3〜 人気がなくても最後までやっちゃいます。 打ち切りしません(*´艸`*)プププ♪ 京都御苑・京都御所シリーズラストです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/16 01:49
京都ブログ 〜京都御苑・京都御所 その2〜
京都ブログ 〜京都御苑・京都御所 その2〜 わーびっくりした(゚Д゚;)! 京都ブログ人気なくてびっくりしたー(*´艸`*)プププ!!笑 京都御苑と京都御所が人気ないのかな? 自分メモ的な意味も含めてマイペースに更新しますけどね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 00:54
京都ブログ 〜京都御苑・京都御所 その1〜
京都ブログ 〜京都御苑・京都御所 その1〜 2016年10月22日にさかのぼります。 京都ブログです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/14 01:14
みっち中国出張 9日目・帰宅!
みっち中国出張 9日目・帰宅! ついにみっちが帰ってきました〜。゜゜(´□`。)°゜。ナガカッタ・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/13 04:36
みっち中国出張 8日目
みっち中国出張 8日目 中国で過ごす最後の夜。 同行した人用事があったらしく、みっちは1人でショッピングセンターに行ってお惣菜を買って来てました(^^) 缶ビール3本と、でっかい焼きそばと、スマホの2/3くらいの大きさのでっかい餃子2コ。 450円だったって(^^) それくらいが中国っぽい。勝手なイメージですが(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/12 00:25
みっち中国出張 7日目 〜京都ブログ 護王神社〜
みっち中国出張 7日目 〜京都ブログ 護王神社〜 今日もみっちは視察。 お昼は庶民的なところで食べれた、美味しかったと喜んでいました(^^) 視察に行って、夜はまた接待受けで変わった料理。 中国の北東の方、ロシアの国境あたりの”ウルムチ料理”というヤギ料理を食べて美味しかったとか・・ ちんぷんかんぷんで一切画が浮かんでこない(-ω-;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/11 01:27
みっち中国出張 6日目 〜京都ブログ 東寺餅〜
みっち中国出張 6日目 〜京都ブログ 東寺餅〜 今日のみっちは中国の会社の社内でお仕事だった模様。 晩ご飯は鶏鍋で、福岡の水炊きとほとんど同じで美味しかったって(^^) ただ、その写真がね。。 ぶつ切りにされた鶏の生肉が皿に綺麗に並べられているんですよ。 胸やらももやらの各部位と一緒に足2本・・ まー足までは日本でも見かけるし私も食べてたからいいのですが、 頭がね・・ ちょんぎられた頭も毛だけ抜かれた状態?でお皿の真ん中に鎮座しておりました・・(-ω-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/10 02:28
みっち中国出張 5日目 〜京都ブログ〜
みっち中国出張 5日目 〜京都ブログ〜 みっちは今日は1日お仕事頑張ってるようでした。 というか、視察って社会科見学みたいで楽しそうです。 夜は韓国か( ̄□ ̄;)!!ってくらい美味しそうな焼き肉を食べてました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/09 00:38
みっち中国出張 4日目
みっち中国出張 4日目 やったよーー私! 頑張った。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/08 01:08
みっち中国出張 3日目
みっち中国出張 3日目 じーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 02:38
『パティスリーどね』さんの・・
『パティスリーどね』さんの・・ どねのケーキが食べたいよーーー。・(つд`。)・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 05:43
みっち中国出張 2日目
みっち中国出張 2日目 2日目のホテルではLINEが使えないらしく、WeChatというアプリで連絡を取りました(^^) ”WeChat”で検索すると”危険性”とか出てきて気になったけど、 どう危険かよく分からないし、10日間だけだしまーいっかと思ってます(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 01:57
みっち中国出張 1日目
みっち中国出張 1日目 4日(土)10時過ぎの便で、 みっちは中国へ行ってしまいました・・(´;ω;`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 01:26
横浜デート♪の続き
横浜デート♪の続き 続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 00:53
横浜デート♪
横浜デート♪ さて横浜デートの詳細ですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 23:58
初めての横浜♪
初めての横浜♪ 横浜とは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/03 06:11
ワクワクとドキドキ
ワクワクとドキドキ 2日金曜日、 いよいよ横浜で後輩のUちゃんとデートですヾ(*´∀`*)ノワーイ♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/02 02:20
やる気マンマン
やる気マンマン 名古屋でお別れしてきたもののひとつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 04:07
なんてこった。
なんてこった。 楽天で買ったドトールの冷凍モンブラン♪ ケーキ屋さんないからさー(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/10/31 02:07
歌舞伎町で歓迎会♪
歌舞伎町で歓迎会♪ 日曜日は雨でしたが、 歌舞伎町で高校の同級生男の子・・いや41はおっちゃんか、 おっちゃん3人が歓迎会してくれました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 03:30
new one
new one うーんおかしいなー、確かここに・・みたいな感じで、 フンフン言いながら一体何を探しているのやら・・( *´艸`)ププ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 05:09
五反田で歓迎会♪
五反田で歓迎会♪ サークルの先輩が歓迎会しよう!と声をかけてくれて、 金曜は同期が五反田の、九州の郷土料理を出すお店を手配してくれました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 06:42
モノが増える理由
モノが増える理由 私このシリーズの包丁すごく気に入ってて持ち手がグリーンのやつを愛用してるのですが、 これ、セットでも包丁1本分より安かったから買ってしまった(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 00:23
やっぱり電車?
やっぱり電車? 13歳の七、元気いっぱいで困るくらいです(^^; いや、困るなんて言っちゃいかんな、ありがたいありがたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/26 00:11
もらったー♪
もらったー♪ 「今日はお土産があるよ(^^) 多分おまえ喜ぶと思うよ(^^) でも食べ物じゃないよ(^^)」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 00:04
リプライ
リプライ わんこって・・狭いとこスキですよね(*´艸`*)プププ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/24 00:05
雨のせい
雨のせい 東京への移動中、SAのドッグランで一休憩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 00:08
テイクアウト
テイクアウト あーあ。 B’zのコンサートダメだった。 東京ドームと埼玉アリーナ申し込んでみたけどダメだった。 こっちは競争率も高いのかなーー(;_;) 年末まで名古屋にいれば行けたのになー(T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/22 01:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

  ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる