★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの話

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

ホワイトデーでお取り寄せする時に、自分用にも買ってしまったやつ。。
ブラウニーとかコーヒー豆のチョコとか美味しい(*´ω`*)♪

画像


少し前みっちから、
「お菓子ばっかり食べんでお弁当2つ作っておまえもちゃんと食べりーヽ(`Д´)ノ!!!」といいかげんにお叱りを受け、
「お金かかるもん(´ε`;)」って言ったら、
「じゃあオレの小遣いから3000円弁当代にやるけん作りー!
その代りちゃんと2人分作らんやったら3000円もらうよヽ(`Д´)ノ!!!」


ここまで言われたら作らん訳にはいかんよねー(-ω-;)

で、二度寝は13時くらいに起きるようにしてお昼ガッツリ食べてる訳だけど、
やっぱりお菓子は別腹ってやつなのかやめられない・・(;_;)

妹に「買わんならいいやん」って言われたけど、
それじゃ精神的に不安で・・(´;ω;`)

今日も我慢しつつも、
既にアルフォート2コと、写真の中のコーヒー豆のチョコ10粒くらいと、
柿ピー2袋と、冷凍してるサーティーワンのアイス1コ食べてる。。

これで買って持ち帰りにしたんだーヾ(*´∀`*)ノ♪♪

画像



色々やっても痩せないわけだ(・´ω`・)


引きこもりのせいか健康診断の結果も芳しくなかったから、
ほんとやってるつもりなんですよ。自分的には。


ホーチミンから戻って健康診断の結果が届いてからは、
散歩も前半30分は七を抱っこしながら歩いて、後半30分は七も歩いて合計1時間。

3日くらい前から、散歩の時は悟空みたいに足に1.5キロずつ重りとかつけてるし。

年明けから始めた筋トレも大体毎日続けてるし。

晩ご飯だって野菜メインにしてるし。


それなのに贅肉の成長スピードがあまりにもすごくて・・(´д`;)ヒドイ・・


太ももの内側がくっついてきたり、
お風呂で足曲げたときこれまで感じななかった圧で腹の肉が主張してきたり・・

深夜のテレビショッピング的なやつで見て、
楽天で探してこんなもんまで買っちゃったよ。
2枚セットで。




骨盤を補整することで、骨盤まわりの筋肉を適切に使うことができます。
それにより日々の消費カロリーがアップ!!


・・・ってほんまかいな(・´ω`・。)?

でもまーすごいいい感じの締め付け感はあるし、
履くと相当細く見えるΣ(・ω・ノ)ノスゲー!

腹筋は毎日腹筋60回でこれくらいにはなってるからいいんだけど、
でもその”下”の贅肉が・・
プルンとのってるの(* =д=)ハァーーー
ココはとてもじゃないけど載せられない。

画像


その量はハートの上のとこの肉の角度からお察しください。。
あ、ちなみに骨盤スッキリスリムショーツはいてます(*´艸`*)アハー♪

テレビで見た酢生姜も酢玉ねぎも作ってみました。
でも酸味が苦手な私にはそのままだとかなり食べ辛い(´;ω;`)ウー
ダイエットだけでなく体のためにも刻んでサラダに混ぜてだましだまし食べようとはしてますが、
毎日大さじ1杯はきついわーー。。


できることからコツコツと・・・
やらんよりはマシと思って、お菓子食べながらもなんだかんだ頑張ります。。


早く痩せて、近所の有名なつけ麺の大盛りにチャレンジしたい。
晴れて1s痩せることができた時にはまたご報告させていただきます・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。クソー!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春めいてきたので、ストーブを小さいおに替えた途端、寒もどり。寒さに負けてジッとしていたら、あっという間に2K増。すぐに落とせると思って放置したのが間違いの素。
反省。
ウエイトダウン 頑張ってるのですが、これがまた減らない。
地道にコツコツやるしかないかな〜
青空
2017/03/27 09:50
青空さん
コメントありがとうございます♪
お気持ちむちゃくちゃ分かりますーー( ノД`)ワーン
増えるのは一瞬なのに、ぜんっぜん減りませんよね!!
腹回りなんて気付いたら二回りくらいブヨンと出てるのにぜんっぜん引っ込まない・・(´;ω;`)
いつか効果が出ると信じてコツコツやるしかないんでしょうね。。
頑張りましょうねーー(´;ω;`)
やんやん
2017/03/27 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットの話   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる