★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーチャージ

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

リビングと違う部屋で荷造りしながらなんかパリパリ聞こえるな〜と思ったら、
久々悪いコいました。

画像


コラッヽ(`Д´)ノ!!って言ってもやめる気はないらしい。

画像




疲れのせいか日付がすぐ混乱する。

今日が12日でしょ?

12日 みっち仕事
13日 みっち休み 役所で転居の手続き・みっち髪切り・最後の買い物まわり
14日 みっち仕事&送別会
15日 引越し 9:00から荷物出し⇒車で移動⇒箱根に1泊素泊まり
16日 引越し 6:00出発で東京へ⇒午後から荷物入れ

引っ越し前日の送別会がね・・・(-ω-;)

でもだいぶ終わりが見えて来た。
冷蔵庫は掃除完了ピッカピカ♪
新婚当初に買ったからもう16年目。いつ壊れるんだろう。。



名古屋に越してきたのにまだひつまぶしも食べてなかったから、
近所にある「あつた蓬莱軒」の暖簾分けのお店、「鰻の蓬屋」さんから、
会社帰りのみっちにテイクアウトしてきてもらいました(^^)
七もいるのでテイクアウトです(^^)

画像


みっちは仕事関係で既に2回食べてるからね、
しかも高い、美味しいやつε=(。・`ω´・。)

私が特上でみっちは上だよ〜♪♪

画像


むちゃくちゃ美味しかった〜腹パンパン!
高かったけど(合わせて8000円ちょっと)美味しかった〜+゚(〃∇〃人)゚.:。+

うなぎパワーであと数日頑張ります ダ━o(`・д・´)ノ━!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーチャージ   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる