★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物のオニ?

<<   作成日時 : 2017/02/06 04:58   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

コーンフレークに、
前ブログに紹介したお店の3種類のお豆を入れてボリボリ(^3^)

画像


徹夜明けの朝7:00頃。
みっちはお風呂にお湯はって入ってて、
私と七は次に入る(^^)♪

お腹が空いて我慢できずにこれ食べて待ってるとこでした。
美味しくて胃に染みる〜(*^^*)♪



なんで徹夜だったかと言うと、
久々出たんですよ、節分の日に、酔っぱらった鬼がヽ(`Д´)ノムカツク!!!



AM2:00になっても連絡がないから、
「もう2時だけど」ってLINEしかけたとこで玄関からガチャガチャ音が・・


ガチャガチャ・・・

ガチャガチャ・・・

ガチャ?

ガチャガチャ・・・


鍵開けきれんほど酔っぱらっとんのかいΣ(゚д゚lll)ガーン



まあいいや。
開けきれなくなるまで酔う方が悪い。
開けきれんなら入って来れないまで。



ほったらかしてたらいっときして鍵開いたらしい。
今度はバッタンバッタン悪戦苦闘して靴を脱ごうとする音が聞こえる。



どんだけフラフラでリビングに入ってくるか・・・


・・・

・・・

・・・


入って来ずにイビキが聞こえてきたΣ(゚д゚lll)ガーン



あーーやばいねこれ、終わっとるわこれ。
よーあの寒い玄関で寝れるな・・・(-ω-;)



まあいい。
七がイビキに気づかないようにテレビでもつけよう。



・・・

・・・

・・・



これほっといたら凍死とかするんかな(゜-゜)?
テレビ消したらイビキ止まってて、心臓まで止まってたりして・・


『家の中 酔っ払い 凍死』『凍死 何度以下』とかで検索かけてみる。


うーん、読んでもよく分からん。
直腸の温度が30度を下回ったら死ぬってどやって分かるんだ(´ε`;)
まあでも死ぬ場合もあるらしい。


んー死ぬかなぁ。
でも玄関から連れてくるのめんどくさすぎるな。。


あ、私リビングで爆睡してたと思えばいいやん!
したらみっちが帰ってきても絶対気付かんし・・


あでも検索してしまった・・
これって履歴残るから、予想できたのに放ってたってことで殺人未遂とかになるのΣ(・ω・ノ)ノ?!


あーめんどくさい。
あー腹立つ。
あームカつくーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!!




七が吠えないように抱っこして、
玄関に横たわってるみっちのとこに行って、
大声で起こすけど案の定全く起きないから蹴って起こす。

七は心得たもので、
”こりゃーやんやん本気ばい”って、
いつもは大騒ぎなのに一声も吠えないしみっちのとこに行こうともしない(笑) (*´艸`*)エライワー




みっちなんとか歩いた。
よかった(^^)

七のドッグランまで歩かせて、
無理やりパジャマに着替えさせて、
顔と頭と手をお湯で濡らしたタオルでゴシゴシ拭きまくって、
ごろんと転がして七の綿毛布をかけた。

よしこれでOK、死なんやろ(^^)




4時間くらい私がPCいじってる間にうまいこと包まってミノムシみたいになってた(笑)

んでホラーマンガみたいな、
顔を両脇のこめかみから万力で締め上げられて、充血した目玉が飛び出しそうな顔で、
トイレに行きたいらしくムクッと起きてきた。

で、風呂です(^^;

さすがに今回は風邪ひくかなーと思ったけどやっぱりひいてない。
11月に何も着せずに裸で転がしてた時も、座布団に挟まって暖をとりながら寝てたけど風邪はひかなかったもんなー。
風邪でもひいて熱でも出せば多少反省するやろて(´ε`;)




酒さえ飲み過ぎなければ、
まあいい旦那なんですよーー(;_;)

あ、鬼は私ではありませんよ、
みっちですからねヽ(`Д´)ノプンプン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちさん、可愛いですね。なんだかんだ言ってもやんやんさん、すご〜く気を使っているし。なかよし夫婦だな。友達の旦那さん、酔っぱらってお風呂入って、そのまま寝ちゃったらしく、朝水の中で目を覚ましたそうです。大丈夫、死にません!
りんご
2017/02/07 20:38
りんごさん
コメントありがとうございます♪
なにをおっしゃいますか(゚Д゚;)!!!
可愛いなんてとんでもない!もう憎くて憎くて憎くて・・・ヽ(`Д´)ノカーッ!!!
しかしお友達の旦那さんすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
人って死なないもんなんだな〜(笑)
やんやん
2017/02/08 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
本物のオニ?   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる