★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコパイッパイ

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

チョコパイがいっぱい届いたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
みっちが昨日写真で食べてたやつです(^3^)

画像


七は絶対食べれないね(*´艸`*)ウシシ

画像


PABLO監修の苺のチーズケーキチョコパイ・プレミアムチーズケーキチョコパイ、
あとプレミアムチーズケーキパイの実のセットです〜♪

半額クーポン使ったから、
このセット+メリーチョコレートのミルフィーユ10コ入りで2000円ちょっと(^^)

1日上限2つと決めて美味しく頂いておりますが、
半額で、しかも苺のやつがオンラインショップ限定っていうから買ってみたけど定価じゃ買わないなー。
だって8コ入りのチョコパイが1080円だもん!
だったら別のスイーツでいいわー(^^;

何気に抹茶のミルフィーユが甘さ控えめでうまい。

でも冷蔵庫がチョコパイでいっぱいって幸せ(*´艸`*)フフフー♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしくてすぐ食べられる物が冷蔵庫に入ってるってめっちゃうれしいことですよね。うちの冷蔵庫は、今いただき物のゼリーでいっぱいです。
フラミンゴのお財布すてきですね。キャメルのはインパクトありますね。オウムが好きかなぁ。今まで財布って無地かブランドのロゴの模様のしか買ったことないから、やんやんさんの見ていいなぁって思いました。今の財布、7年くらい使ってて気に入ってるから買い換えられないんです。
po-cooky's mama
2017/08/10 12:08
po-cooky's mamaさん
コメントありがとうございます♪
po-cooky's mamaさんのとこはゼリーですか!冷やしても凍らせても美味しいから2倍楽しめますね♪
私は夏でもゼリーよりチョコ派なので、ゼリーの方が好きだったらよかったのにってすごく思います・・保存も常温でできるしカロリーも低いから(^^ゞ笑
そうそう、私もヴィトンの財布は恥ずかしながら15年愛用していたのでpo-cooky's mamaさんのお気持ち分かります!
全然へたれなかったし気に入って使っていた半面、ちょこちょこ買い換えるのも柄とか色とか冒険できていいなーっても思ってました。よく春財布とか言っておばさま方群がってますしね〜(^^)
買い換えたものの貧乏性なのでヴィトンも捨てれそうにありません・・(^^ゞ
やんやん
2017/08/10 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコパイッパイ   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる