また出た!

ちょっとサボると何から書いていいか(-_-;)
もう時系列でUPしてしまおう。



最近お天気のいい日が結構多くて嬉しい(^^)

DSC_0199.JPG


12月1日、みっちが帰省から戻った日の深夜。
(みっちも帰省楽しんできたようです(^^)もつ鍋のニオイを持って帰ってきた・・汗)


そろそろ歯磨きしよっか~?と、ベッドに潜り込んでる七を無理やり引きずり出したみっち、
「あっ!!またベロが出とるっΣ(゚Д゚*)!!!」

DSCF958040.JPG

ほんとだーー
またベロ出とるやん((´∀`*))オカシー!!!

DSCF958041.JPG

今度は家なので「カメラカメラっ(;゚Д゚)ノノ」と大騒ぎ(笑)
2人で大笑いしてても、
寝ぼけまなこの七はボケーッとして全然動かないしベロも出したまんま(* ´艸`)プププ

DSCF958043.JPG

爆睡してたのねー(^▽^)



さて。
私はついに、スキンケアに燃え出しましたっo(`・ω・´)oヤルゾー!!!

特に目のまわり。あまりにも今年の状態は酷い。
後ほど詳しく書くけど、綺麗にしてる先輩達や後輩ちゃんを見て更に刺激になった。
ちょうど@cosmeと楽天がイベントやってるし、後先考えずにコスメに散財しまくってやったわーーっヽ(*`Д´*)ノヨッシャー!!!

これまで使ってなかったアイクリームで言うと、
ニートな私はデパ地下コスメ的な値段のものなんてどうせ使い続けるの無理(((uдu*)ロンガイ。
なので、楽天で5000円の米肌のアイクリームを3000円くらいで仕入れ、お風呂上がりに朝晩2回塗る!
そして、口コミで評判のいい、ドラッグストアにも売ってるなめらか本舗のプチプラアイクリームは、
リビングのテーブルの上に常に置いておいて、ヒマさえあればちょこちょこ塗り込む!!!
これができるのはすっぴん引きこもり生活の強みだわね~(*´艸`*)♪
更にファンケルのアイクリームも2本買ったから、なくなったらこっちも使ってみる(^3^)

美容液にお金をかけるのは無理。
美白美容液なんて昔はそれなりにやってたけど効果あるんだかないんだか結局分かんなかったし、
肝斑には効果ないし、
そっちの方はもうファンデーションに任せることにする(((uдu*)ウム

まずは化粧で多少隠せるシミより、化粧で隠せないシワだっ!!
頑張るぞーー(>_<)





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

オクサン
2019年12月12日 00:29
やんやんさん、こんばんは~。
流石、福岡女子は女子力高いですね。
うちのおねえちゃんはレーザーのシミ取りにはまってるようです。
私はもう不潔に見えなければ「いいじゃん」ってレベルになってしまいました。
七ちゃん、本当にベロが出てる~(笑)
お口が緩んじゃうのかしらん?
やんやん
2019年12月12日 03:18
★オクサンさん★
コメントありがとうございます♪
私を覗く福岡女子は女子力高かったです!
同年代だしほんと、いい刺激を受けましたー(^^)
レーザーのシミ取り!お友達もやってた!
でもあれってやったあと絶対日焼けしちゃいけませんよね?!おねえちゃんさんお仕事してるしチビちゃんとお外行くのにチャレンジャーだーΣ(゚Д゚)
私はそこまでする必要はない年齢ですね・・できるだけ隠して頑張ります(´;▽;`)
七のことは・・むーーー。また後日~(^_^)/~