★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーチミン旅行記2017 2日目 〜サイゴン動植物園3〜

<<   作成日時 : 2017/04/24 02:39   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

うーん、ちょいとさぼってしまった(^^;


動植物園の続きです。
ゲームコーナーもあったよー(^^)♪
UFOキャッチャーとか結構あった。
ドラえもん(*´艸`*)プププ

画像


死ぬほど暇そうにしてたけど一応係りの人もいて、
誰がこんなとこでUFOキャッチャーするんだろうね(^^;って話した直後に現地の人がやってました・・
かなり大人なご夫婦が(笑)



写り悪いけど、なぜかカワウソがいっぱいいたんよねー(^ー^)
水の中でお魚を食べにくそうに食べてた。陸に上がって食べればいいのに(*´艸`*)オカシー!
でも超かわいかったー(*^^*)

画像


画像




ちっこいおサルさんもお食事中(^^)

画像




マレーシアでも見た鳥だ!
この後一斉に草むらに走ってって面白かった(^3^)

画像




ハイエナは・・
非常に悪いイメージがあってかわいそうだと思うのです・・(^^;
なかなかカワイイ顔してるのにねぇ(^^)

画像




一面蓮の葉っぱの池もありました。花は少なかったー(^^;

画像




地図がないからウロウロ探して、苦労してコビトカバもっかい見に行ったら行水してたよー(≧▽≦)♪
また写真はうまく撮れなかったけど(´;ω;`)カナシイ
ずーっと水の中でゴソゴソ動いててかわいかったー♪

画像




はー暑い。
もう疲れた。
売店の前で。閑散としてます(^^;

画像




もちろんキリンも、

画像


ゾウもいますよ(*^-^*)

画像




ベンガルヤマネコ 、ちっちゃくて可愛い♪♪
ひなたぼっこ中?

画像




ミニ遊園地的なやつも♪
乗る元気はなかったけど・・(-ω-;)

画像




爬虫類ゾーン、素敵すぎるっヾ(*´∀`*)ノ!!!

画像


画像


画像




この子がねっΣ(゚Д゚)!!
もー怒ってるのかなんなのか、すっごいガラスどついたり引っかいたりがすごくてー(*´艸`*)ププー!!!

画像


画像


画像


みっちー!どこーーっ(*゜o゜*)
来てーっ!!
みっちこっち来てーーっ!
みっちー、どこーっ?!こっち来てってー!!!


写真撮りながら10回くらい叫んだけど全く返事が聞こえてこない・・

その後ヒョッコリ現れるから、
「もーヽ(`Д´)ノ!!どこおったん、すっごい面白かったとにっヽ(`Д´)ノプンプン」
って言ったら、
「そういう時はおまえ動画やろ・・(´ε`;)」

はっ(゚Д゚;)
動画・・考えもしなかった・・(汗)



ヘビゾーン、
運が良ければお食事(ウサギの丸飲み)が見れるって書いてあったけど、
残念ながらやってなかったー(;_;)

8割方のヘビさんがお水の中でくつろいでました(^^;
お腹おっきく見えるけど・・ネズミかなんか食べた後かね?

画像




このヘビよく見るね、色綺麗(*^^*)

画像




汗で前髪ペッタリ貼りついて・・

画像


アタマ宮史郎になってるんですけど・・・εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ

画像


はーやだやだ。
髪切ってから写真見るたびにテンション下がるわーー(´д`、)ハー。。



疲れて汗だくだし宮史郎だし、
なんだか子供も増えてきたし・・

画像


画像


滞在時間1時間半だけど早々に出ることにしまっす(^^;



そして予定ではこのまま食事に行くつもりだったけど、
まだお腹減ってないし一旦ホテルに戻ってくつろぎたい・・(´Д`;)ハー


予定変更!
タクシーつかまえてホテルに帰りまーす(^^ゞ





******************

気持玉やコメント、ありがとうございます!
終わりが見えない旅行ブログ・・
とっても励みになります(*´ω`*)・。゜・★

******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、宮史郎って。あかん、ツボにはまった。宮史郎がわかるって・・・(>o<)
引率で行きましたよ京都動物園。昔は動物くさくて、これぞ動物園って感じでしたがリニューアルされてきれいになって、展示も見やすく楽しめるようになっていました。いつも水の中にいるカバの食事シーンが見られた時は子どもたちより興奮しちゃいましたよ。は虫類ゾーンは苦手です。やんやんさんすごーい!
po-cooky's mama
2017/04/24 10:11
po-cooky's mamaさん
コメントありがとうございます♪
宮史郎笑っていただけて嬉しいです・・というか悲しいというか(T_T)
引率だったんですね〜!
すごーい、私絶対無理だ・・子供慣れしてないからか苦手なんですよね〜(^^;
先生って本当に尊敬します(^^;
そうそう、昔行った動物園は臭かったな〜(笑)
爬虫類は大好きなので飼いたいとも思うんですが、死んじゃった時のことを思うともう生き物は飼えない気がします・・(^^;
やんやん
2017/04/25 01:31
私も爬虫類とか鳥とか、大好きです。
足が恐竜みたいでカッコいいと思うから(^◇^)
あっ、もちろん歩き方とか仕草や顔も〜💛
オクサン
2017/04/25 20:46
オクサンさん
コメントありがとうございます♪
オクサンさんも爬虫類もお好きですよね〜(*^^*)
なんとも愛らしいですよね〜。
そうそう、プリプリ腰振って歩くし、かっこいいですよねほんと!
私も、鳥も爬虫類も飼いたいなって思うのですが・・歳をとるにつれ”いずれ死んでしまう””いつかお別れする”ということが怖くなってしまいました・・きっともう飼えないな(T_T)
そうだ。ネコの事件。あの男足からダンプカーにゆっくりジリジリと敷かれて死ねばいいと思います!!
やんやん
2017/04/27 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーチミン旅行記2017 2日目 〜サイゴン動植物園3〜   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる