★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチデート

<<   作成日時 : 2017/01/26 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、三重に住んでいるOさんとランチデートに行ってきました♪
そう、知ってる方は知っている、(笑)
京都にも遊びに来て下さったOさんです(^ー^)

三重県って京都に近いイメージだったけど、東海なんだね、
確かに愛知県隣だもんね、
Oさんのおうちから名古屋駅まで、うちと大して変わらないくらいでびっくりしたー(^^)


私は地下鉄の最寄り駅までみっちに車で送ってもらって、
そっから10分地下鉄に揺られたら名古屋駅。


前は茶色かった大名古屋ビルヂングがすごい変わり様だ・・Σ(゚Д゚)!!

画像


来月ここで特定健康診断。
覚えとかなきゃ・・ってか嫌でも目に入るか(^^;


Oさんが、
名古屋のツインタワーの13Fに入っている『元気になる農場レストラン モクモク』というお店を予約してくれてました♪
ありがたい・・人気みたいで11時過ぎに待ってる人がいっぱいいたよ!

体に良さそうなお野菜中心のおかずがいっぱい!
90分のバイキングだから、
取りに行くのと食べるのとしゃべるので大変〜(^3^)♪♪

照明暗めだったからうまく撮れなかったけど・・

これと、

画像


これと、

画像


これだけでもうお腹いっぱいに(゚Д゚;)!!

画像


というか時間90分だから時間もいっぱいいっぱい!
カレーが食べれなかったのと、
ここデザートの種類少ないのに白玉ぜんざいが切れてて食べれなかったのが残念(;_;)

120分あったらジェラートも全種類食べれたなぁ、
あと甘いもの食べたら気分変わるからおかずももちょっと食べれたかもなぁ♪



ともあれとりあえずはお腹いっぱいになったので、
近くでちょっと座ってしゃべって、落ち着いてからスイーツでも・・♪
ってお店を探したけど、どこいっても並んでたり、
並んでないとこはくつろぎにくそうで・・

結局空いてたインド料理のお店へ。
アイスチャイでしゃべりすぎの喉を潤しつつまたおしゃべり(^3^)♪

スイーツのメニューお願いしたのに、おしゃべりに夢中になってたら持ってきてくれなかった。。

結局ドリンク1杯で2時間半くらい居座らせてもらっちゃいました(^^ゞ

久しぶりだし話って尽きないわー♪♪
まだまだあれも話せばよかったーってのがいっぱいある(^^)



しかし覚えてないもんだ!
15年前、名鉄と地下鉄使って仕事に行ってて、仕事帰りには地下街とか高島屋ウロウロしてたのに、
全くと言っていいほど覚えてないΣ(゚д゚lll)ガーン

帰りに近鉄の路線地図を2人で見てたら、うちとOさんのおうち案外近くてびっくり!
県が違うからまさかこんなに近いなんて思いもしなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
よくよく考えたら、うちの最寄り駅って実は地下鉄じゃなくて近鉄の駅だし・・
次は私が三重に遠征してみようと思いまっす(^^)♪



それにしても楽しかった〜いっぱいしゃべった〜(*´ω`*)♪
Oさん、わざわざ来ていただいて、貴重なお時間をありがとうございました!



みっちと七のお留守番コンビにまた駅まで迎えに来てもらいました。
七、せっかく戸田川緑地公園まで連れて行ってもらったのに全然楽しそうじゃなかったって(^^;
やっぱり3人で行くのがいいみたいです(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチデート   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる