★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー♪

<<   作成日時 : 2017/03/16 01:40   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

ホワイトデーはちょうどみっちがお休みだったので、
一度行ってみたかったお店のランチをリクエストしました(^^)

イオンの中のお店で、七もイオンペットに預かってもらえて安心だし(^^)

滅多に行かないオシャレなお店(^^)

画像


平日で空いてると思ってたら、12時過ぎのちょうどお昼時に行ってしまって待つハメに(;_;)
15分くらい待ったかなぁ。
一瞬他のお店に行こうかと思ったけど滅多にない機会なので頑張って並びました(^^ゞ

やっとこさ2人席に通されて、2人ともハンバーガープレートのランチを注文♪
でもお腹空いてて、なんかハンバーガーのランチだけじゃ足りない気がしてきた・・(´ε`;)

「あの、これ男性でもお腹いっぱいになりますかねぇ(゜-゜)?」
「そうですねー(´ー`;、女性でちょうどお腹いっぱいになる感じですけど・・」

・・・。

「ねーねー、お金ちょっと出すけん、もいっこの方のロコモコランチも頼まん(^3^)?」
「ランチを3つ頼むってこと(゚Д゚)?」
「そうそう(^3^)」
「いいよー(^^)」

「あの、お皿がテーブルに乗らないと思うので、ロコモコは後で持って来ましょうか・・(´ー`)?」
「はい!それでお願いします(^ー^)♪」

で楽しみに待ってたら・・

「あの、4人席だったら全部一緒に持って行けますので席変わりましょうか・・?」
「いいんですか?!わー嬉しい、お願いします(^ー^)♪」



まずはドリンクが運ばれてきて・・
ロイヤルミルクティーのアイスとアップルサイダー、どっちもうまい〜(o^―^o)♪
写真撮り忘れたけど、ハワイコナブレンドのアイスコーヒーが、
これまたスッキリしてむちゃくちゃ美味しい!相当好み!!

画像



お次はミニパンケーキが3つ♪
あったかいうちに食べたくて私だけ先に1枚。
メイプルシロップとコーヒー豆を挽いてお好みでどうぞって言われたけど1枚目はノーマルで食べてみた。
柔らかくてむちゃくちゃ美味しいよ(*゚д゚*)!!
グアムで食べたのより美味しいよこれ!
甘さ控えめの生クリームも、ちょこんとのったマスカルポーネもうまーい(*´ω`*)♪♪

画像



そしてお待ちかねのハンバーガーのプレート♪
ハンバーグも厚くて、期待通りハンバーガーはボリューミー!
そして中のソースがまたうまいヾ(*´∀`*)ノサイコー!!
ハンバーガーの後ろに隠れてるサラダも量十分あって◎。

画像


「おまえオレより口でかいっちゃけん大丈夫やない(゜-゜)?」って言われてかぶりついて食べようとしたけど1口で断念。
無理だったー(^^ゞ


最後におまけのロコモコのプレート♪
これは間違いのないお味!
付け合わせにお野菜がたくさんあるのも嬉しいわー(*^ー^*)
外でロコモコ食べるの久しぶりだった!美味しかったー♪

画像



最後に残りのパンケーキを食べたけど、
冷えても全然柔らかくてびっくりしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
マスカルポーネチーズを一面に広げて、
全体にコーヒー豆をゴリゴリ挽いたら、ティラミスだーー(≧▽≦)キャー☆
こりゃーうまい!何度もコーヒー豆足しながら食べました♪


2人なのにランチが3つの図。

画像


ただでさえ1s増量でホーチミンから戻ってきてるというのにこりゃいかん(´ε`;)ウーン
でもまー滅多にないことだしいっか♪


2人ともお腹パンパン。
ロコモコプレートはみっちと半分こでしたが、
白ご飯2口ほど残してしまいましたー(^▽^ゞスマセン


それにしてもほんとに美味しかった!
メインもパンケーキもドリンクもぜーんぶ美味しくて、並んでるのも納得◎
アイスコーヒーなんて味も濃さもどストライクで、コーヒー豆売ってるのも納得◎
ホーチミンで買いだめしてなかったら絶対買ってたと思うわー(^^)

大大大満足のホワイトデーランチとなりました☆
みっち、おご馳走様でした〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なホワイトデーランチでしたね。うちなんか700円くらいのチョコでごまかされました。こんなにたくさん食べるやんやんさんて魅力的です。人生、食べて楽しまなきゃ。それにしてもみっちさんと仲が良くてうらやましい!
りんご
2017/03/18 20:19
りんごさん
コメントありがとうございます♪
今回は豪華でした〜(*^^*)
1380円だったけど、3人分&消費税で、ランチなのになかなかのお値段に・・(^^ゞ
でもすーごく美味しかったです♪
いやーりんごさん褒め上手・・食べるだけ食べて褒めてもらえるなんて幸せっす(T_T)
幸せがヘソ下あたりからあふれ出てまっす(T_T)
”700円くらいのチョコ”って・・(笑)気持ちはこもってるはず!です!!(笑)
あ・・いい旦那なんですよね〜、酒にさえ飲まれなければ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
やんやん
2017/03/19 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー♪   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる