★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐ろしい画像見たいですか?

<<   作成日時 : 2017/05/09 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

GW中のみっちのお休みも、いつもと変わらず戸田緑地公園へ(^^)

画像


カメラ嫌いの七の目線をこっち向けるにはやっぱりお菓子が必要で(^^;

画像


画像


画像


お天気よくてよかった♪
長くは無理させられないけど、楽しそうにピョンコピョンコしてました(^^)

画像


画像


しかし暑くなると一番嫌なのが、蚊はもちろんですがノミやダニ。
特にマダニ。
マダニこえーー。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。オソロシヤ

気持ち悪い画像OKの方は『犬 マダニ 耳の中 画像』で検索してみてください・・
それはもう恐ろしい画像が出てきます・・
みっちにはとても耐えられないと思われるので添付は致しません。

あたしゃもうこれを見てからマダニが怖くて怖くて(TДT|||)

1匹でも嫌だ(TДT|||)
見つけても取れない(無理に取っちゃダメな)とこもやだ(TДT|||)
自分からポロッと落ちるまで見守るなんて恐ろしすぎる(TДT|||)

あー蚊とノミとダニとゴキブリ、この世からいなくなればいいのに(´;ω;`)





公園の近くにお菓子の問屋さん発見して行ってみた!
でも品数は多いけど大抵の商品が高かった。。

これは30本入りで220円♪
ってか、納豆味って販売中止になったと思ってたけど誤情報だった?!
納豆味大好き!まさかまた食べれるなんて〜ヾ(*´∀`*)ノワーイ♪♪

画像


画像


画像


ギザギザに攻撃された七ちん(*´艸`*)プププ♪




帰りには新しくできたパン屋さんでみっちがお昼おごってくれた♪
買いに行ってるみっちをじーーーーっと待つ七(^^;

画像


明太フランス美味しかったけど、名古屋に来て純粋な明太フランスまだ見てないなー。
中に入ってるのが”明太マヨ”なのよ。
福岡では明太子だけのやつが多かった気がするんだけど・・気のせいかなー?




そうそう、お正月に買ったルピシアの福袋。
もうそろそろなくなるなーと思ってたら夏の福袋販売となΣ(・ω・ノ)ノ!
思わず買ってしまいました〜(^^;
今回も5000円のやつ♪

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね♪
http://www.lupicia.com/shop/pages/17-fuku-summer.aspx


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダニの季節になりましたね。
本当にダニは怖いです。私も恐ろしい画像、見たことありますが、
もうみたくないです(笑)
オクサン
2017/05/11 09:42
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
オクサンさんもアレ見られましたかっΣ(・ω・ノ)ノ!!
恐ろしいですよね・・ほんとに、七がああなったらと思うと・・Σ(゚д゚lll)
痒いのか痛いのか、病院の先生はあんなに隙間なくびっしりついたダニをどうやって取るのだろうとか気になってしょうがありません・・
もう見たくない気持ち、とってもわかります(^^;
やんやん
2017/05/13 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐ろしい画像見たいですか?   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる