★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS また銀座へ(^^ゞ その2

<<   作成日時 : 2018/12/07 03:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

帰省で浮足立って1日サボってしまいました(^^ゞ
なんか、風呂掃除とかトイレ掃除とか頑張った。
頑張っても一向に綺麗にならない。
やるだけ無駄だと再認識(-ω-)

みっちの野菜スープ・サラダ・酢玉ねぎ・酢生姜は2日分用意した(^^)
あとは七抱っこして商店街にでも行ってもらおう。
私が留守番の時には全然動けないけど、みっちは車でスーパーにもちょろっと行けるしね(^^)


GINZA SIXの空飛ぶ像も見に行ったよ〜♪

画像


なんちゃーない(・∀・)
あまりクリスマスっぽくない。。

屋上庭園にも行ってみた!
テレビで”都会で見られる紅葉”ってやってたから(^^)

画像


まあ、紅葉、多少は・・(^^;
黒い四角い部分は水浸し。
夏は下からピューって水が出てそうな感じ。
ちょっとスペースもったいなく感じたなぁ(゜-゜)

緑はいっぱい(^^)

画像

画像


季節が季節だけに人はまばら。
腰かけるとこはあるのね、地下で買ったものちょっと食べることできるのね(^^)
テーブルと日陰がなさそうだけど(^^;

画像


フードフロアもじっくり見て回った(*´艸`*)♪
日曜日13時、結構待たずに入れるとこが多い。
さすがにちょっとお高めだけど2000円前後出せばランチ食べれそう(^^)
前回勉強して1人ランチする気はさらさらなかったのでプレッシャーなく眺めてきました♪

次は地下〜♪
久しぶりだからじっくりブラブラ。
『ベッジュマン&バートン』ってとこのフレーバーティー試飲させてもらったらむーーーーっちゃくちゃ美味しかったーー+。゚(o゚д゚o)゚。+
思わず買いたくなってしまう。。
高いし我慢したけど(^3^)
それから”日本初となるバニラやローズを使用したフレグランスティーのソフトクリーム”もめっちゃ食べてみたかった!
1人で食べるにはもったいない(´ε`;)。。
誰かと行った時食べよう・・♪それか勢いある時だったら1人でも食べよう・・♪

パンをね、買おうと思ってたんだ〜(^ー^)
Cさんが美味しかったって言ってたから♪
2軒隣あってるんだけど、片方で試食もらえた・・
お腹落ち着いてたからもちろん食べた!
すごーく美味しかったー(*ノωノ)♪♪
試食で食べるとハードなやつもめっちゃ美味しいんだよなぁ。。

でも私が買ってみようと思ったのは試食なかった方の『Viennoiserie JEAN FRANCOIS』

ヴィエノワズリー ジャンフランソワだって。
読めないわー(-ω-)
なんだったら大学で中国語じゃなくてフランス語取っときゃよかった。
スイーツの名前もちょっと分かったかもだし。。

そうそう、なんと”やまや”と共同で作った”めんたいフランス”が売ってあったのよ〜(@ ̄□ ̄@;)オオッ!!
日に何度も焼いてるみたい!

画像


それから”デニッシュフレンチトースト”の焼き立てがまだ残っててね。
私、フレンチトーストの美味しさが分からないもので・・
こんなお店のだったらきっと夢のようにおいしいに違いない(((uдu*)ウンウンと、買ってみました♪
こっちはまだアツアツだった(^^)

それからみっちにお土産買って、
三越と松屋をバタバタはしごして、
今度は積極的にあちこちで試食して幸せ気分に浸りつつ、お取り置きの回収。
結局いつものようにケーキ込みの大荷物になったので潮時かと帰途に着きました〜(^▽^)マンゾク♪

次回、実食編でっす☆





さーいよいよ久々の帰省!
楽しみ楽しみ☆彡
またちょーーーど寒くなってから(´ε`;)
めっちゃ厚着で帰ります。
迷ったけど上着はロングのダウンコートにして、レギンスの上にジーパン履いて行ってきます♪
みっちと七はしっかりお留守番できるかな〜・・それだけが心配。。

みなさんも風邪には気をつけてお過ごしくださいね〜(o^ー^o)





(銀座ブログは)も1コつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また銀座へ(^^ゞ その2   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる