★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルの記念日 の続き

<<   作成日時 : 2017/04/28 04:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、昨日の続き。
ケーキですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

こっちがお店の名前の”どね”っていうケーキ。
スポンジが普通のとちょっと違ってて、クリームもそれぞれ違って凝ってるの。
そしてイチゴのコンポートたっぷり(*´艸`*)♪

画像


こっちは”日替わりケーキ”で、
カシスとオレンジを使ったやつだったかな?

画像


それぞれ1コ500円ちょっとするけど、
庶民の私とみっちの口にも「これは違うっ(゚д゚)!!」って思える美味しさ。

それぞれの素材の味がしっかり生かされてて甘さは控えめ、
口の中でふわっととろけてどんどんシュルシュル入っていっちゃう゜*。(*´Д`*)。*°ウットリ・・

きっちり線引いて半分こ。
七は羨ましすぎてキュンキュンが止まりません(^^;


画像


画像


画像


画像


画像


画像



七にもちゃんと買ったよ〜(^^)

画像


サーモンのお刺身短冊一本!
それからおやつも(*^^*)

サーモンいっぱい入れてお野菜と煮てあげるからね〜(^ー^)

画像


・・って七、思ってくれたかな?
でも私とみっちこそ、七の存在に心から”ありがとう”なんだよー(*^ー^*)♪
今じゃ七がいない暮らしなんて考えられない。。

13年前のこの日、出会えたことに感謝、七に一目惚れしてくれたみっちにも感謝です◎



さて。
お誕生日といいますとおめでたい日ではありますが、みっちも44歳と順調にオッサン化が進んでおります。
いや既にオッサンか。。
見た目以上に体の”中”が気になってきた今日この頃。
元気で楽しく歳を重ねていくためにも、
色々手を出してる体に良さげなこと、頑張って続けて行こうね〜(`・ω・´)bヤルゾー!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一杯・色々・・・おめでとうございます!
いつも、ラブラブ♥新婚さんかと思っていましたが・・・
10年、過ぎていらっしゃるのですね。
いつも仲良し!美味しいものを一緒「美味しい!」って
言えることって幸せですよね。
七ちゃんも、成人式を目指して
元気でね〜〜ヽ(*´∀`)ノ
ゴル子
2017/04/28 09:59
ゴル子さん
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます♪
新婚さんなんてお恥ずかしい〜!!新婚どころか15年になるんです(^^ゞ
おかげさまで旦那が酒に飲まれることさえなければ何とか楽しくやっております(^^ゞ
おっしゃる通り食の好みって大きいですよね!似てきたところもありますが・・
七も食への執着とか似てきたような・・(´ε`;)
健康第一、お互いご長寿犬目指して頑張りましょうね〜♪♪
やんやん
2017/04/28 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルの記念日 の続き   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる