★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 平等院リベンジ その4

<<   作成日時 : 2017/02/01 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて最後はお待ちかねのスイーツ(^^)♪

画像


ここのお店で買いました。

画像


抹茶とほうじ茶、それぞれ粉がかかってるのが嬉しい(*´ω`*)

私は抹茶が、みっちはほうじ茶の方が好きだったのでそれぞれ食べました。
七はほうじ茶かい(^^)?

画像


和菓子好きのみっちは茶だんごも買って食べ歩きしてました(^^)
私は茶だんごはあまり好きではない。。
というよりだんごにはあまり興味がないもので(^^ゞ

それから、紫式部の像だっけ、
そこの前の道路を渡ったら鶏系のお店?があってね、
おっちゃんが店の奥の方で鶏さばいてて、
手前には卵がズラリ!1コずつ買えるみたい(^▽^)

画像


唐揚げとかお惣菜も売ってあるよ。

もともとお昼ご飯はこっちで食べようって言ってたけど、
七も一緒だから外で食べれる適当なところが見つからなくて・・

腹ペコみっちはここぞとばかりにお買い物。

画像


これがまた、
手羽先の唐揚げやらチューリップ、カップに入った唐揚げ、
どれもむっちゃくちゃ美味しい!そして安いっΣ(・ω・ノ)ノ!!
新鮮だからかな〜
うまかったわー。
カップのやつは食べ歩きもしやすいし。
超オススメでっす(^^)v



お腹も満たされた帰り道。
まだ14時にもなってなかったので、勧修寺にでも寄ってみようかということになりました。

そのお話はまた今度〜♪


あ・・・
そしてうちには・・

画像


どーーーーしても気になって、
帰りにまた戻って買いに行ってしまった・・・(-ω-;)

コップ系があまりにも多いからって引っ越しを機に妹にいっぱいあげたばかりだったのに、
また増やしてしまった。。

取っ手があるのとないのすごーーーく迷って、ないほうで!
確か信楽焼じゃなかったかな?五条坂陶器まつりで買ったカエルと一緒♪
現在マグカップ・湯呑合わせて10コ。
ちゃんと全部使ってますよー(*´ω`*)エヘヘ


そうそう、湯飲みにも後日談があるんだった。
これも勧修寺の時にでも〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が食べた抹茶アイスもこのお店だったような気がします。校長先生と二人でたべたの。すごい絵面だわ。卵のお店は川の方にあるのでしょうか。見るからに健康そうな卵ですね。カップの数が多くなるのわかります。つい買っちゃうのです。でも思い出になりますね。
りんご
2017/02/01 20:30
りんごさん
コメントありがとうございます♪
おお!同じお店でしたか!
先生と校長先生がソフトクリーム食べてる姿ってなんだか新鮮〜(*^^*)
そうそう、卵が並んでるお店は川の向こうです。
新鮮な鶏を使ってあるだけあって本当に美味しくて♪♪
近かったら晩ご飯のおかずを買いに通ってしまいそうです(^^ゞ
やんやん
2017/02/02 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
平等院リベンジ その4   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる