★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS やめられないとまらない。

<<   作成日時 : 2017/02/10 02:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

これ美味しいーーー(*´艸`*)
ラズベリーの方が特に美味しい!

画像




こっちは値段の割には普通に美味しい?
福岡にも2店舗あるパン屋さんのチョコリング(^^)
1コ280円くらいするんだよ?!

画像


名古屋に来てからもこのパン屋さん何度か見かけたけど、
お店のはお高くてまだ食べたことないんだよな・・

だって京都ではすっごく美味しい100円パン屋あちこちにあって、
パンは100円で買うのが当たり前になってたからさーー(;_;)

今度見かけたら買ってみるか。。
お小遣い事情厳しいけど・・(汗)



あと久しぶりビアードパパのシュークリーム美味しかった♪

画像


普通のクリームのと生チョコクリームのを食べたけど、普通の方が美味しかった。。
生チョコクリームの方は、クリーム自体は美味しいけどシュークリームっぽさがなくなるっていうか(^^;



まー甘いものがやめられません。
今日だったら朝起きたらまずキットカットのイチゴ味を3袋食べてから動きだす感じ。
食べてたらやっとこさ目が覚めてくる感じ。

起きてすぐ甘いものを食べない人は、どうやって目を覚ましてるんだろう。
みっちは起きたらもうコーヒーと納豆パンが準備されてるもんなぁ。。



ブログサボってる間みっち2連休でした(^^)
久しぶりに映画観た。
昔録画してて放置されてたやつ(^^;

『ゾンビーバー』と『ゾンビ・コップ』。

画像


B級感がすごくてツッコミどころ満載だけど、
両方ともなかなか面白かった〜満足(^ー^)♪♪


寒い中戸田緑地公園にも連日行った!
七が一番元気◎
北風ビュービュー浴びながら走り回って、夜おうちでは毛布に包まって爆睡でした〜(^ー^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
酒飲みですが、甘い物も大好きです。
最近はお腹の出っ張りが気になってきたので、ちょいと控えていますが・・・

どれも美味しそうですね。
しかし我が家の近くでは、「KitKat」ぐらいしか手に入りそうにはりませんね。
今日、スーパーへ行ったら、「ラズベリー味」のものを探してみることにします^^
OZMA
2017/02/10 07:05
キットカット 食べたことありませ〜ん。
アウトドア派の方がカロリー補充食として食べるものだって思っていたので、カロリーがすんごく高いんだろうな、食べたらえらいことになるんじゃなかろうかと、、、
でも、読んでわかりました、くせになる美味しさなんだって。
だからこれからも食べません。危篤状態になって、どうしてもあと一日だけ生きたいという時の勝負食にとっておきます。
青空
2017/02/10 08:55
またまたおいしそうな写真ばっかり!人間ドッグが楽しみです。
キットカットですが、抹茶と大人の味のビターな味にはまっていました。ラズベリーまだ見ていないです。見たら絶対買います。「ゾンビーバー」、題名だけでB級ですね。ビーバーがゾンビになるの?
りんご
2017/02/10 21:33
OZMAさん
コメントありがとうございます♪
私もーー!
お腹のでっぱって来てるからほんとは控えないといけないんですけどねぇ(;_;)
ラズベリー味是非食べてみて下さい!
ちょっと食感もゴリゴリッとしてて、酸味が強めで美味しいです♪
二袋一緒に開けたけどラズベリーだけ先にあっという間になくなりました(^3^)♪
やんやん
2017/02/11 02:33
青空さん
コメントありがとうございます♪
キットカットってずーーっと前からありますよね?!
食べたことないなんてすごい珍しいんじゃないですか(゚Д゚;)?!
みっちも昔はチョコあんまり食べてなかったんですが、キットカットとクランーチョコは食べてたらしいです(^^)
カロリーメイト的なやつと思ってらっしゃったのかな?
そうそう、カロリー補充食ではありませんが、いっぱい食べると結局えらいことになります(^^;
勝負食にするには・・(笑笑)
やんやん
2017/02/11 02:36
りんごさん
コメントありがとうございます♪
りんごさんは抹茶味お好きなんですね!
うちは抹茶味は私はそうでもなくて、みっち担当なんです(^^)
みっちが買ったら味見にちょっともらう感じです(^^)
ラズベリー甘さ控えめでなかなか美味しいので機会があったら試してみて下さいね♪♪
ゾンビーバーは、そうです、ビーバーがゾンビになるんです(笑)
もーそのゾンビのビーバーがまーお粗末で!(笑笑)
無駄におっぱい見せまくるし・・
お粗末すぎて嫌いになれない、いい感じのB級映画でした〜(^3^)
やんやん
2017/02/11 02:41
おはようございます。
キットカット。完全にカロリーメイトのたぐいだと思っておりました。何故ならキットカットの名前をKitkat→kitcatと思い込んでおりました。ま〜、頻繁に菓子売り場などに足を運ぶことが殆どない人の長年の思い違いですな〜自分で噴き出しておりますわ。や〜や!朝から大笑いしております。まるさんもラズベリー味が断然おいしいとの感想を書いてましたよ。
青空
2017/02/11 08:40
青空さん
コメントありがとうございます♪
kitcat・・ってなんだかカワイイ子猫ちゃんみたいですね(^3^)
キットカットって、最近は受験シーズンには郵便局にも置いてあるんですよ!
「きっと勝つ」・・あれ、”ット”はどこにいったんだろう・・?
郵送できる大きさの、宛名とか書ける箱にキットカットが入った状態で窓口に並んでます(^^)
まるさんさん?はお友達かな、やっぱりラズベリー味美味しいんですね〜♪♪
やんやん
2017/02/12 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめられないとまらない。   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる