アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
心の修復お願いします
お久しぶりです。 皆様お元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/21 21:11
サヨナラ名古屋
サヨナラ名古屋 ついに来ましたー引越しです! ただいま0:51。 バックアップも91%完了。 これが終わればPC包んで箱に入れて、今日すべきことは終了ですヾ(*´∀`*)ノ♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/15 01:10
うっかりモス
うっかりモス 今日は2つもUPしちゃいますよー! 昨日13日(水)のお話です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 03:30
帰省のお話 おまけ編
帰省のお話 おまけ編 前回の続きです。 万葉の湯でタクシーを呼んで、空港まではあっという間(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 02:36
帰省のお話 後半編
帰省のお話 後半編 またちょっと間が開いてしまいましたが・・ いつものことですね(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 03:05
パワーチャージ
パワーチャージ リビングと違う部屋で荷造りしながらなんかパリパリ聞こえるな〜と思ったら、 久々悪いコいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 23:59
・・・。
・・・。 段ボールは40箱くらい詰めた。 なんでこんなにモノがあるんだろう(-ω-;) まだ直前に詰めるものもたくさんあるのに。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/11 05:47
ご褒美
ご褒美 すません今日も簡単に・・ 腰も痛くてヘロヘロです(´ε`;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/10 04:14
段ボール箱到着。
段ボール箱到着。 えっと、帰省のお話の続きは更に次回にさせてもらいまして・・(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/09 02:58
どんよりな新居と、実家でのお話
どんよりな新居と、実家でのお話 洗濯機買った! 仕事帰りのみっちの車に乗り込んで閉店前30分の近所のエディオンに連れて行ってもらって、 話聞いて良さげなやつ教えてもらって、 コッソリ調べたら楽天の方が25000円くらい安かったから楽天で買った(^▽^)♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 03:58
悲劇からの現実逃避
悲劇からの現実逃避 昨日の後半はもう踏んだり蹴ったりでした。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 00:20
頑張っとります
頑張っとります 4日・5日と引越し業者が決まっておらず、 できることから・・と地味にコツコツ引っ越し作業頑張りました(*´-ω-`)ツカレルワー 腰も痛くなってきた。 コルセット勢いで衣装ケースに突っ込んじゃったけど出しとくべきかなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/06 00:44
東京での楽しみ
東京での楽しみ 今朝。 「今日も引越しの準備頑張ってな!ちゃんと感謝しとるけん(^▽^)!」と言ってみっちは出て行きました・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/05 00:48
捨てたり買ったり
捨てたり買ったり 最初にお詫びを・・(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 02:10
狭い、古い、高い!!!
狭い、古い、高い!!! あーチョコが止まらない( ノД`)ハー 味わうでもなく狂ったように次から次に食べてしまう。これがストレスか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 05:14
ラストどね。:゚(。ノω\。)゚・。
ラストどね。:゚(。ノω\。)゚・。 わーだいぶ経ってしまったΣ(゚д゚lll)!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/02 10:43
どっちがいい?
どっちがいい? みっちが客先でこれもらってきたよ! 懐かしい〜(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 02:40
勘弁してほしい話(´;ω;`)
勘弁してほしい話(´;ω;`) 元気元気(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 10:17
リピーター
リピーター 少し前に楽天Martで買った桃(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 20:06
とろなまチョコ(*´艸`*)
とろなまチョコ(*´艸`*) 今日はみっちから客先でお安く買えたよってお土産がΣ(・ω・ノ)ノ!!! すごーい”とろなまチョコ”だって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/17 04:52
養老の滝でひんやり(^^)
養老の滝でひんやり(^^) 一応定めたドライブの目的地は”養老の滝”でした(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 02:29
ドライブ
ドライブ アスファルトが熱くて七も歩けないし暑い中出かけるのが嫌で引きこもってばかりいますが、 昨日のみっちのお休みは、久しぶりのお出かけ、ドライブに連れて行ってもらいました(^ー^)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 18:43
過ごし方
過ごし方 あー寒い。 エアコンの除湿がバリバリ効くわー。 贅沢な話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 02:31
チョコパイッパイ
チョコパイッパイ チョコパイがいっぱい届いたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ みっちが昨日写真で食べてたやつです(^3^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 00:53
痛恨の・・?
痛恨の・・? みっちと私が買ったやつ、届きました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/09 03:28
ビアードパパの日
ビアードパパの日 今日はビアードパパの日ですよ〜♪ パイシューが税込100円だって(゚Д゚;)!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/08 11:06
残念なお話
残念なお話 朝遊んでる途中で撫でてあげたら、ウトウト・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 03:39
桃!
桃! 土曜日はみっちお休みで、 ”どね”さんに念願の桃のケーキを買いに行ってくれた〜(*^▽^*)ワーイ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/30 04:14
男人的弁当
男人的弁当 昨日は雨でお散歩ナシ。 今日は朝からおっかけっこして、(私が疲れる:汗) いっぱいモッテコイして走り回って、 その後キュッキュしております(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 10:39
名駅近辺で食のお買い物♪
名駅近辺で食のお買い物♪ 仲良しさんたちと遊んだ日、滅多に行かないから早めに行って1人で駅近辺をウロウロ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/26 02:31
名駅近辺おしゃべり三昧♪
名駅近辺おしゃべり三昧♪ さて19日の仲良しさん2人とのデート♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 03:21
お土産交換の話♪
お土産交換の話♪ 19日は仲良しさんと遊んできましたよ〜♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/24 00:58
連続更新ならず(>_<)
連続更新ならず(>_<) あーあ、7月は毎日更新しようと思ってたのにサボってしまったー(´ε`;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 01:33
もやもや。
もやもや。 あーーーーーーーーーーー もやもやする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 16:21
あげまき
あげまき 嵐にしやがれ見てて、 ”あげまき”って全国区の貝じゃなかったんだって初めて知りました(゚Д゚;)ソウナノ?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/19 00:56
安上がりな女再び
安上がりな女再び 飼い主に似るとはよく言ったもので、ここにも安上がりな女がいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 10:06
手土産の条件
手土産の条件 あー寒い。 今10:30。 暑いから遮光カーテン閉めてエアコンの除湿つけてると、むちゃくちゃ効いてまー寒い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 11:18
ジャー坊
ジャー坊 昨日は朝からご機嫌だったようで・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 00:39
ガス代と、テレビで気になったこと。
ガス代と、テレビで気になったこと。 ガス料金が安かった! 来月・再来月辺りの底値が楽しみ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/14 00:29
LUPICIA 2017夏 お茶の福袋
LUPICIA 2017夏 お茶の福袋 興味がある方、気になる方だけどうぞ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 00:07
酸化防止
酸化防止 暑くてダレてる訳ではありません。 直前までトコトコ後をついて回ってたんです。 「七お散歩行くよ〜?」って言ったらテーブルの下に隠れてコレ・・汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/12 02:31
夏と言えば。
夏と言えば。 夏になったら一度は食べたいレッドホットチキン! 土日みっちがお休みだったので買いに行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/11 01:18
どうしよっか?
どうしよっか? いつの間にか割れてた・・( ノД`)アター ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/10 00:15
益虫
益虫 ウフフ(*´艸`*) 今日も七の浴衣ショットスタートです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 01:29
こんなにも美味しいのにΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなにも美味しいのにΣ(・ω・ノ)ノ! ボーナスも出たし、美味しいものでも食べにいこっか〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/08 01:55
七夕ですが
七夕ですが 七夕ですが、特にイベントはない我が家です(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 16:12
届いてますよ〜(^▽^)♪
届いてますよ〜(^▽^)♪ 冷凍庫ピノだらけ(*´艸`*)プププ あ、数箱食べた後なので少なくなってるね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 01:34
困ったワン。
困ったワン。 昨日はお風呂に入って徹底的にブラシもしてさっぱりの七(^^) その甲斐なく今日も毛は抜けてます。。( ノД`)アーア ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 00:04
女子力?
女子力? とっても素敵ないただきものをしました(*^ー^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 10:07
恐がりさん
恐がりさん 今日はまだ起きてるんです!! 午前中8コ宅配の時間指定入れてたからずーっと起きてます(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 13:46
贅沢な悩み
あー暑い。 今日昼暑かった。 来週からむちゃくちゃ暑くなるらしい。 あー嫌だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 02:13
パンパンパン♪
免許更新の帰り、久しぶりの『ベーカリーパーラーペリカン』 http://pelican-cpg.net/に寄りました。 前回はドレッシングを買っただけだったから、パンを買うのは今回が初めて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/01 01:07
遊んでます(^^) 靴下からキュッキュを出そうと必死です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/30 00:41
高級チョコレートヾ(*´∀`*)ノ
免許更新のお話はまた次回にして・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 01:15
食事風景
遊んでご飯食べてお腹いっぱい、まどろみ中の七です(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/28 03:13
健康&ダイエット(>_<) の残り
この間久しぶりに近くの丸源ラーメンhttp://www.syodai-marugen.jp/に行きました♪ みっちのおごり(^3^)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/27 02:43
ちょこっと大阪旅行♪ラスト
物欲爆発中のやんやんです。 いやー昨日は揺れました。目が覚めるくらい揺れた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/26 00:06
びっくりしたーー(゚Д゚;)
サンプル百貨店ってとこの会員登録したら、 登録時のプレゼントで100円クーポンもらえて、 この、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 02:40
ちょこっと大阪旅行♪その5
7:00になんとか起床、 無事大浴場の温泉にも入れましたヾ(*´∀`*)ノチョーキモチヨカタ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 04:31
ちょこっと大阪旅行♪その4
Mちゃん・娘ちゃんとお別れして、先輩2人とみっちと私。 ”お好み たまちゃん viva”というお店に連れて行ってもらいました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 09:14
ちょこっと大阪旅行♪その3
お買い物を終えて、 17:00”やきうし はんじゅく”に到着でっす! 娘ちゃんまだちっこくて初めての夜外出だし少しでも早く始めないとね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 02:51
ちょこっと大阪旅行♪その2
続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/20 21:55
ちょこっと大阪旅行♪その1
さわりは少しだけ書いたのですが・・ 6月12・13日で行ってきた大阪一泊ドライブ旅行です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 18:29
断捨離の悩みと大阪行旅行ちょこっと
今週は珍しく忙しかったー(-ω-;) 月・火で大阪に行ってきたんです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 01:54
健康&ダイエット(>_<) 続き
一昨日みっちに会社帰りにTSUTAYA返却をお願いしたら、 併設のスーパーに寄ってこれ買って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノスゴーーイ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 07:39
健康&ダイエット(>_<)
新年に立てた規則正しい生活をするという目標は早々に挫折。 健康診断の結果にショックを受けて始めた”七を抱っこして30分ウォーキング→30分七も歩いてお散歩”も、 3か月くらい続けたものの5月末の猛暑で挫折。 その後涼しくなったけどもうやってない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 02:05
よくばりさん
この間のみっちのお休みの日。 スーパーの近くの美容院にみっちが朝イチで髪を切りに行ったので、 ついでにいくつかお買い物をお願いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 02:32
そんなもん
先々月の話になるけど、 うちの子記念の名目で買ってあげたお菓子(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 04:44
夏の準備
ウトウト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 00:34
またしても(*´艸`*)
美味しそうな写真でゴメンナサーイ(´∀`)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 02:19
禁断の果実
恥ずかしながら、41歳の誕生日に、41歳になったというのに手を出してしまった・・(/ω\*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/07 04:39
安上がりな女?
どーんヾ(*´∀`*)ノ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/06 03:19
牛肉食べて頑張って(≧▽≦;)
プレゼントしていただいたカエルのおもちゃ、気に入ったみたい♪ とられまいとけん制しております(*´艸`*)フフフ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 04:44
甘いものの話
うんこ漢字ドリル・・ 妹のとこの姪っ子と甥っ子に買ってあげようかと思ったけど、 高かったからやめました。 あっはっは(≧∇≦)ノ彡 バンバンバン!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 01:43
モッシャモシャ
多分ブログをちょこちょこ覗いて下さる方もお気づきでないと思いますが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/03 00:27
虫コワイ
元気元気(^^) お散歩の時よりおうちで遊ぶ時の方が楽しそうで元気いっぱいの七です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 00:59
お出かけしました♪その3
翌日は、七を迎えに行く前にランチでっす♪ 以前パンを買いに行った『Pont-l'Eveque』って有名なお店。 ココット料理のランチが人気らしい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 01:21
お出かけしました♪その2
次に向かったのは『湯あみの岩盤浴』という施設。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/31 01:36
お出かけしました♪その1
5月11日(木)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/30 03:36
激レア
七を迎えて13年になるけど、 こんなの滅多にない!多分2回目! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 15:02
七のパン
おうちの近くに書店と手作りパン屋さんを一緒にやってる変わったとこがありまして。 オシャレなお店じゃないけどここで焼いてるなら美味しいかな、どんな感じかな、と、 散歩途中にガラス越しに七と眺めてたらおばちゃんが出てきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/28 02:30
わらびもち
訪問まで行きつかない・・ すみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 17:37
試行錯誤中
昔はお気に入りだったパンダベッド。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 15:41
チョコ好き(^^)
チョコ好き、相変わらずです(^^; アルフォートは一時も欠かせません。 目が覚めたらまず2〜3枚、もやめられません。 最近暑くなったから冷蔵庫の中に移動してます(^^) ほんとは常温が美味しいんだけどね〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/13 17:20
お茶好き(^^)
静岡で買ってきたお茶(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/11 03:23
食べ合わせ
ちょっと前のみっちのお休みの日。 またp&acirc;tisserie Donnerへ行きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 04:31
恐ろしい画像見たいですか?
GW中のみっちのお休みも、いつもと変わらず戸田緑地公園へ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 11:04
生活指導
植物は家に置かないのですが、 最近ちょこっとだけ”グリーン”があります(*´艸`*)フフフ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/08 12:49
GW最終日?
ちょっと時間が空いてしまいました(^^; 今日は世間ではGW最終日かな? 覗きに来てくれるみなさん楽しまれましたでしょうか(o^―^o)? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/07 17:12
ダブルの記念日 の続き
さてさて、昨日の続き。 ケーキですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 04:09
ダブルの記念日
4月25日。 お天気もよく、あったかくて気持ちのいい1日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/27 05:21
楽しくて台無し(´ε`;)
みっちがお休みの木曜日、久しぶりに晴れたので公園へ(^ー^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 01:25
今日の七 & Pont-l'Eveque追加情報
午後からなんかすごい雨だった・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 00:00
Pont-l'Evequeに行ってきた
みっちがお休みの土曜日。 せっかく久しぶりに公園に行こうねって言ってたのに雨。 七は雨女じゃなかろうか。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 04:45
LOVE
朝ご飯を食べて元気いっぱい(^^) キュッキュモッテコイをたーくさんした後は一人遊び。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 01:14
大腸の再検査(内視鏡検査)行ってきました・・
疲れたーーー(´;ω;`)ウー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 05:49
再検査でっす
PHEVAのチョコレートを開けてみました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/10 04:11
ひそひそ話
名古屋に引っ越してきた時、 「電気の契約は、中部電力よりはお安い当社系列の電力会社となってますがよろしいですか(^^)? ご希望であれば変更できますが?」 と聞かれ、 安いんならいいやとそのままでお願いしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/29 00:44
嬉しいLINEと映画メモ
先日、思いがけず福岡でお世話になった方からLINEが・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/26 02:27
ダイエットの話
ホワイトデーでお取り寄せする時に、自分用にも買ってしまったやつ。。 ブラウニーとかコーヒー豆のチョコとか美味しい(*´ω`*)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 20:08
ショッキングな出来事(T_T)
みっち今月休みが多いんです(^^; 年に1回の4連休を旅行で使ってて通常のお休みは別にあるので、 今月は12日くらいお休みなんじゃないかな〜? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/20 04:26
かゆい(;_;)
ホーチミンから戻って名古屋の空港に着いて、 車で家に向かってる時に右手の甲がむちゃくちゃ痒くなってきた。 ちっちゃいブツブツが一面に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 06:05
テイクアウトご飯
食べ物ネタが続きます(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 04:24
ホワイトデー♪
ホワイトデーはちょうどみっちがお休みだったので、 一度行ってみたかったお店のランチをリクエストしました(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 01:40
春が、きてますねー。 いつの間にか桜が(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 02:53
元気な68歳
土曜日、はりきって七の病院に行ってきました(^^) 8:30に診察券出したけど4番だった。。 くそう。 次は8:00を目指すか。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/14 00:42
フォー作ってみました(^^)
ホーチミンで買ってきたこれ使って、早速フォー作って食べました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 00:31
リラックス?
今日はスーツケース1コだけだけどコロコロの掃除終わった! とりあえず大きい方が片付いたから、これでみっちからも「玄関が狭い!」って言われずに済むやろ。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/11 00:36
いろいろいろ
なんだかんだと腰を据えてPCに向かうことができず、 アップアップしております(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 05:48
帰ってきました(^^)
ブログの様子からお気付きの人もいるかと・・ いたらすごいな・・(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/06 01:54
せーへんのかい?
日付はちょいと戻りますが、 三千院の帰り、みっちがこれを見せに寄り道してくれました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 00:09
お届けもの
三千院に行った翌日、 仕事中のみっちから「ちょっと家に寄るよ〜」と電話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 02:17
大原三千院のつづき
ほっこりするわーー(*^ー^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 01:55
癒される(*^ー^*)
名古屋への転勤を告げられた後。 残念ながらまだ紅葉が緑の10月16日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 02:07
お外ごはん in 京都
京都の写真もたまってるので今日は京都での数少ない外食ネタで(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 05:09
ノッてきた。
遅まきながら?ベトナム気分がノッてきて、 あれも食べたいヾ(*´∀`*)ノこれも食べたいヾ(*´∀`*)ノと、 集中してガイド本熟読、ネットで情報収集、スケジュール作りに励んでおります・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/24 05:22
無事13歳になりました(^-^)♪
2月20日、 無事13歳のお誕生日を迎えることができました(^ー^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/21 03:44
やってしまった(´;ω;`)
2月20日は七の誕生日(^ー^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 04:13
死ぬかと思った(T_T)
今日、というか土曜日。 ついに行ってきましたよーー40歳の特定健診(;_;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/19 04:24
もしかして
Σ(゚д゚lll)ガビーン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 04:30
訂正です(>_<)
訂正と言うか、 一応正確に書きますね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 02:43
つゆ
10日くらい前、ランチで外食しました(^^) 愛知県ではあちこちで見かける、”和食めん処 サガミ”というチェーン店。 家からすぐそこにあって気になってたので。お蕎麦が食べたくて(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 02:01
ハッピーバレンタイン
バレンタインでしたね〜(*´ω`*) みなさん楽しい1日を過ごされたかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/15 02:14
デビュー♪
名古屋に来てからは、 用事がない限りいつも穏やかな休日を過ごしています。 公園に行って、スーパーに買い出し行って、 ケーキ食べたいとか何かしら思いついたら近場をウロウロ(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/14 00:23
うーーーーむ(´ε`;)
近くにスギ薬局がオープンしたので行ってみたら、 なんか色々測定するコーナーがあって・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 04:03
これっくらいの♪
今日は珍しくお弁当の写真でも♪ なんか地味だったから朝のカフェオレが入ったカップも(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/12 00:41
つぶやきます。
寒いですねー((+_+)) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/11 02:31
やめられないとまらない。
これ美味しいーーー(*´艸`*) ラズベリーの方が特に美味しい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/10 02:13
本物のオニ?
コーンフレークに、 前ブログに紹介したお店の3種類のお豆を入れてボリボリ(^3^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/06 04:58
要経過観察
久々にクッションカバー1枚買った♪ ニトリで(^^)♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/05 23:58
オニ?
昨日は節分だったのですねーー ブログ訪問をして初めて気づきました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/04 08:37
勧修寺と湯飲み
宇治へ行った帰り、 まだ時間が早かったので勧修寺というところにも寄ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/03 00:03
乾燥対策?
みっちがお休みの昼下がり。 七、サービス中?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 00:30
平等院リベンジ その4
さてさて最後はお待ちかねのスイーツ(^^)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/01 00:02
平等院リベンジ その3
ミュージアムを出るとみっちと七が涼みながら待っててくれました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 00:35
平等院リベンジ その2
こんばんは。 今日はれんこん・ごぼう・里芋・にんじん・鶏肉の煮物を作りました。 福岡で言う”がめ煮”みたいな。 こんにゃくを入れ忘れてかなーり悲しかったです(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 00:34
平等院リベンジ その1
京都の写真もいっぱいたまってるのでちょこちょこ入れ込んでいきたいと思います♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/29 00:19
嬉しいこといくつ?
昨日26日は、 やっと今月の忙しい時期が終わってみっちお休みでした(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 01:31
戸田川緑地公園
今回は、 みっちがお休みの日いつもお散歩に行ってる『戸田川緑地公園』のお話です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/27 05:06
ランチデート
先週、三重に住んでいるOさんとランチデートに行ってきました♪ そう、知ってる方は知っている、(笑) 京都にも遊びに来て下さったOさんです(^ー^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 01:50
パンダ焼
かわいいけどブリッとはみ出た生地ほったらかしのこのパンダ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 01:47
カンパン
ちょっと前のお話ですが、みっちの会社、新年会がありました。 名古屋の社員全員で。 会場はヒルトン。 贅沢な。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 21:15
金持ち名古屋?
雪の日の写真です。 七の遊んでの視線がイタイ(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/21 04:53
買いました(*^ー^*)♪
年明けて、LUPICIAの福袋を受け取りに行きました♪ 5000円のやつ。 紅茶も緑茶もウーロン茶も、色々いっぱい入ってる〜ヾ(*´∀`*)ノワーイ ストレートよりフレーバー系が好きなので嬉しい♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/19 01:03
旬♪
ふふふ、見てる見てる(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/18 01:07
うるさくてきちゃない
昨日は早く寝てUPしてなかった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 23:47
コソトレ
8:30。 目覚ましで慌てて起きて、 ヤマザキビスケットのレモンパック(←うまい♪)ボリボリ食べながらぼーっと時計見てたら、 あれ?1時間早くね(゚Д゚)? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/16 03:03
雪でも元気
予報通り雪ですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/15 00:43
ヘタレの選択?
今日は旅行のお話です(^ー^) 興味のない方はスルーしてくださいねー♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/14 01:00
七の一人遊び後編と、発見
こんばんは、やんやんです。 今日は、みっちが午前中健康診断で、 思いのほか早く帰ってきたので11時に起きました〜ヾ(*´∀`*)ノヤッター!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 02:22
七の一人遊び前編と、ゴロゴロ
こんにちは、やんやんです。 ”ポテトチップ L BAG コンソメパンチ”をボリボリ食べていたら、 どこまで食べるべきか分からなくなって、結局気持ち悪くなっています。 コンソメは食べすぎるとオエッとなるなーと思いました(-ω-;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/12 00:40
年末帰省 その3
こんにちは、やんやんです。 今日もまあまあいいお天気です。 (10日14:30くらいにこれ書いてます。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/11 00:56
年末帰省 その2
天神に着いたらまずはホテルにチェックイン。 天神と薬院の間にあって立地はいいんだけど、セントラルホテルフクオカ、古いんだよな〜 1泊6000円くらいで七より安いという(-ω-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/10 04:38
年末帰省 その1
12月28〜31日で私一人福岡へ帰省しました(^ー^) 実家に2泊、天神のホテルに1泊の3泊4日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/09 02:05
あまちゃん
さて。 七草粥の日も過ぎたし、そろそろブログもちゃんと再開しましょっか。 七草粥食べてないけど(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/08 02:33
2017年!
3日になってしまいましたが・・ 2017年もまたのんびりとどうでもいい日常をつづっていく予定です(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/03 17:04
旅行先&別々の年末
もー忙しいってのに、 ずーっと旅行先のことで悩んでます(´ε`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 00:23
強制的恒例行事?
23日は雨上がりで芝生に入れないので近所をお散歩。 ちょっと寄り道したので、そのお話は年明けにでも♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/27 03:41
寝たバツ
22日、かわいいハガキが届きました(*^ー^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 02:56
クリスマスなのに!!
やっぱり年賀状三昧&旅行先リサーチ三昧だったーー(T_T) でもできた! 今日朝方ぜーんぶ終わったから、あとは出せばOK♪ そして初夢フェアの申し込みがうまく行けばOK♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 11:10
お・・・(-ω-;)
今日は頑張ったよーー ちゃんと年賀状のレイアウト作ったよーー(ToT)!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/22 00:30
主婦的ひとりごと
えーと今日の写真は・・怒られ中の七にしよっかな(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/21 10:37
出町ふたばと京・月待庵
今日は暑かった・・。 南の部屋は蒸し風呂のようでした(^^; でも北側の部屋は寒い。 どこのおうちもこんなに温度差あるもんなんでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/20 03:06
寄り道散歩と西加茂チーズ
あーーー家中のお菓子がなくなってしまった。 もうあとチョコしかない(;_;) お小遣い日あと6日もあるのに、もう1円も残ってない。 ばななういろう買わなかったらスナック菓子7〜8袋買えたな・・ あーケーキだ!あれもでかかった。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 03:41
上賀茂神社
日常ブログの合間に、勢いで京都ブログもやっちゃおうと思います(^ー^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 18:25
堕ちるタイプ
14日(水)の夜はみっち忘年会。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/17 00:28
ぽかぽか
昨日はいいお天気だったので・・ってなんか日時がよく分からないですね(´ε`;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/16 02:17
七大満足(^^)
12月は後半に9連勤があるのでここのとこ少しお休みが多いみっち。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 02:30
またしても七の居ぬ間に その2
七お泊りの2日目は、 私早起きしてカットに行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/11 05:00
またしても七の居ぬ間に その1
七を預けた後は、この間ゆっくり見れなかったイオンモールへ。 もーお腹ぺこぺこ。 飲食店見ながら歩いてたら、バイキング・食べ放題のお店の比率の高さにびびりますΣ(゚Д゚)ドコモカシコモ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/10 01:08
初めてのお泊まり!
あーサボってしまった!! 火・水とみっちお休みでなんだかんだしてて1日サボったらズルズルと(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 14:12
ひとりごと
昔に比べてすっかりスイーツ好きになったみっちが買ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/12/06 03:17
今日の具
暖房ない分自力であったまれるよう、 みっちからの優しさです・・ いぢめてるわけじゃないですよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 06:53
七の居ぬ間に その2
腹いっぱいでむちゃくちゃ眠いけど、次は車の住所変更手続き! 11:50に着いたら、 11:45から1時間お昼休みだったー(ToT) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/04 01:54
七の居ぬ間に その1
じゃーん。これ買いました(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 02:17
初めての一時預かり!
みっちお休み2日目は、 七名古屋の老犬ホームで初めての一時預かり。 10:00〜17:00までの7時間です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/02 09:25
いいことも(*^^*)
水・木とみっちお休み。 1日目の水曜日はなかなか実りある1日でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 06:59
開けちゃいました(^ー^)♪
少し前、 ついにこの日がきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/30 03:20
ちょっと聞いて下さいよ!の重要性
私ニュースにもオシャレなものにも、とにかく何でも疎いもので知らなかったんですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/29 18:38
オシャレさん
まだ心は暗黒から抜け出せてはおりませんが・・(´;ω;`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/28 00:50
あった・・・w(ll`Ω´;)w
なんと、あったよ、家にあったよヽ(゚Д゚;)ノ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 19:14
支度金♪
何もないのになぁ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 01:41
東京での結婚式 最底辺
東京で宿泊したホテルは、サーブ渋谷、だったかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/25 00:47
東京での結婚式 最高編
先に書いておきますが、 私は今、出口のない暗黒の中を彷徨っていますよ・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/23 07:35
Droom設備 そのB
引き続きストックから・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 00:13
Droom設備 そのA
まだ東京から戻って色々やることがあるもんで、 ストックしてたやつをUPです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/21 20:29
Droom設備 その@
庶民の私が”おーーーっ(゚д゚)!”となる設備のお話です(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/19 00:04
物価。。
私もみっちも地方ではありますが福岡県出身。 更に言うと2人とも片親の田舎は佐賀。 平成23年の古いデータしかなかったけど、物価も程よくとても暮らしやすいところです(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/18 00:06
O型っぽい?
今日は窓のお話。 この家はとにかく窓が多い! 全部二重ガラスのサッシで、ほとんどの窓に雨戸がついてるのはいいけど・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 04:26
お休みが・・(;_;)
今日はみっちお休み(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/16 01:02
京都から名古屋へお引越し
今日は自分メモも兼ねて11/4と11/5のお引越しのお話を(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/15 02:08
鶏三昧
あ、昨日書いてた倉庫です(^^) 写真撮ってきた(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/14 16:07
とりあえず元気です(^^)
京都で最後のブログを更新してから1週間ちょっと経ってしまいました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/13 07:36
最後の京都ブラブラ
私もみっちも1時間ちょっとしか寝れなかったけど、 最後の1日、初秋の京都を満喫してきましたよ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/04 05:00
阿闍梨餅三昧(^3^)
10/23にみっちとお出かけした時、 京都で有名なお菓子、阿闍梨餅を買ってみました(^ー^) 包装紙がカワイイんだよね〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/03 04:14
比較
まーほんとにここんとこよー冷える! みなさま風邪などひいていませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/02 03:56
デビュー
わたくし、恥ずかしながら、 10/21にスマホデビューいたしました〜(●´ω`●)ゞエヘヘ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/01 04:03
なんやかんや、バッタバタ。
秋ですね〜♪ 急に肌寒くなりました。 でもユニクロの防寒シリーズはほとんど段ボールの中。 こんなに早くこんなに寒くなるなんて思ってなかったんだもんーー(;_;) あるものでやり過ごすしかない。。 土曜、ブラジャーも全部段ボールにつっこんでしまっていることに気づいた。 観光もノーブラでやり過ごすしかない。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/31 07:02
お引越しの話(^^)
月曜日、最後の失業給付金もらいに行ってきた! すーごいいい天気◎ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/29 03:47
金平糖とカミングアウト
京都って金平糖でも有名ってご存知ですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/28 00:08
顔痩せする方法?と長尾天満宮
テレビでやってたけど、 両耳輪ゴムで縛って10分くらいしたら顔痩せ?小顔になるらしいよ?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/27 01:44
醍醐寺
前後しますが10/9(日)の前半です(^^) 全然今に追いつかない(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/26 00:02
モリモリさん天(^3^)
今回は10/9(土)のお話(^^) 前後しますが時間の都合上晩ご飯のことから・・(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/25 00:44
粟田神社の粟田祭・北向稲荷神社
今日は10/8(土)のお話(^^) その2、です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/24 00:30
我慢できるものとできないもの
今日は10/8(土)のお話(^^) その1、です(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 01:31
随心院
今日はOさんとのデートの翌日、10/2(日)のお話です(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/21 00:56
蒼龍と白虎
9/25(日)は、前日の失敗ドライブ疲れでダラダラしてたら、 微妙に雲行きが怪しくなってきた・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/20 00:01
ドライブ失敗
イオンで買った美味しいものでお腹いっぱいになった後、 ドライブで向かったのは琵琶湖。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 00:01
早起きはお得(^^)?
9/24は朝から七の病院へ。 診察は9時からだけど、 それより前に行っとかないと待ち時間長いので頑張って早起きなのです(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/18 00:20
NAKAMURA GENERAL STOREと御金神社
さてさて、裏通りにあるおいしそうな香りのするお店まで戻ってきました♪ 『NAKAMURA GENERAL STORE』ってお店です。 HPからちょこちょこお写真拝借しますが・・ ちっちゃくてかわいいお店です(^^) (実際はドア閉まってました(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/17 01:33
お肉と京都国際マンガミュージアム
今日は9/18のお話です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/16 01:08
竹林の道と野宮神社
よーし、最強! スラムダンク最高! 読み終わったから私最強でっす(*゚Д゚)/ダー゚+。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/15 02:21
嵐山
わーやばいやばい! PC開かなきゃ開かなきゃとずーっと頭の隅っこで思ってるのに、 スラムダンク欲に負けてしまってーーー(;´艸`)アー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 06:43
オミヤゲ♪
先週だったかな、大阪出張帰りに、 みっちが京都駅のモンシェールでお土産を買ってきてくれました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/10 23:50
京都でデート♪ 〜建仁寺 その2・お見送り〜
さてさて。 私があーだこーだ書くのもあれなんで、 詳しいことは建仁寺のHPに任せましょうかね(^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/09 00:53
京都でデート♪ 〜建仁寺 その1〜
危ない危ない。 ダラダラした日常ブログに逃げてしまうとデートブログが頓挫してしまう・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 00:17
ボロニヤのはんなりデニッシュ と、泥棒?
今回はさかのぼって、9月17日(土)のお話(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/07 00:06
京都でデート♪ 〜コリスでランチ〜
予約してたのは「コリス」という名前のビストロ洋食店(^^) 裏通りにひっそりと佇んでいるのですが、 実は京都では洋食の名店らしく、予約もなかなか取れないんだとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/06 02:11
京都でデート♪ 〜六道珍皇寺・子育飴・西福寺〜
今回のブログは、 ”デート”の途中のお話なのに、 めんどくさいかもしれません。 コワイかもしれません。 面白いかもしれません。 私にとっては面白い内容となりましたが・・(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 00:42
京都でデート♪ 〜八坂の塔・八坂庚申堂〜
さて! 予告してましたので、今週からまたUPしていきたいと思いまっす♪ 毎日は難しいかもしれませんが・・(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 05:42
もう少しお休みします・・
ずいぶんサボってしまいました(^^ゞ みなさまお変わりありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 17:45
安心感
生協が来た! 1袋200円くらいだったのでまとめ買い♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/14 00:31
みっち帰宅&七の傷その後
1泊2日北海道弾丸ゴルフツアーからみっち帰ってきました(^^) 着いてゴルフして飲み会、でまたゴルフして帰って来るという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/12 11:56
10年越し
チョコレート色々(*^ー^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/11 05:07
キズパワーパッドのその後
結構深めの擦り傷を作ってしまった七。 お肉が見えて透明な体液が多くてお薬を塗れる状態じゃないので、 昨日は試しにキズパワーパッドを貼ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 05:52
かわいそうな七
七、かわいそうなんです(;_;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/09 04:45
衝動買い
うちに恐ろしいマシーンが来ましたよ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 06:51
ひなたぼっこ(^ー^)
ちっこいちっこい日向なんだけどね(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 06:47
はんじゅく12周年のお祝い(*^ー^*)
日曜日は、9月4日。 クシ(9・4)の日ってことで、 先輩がやってる創作串揚げ料理やさん『はんじゅく』の12周年イベントに顔を出してきました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/06 05:46
グルグル
久しぶりにみっちにグルグル巻きのイタズラされた七です(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 05:34
食生活
これ書いてるAM4:20。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/03 05:49
プンプン
七ちんお怒りモードです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 04:15
6:00の清水寺
夕方円山公園に行った土曜日、 いつものように変な寝方をしてしまい(。ノε`。)アター ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/01 10:36
変貌
土曜日の夕方はとても涼しかったので、久しぶりの円山公園でお散歩(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 20:18
断捨離
最近1人モノを減らそう運動を敢行しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/30 09:26
悩2
パソコンのバッテリーがやばい・・(;_;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 03:59
ちょこっとだけ涼しくなった気がします・・ が気のせいでしょうか(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/25 09:53
朝のお散歩♪
土曜日下鴨神社のライトアップを見に行って、 家に帰ってご飯をお腹いっぱい食べたらすーごく眠くなって、 そのまま食器も洗わずお風呂も入らずみんなで寝てしまい、 起きたら日曜日のAM4:30だったーー(^▽^ゞエヘヘ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/24 00:29
下鴨神社のイベント(^^)
20日(土)の夜は、 ライトアップイベントをやってる、世界遺産の『下鴨神社』へ行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 03:35
七の再検査
金曜日は七の再検査に行ってきました。 10日間止血剤と抗生剤を、 体調を崩して炎症の数値に異常が出てからは胃腸薬も飲んだ上での再検査です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/22 00:40
外国人が選ぶ日本の観光地 3年連続第1位(^^)
15日、みっちのお盆休み最終日は、 またしても夕方からちょこっとお出かけしてきました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/21 14:37
京の七夕 〜北野天満宮〜
14日の後半、貴船の帰りに『北野天満宮』にも行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/20 00:11
元気な証拠?
体調が悪い時はキュッキュどころじゃなかったけど、 最近は血尿出る前より元気なんじゃ?ってくらいとっても元気です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/19 04:40
三田村邦彦のオススメ♪
14日、暑いうちは家でダラダラして、 16:30出発、下道で40分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/18 04:18
アーケードブラブラ
みっち今日から出勤です。 七はお陰様で今日も調子いいみたいです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/17 11:01
京の七夕 〜岡崎公園〜
なんかおどろおどろしい七(^3^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/16 06:40
宇治に遊びに行きました(^^)
おかげさまで、今日14日は七朝から晩まで元気! 基本抱っこでしたが少しお出かけもして、オシッコも我慢しないようちゃんと出先でできました(^^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/15 05:19
ちょいと大変でした(^^;
みなさんお盆休みに入られましたか? うちは七がちょいとここのところ大変でした(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/14 02:24
五条坂陶器まつりの戦利品(^^)
お疲れでぐっすりの七の隣にありますのが・・ やっぱり買ってしまったマグカップでございます(●´ω`●)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/11 01:33
五条坂陶器まつり
おかげさまで七の様子も悪くないので、 今日は仕事が終わったみっちに『五条坂陶器まつり』に連れて行ってもらいました(*^ー^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 04:22
病院に行ってきました
日曜日の早朝から始まった七の血尿は、 なぜかまる一日経った今日月曜日の早朝にピタッと止まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/09 05:00
困りました。
土曜日元気におでかけした七ですが・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 04:02
猛暑のお出かけ
暑いですねーー(T_T) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 01:48
甘いもの大会♪
先日大阪でお土産にいただいたお菓子、 すーごく美味しかったです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/06 01:01
8月ですが?
急に慌てて出て来てそのままバタッと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 00:05
割ってしまって買ってしまった
これ、 ウニッコのマグカップ割ってしまった・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 00:00
ありがた迷惑?
七 12歳。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/03 03:00
念願叶って
行きましたよ〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 00:36
祇園祭 〜錦市場・お勉強〜
さて、先日の7/17のお話の続きですが、 次は錦市場にやってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 00:11
楽しいお散歩?
七ちん一生懸命歩いております(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 00:41
祇園祭 〜お祭り・RedRock、他〜
もう内容とUPする日付がぐちゃぐちゃなのですが(^^; せっかく写真撮ってきたのでUPしたいと思います(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 08:55
オールシーズン
福岡で買って持ってきたこのブランケット、 ほんっとに正解でした〜夏でも七むちゃくちゃ気に入ってて片付けられないくらい(*^^*)♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 09:13
奈良遠征 その3
どーんとこういうのが2体ありましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/28 00:35
奈良遠征 その2
なんか見えてきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/27 09:07
奈良遠征 その1
7/17にUPしてたお出かけの先は、奈良県の東大寺でした〜(^^) あの写真だけでみんな気付くもんなんかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/26 00:50
ついでの寄り道
ツッコんだ話の翌日。 午前中からはりきって、みっちと七と3人大金を振り込みに行きましたよー(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/25 10:30
ツッコんだ話
少し前の話になってしまうのですが(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/24 18:39
大阪&七お泊り
昨日金曜日は、 夕方七を老犬ホームに預けてみっちと大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/23 18:38
アイスブーム。
来てましたよー 食べてましたよーーアイスケーキ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/22 00:00
峯嵐堂のわらびもち♪
大好きなでっかい鳥居がちっこく見えてます(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 08:37
一安心(^^)
梅雨明けしたとたん猛暑に突入。 でも昼間はテレビつけない限りこの家はクーラー要りません。 どんだけ寒いつくりの家なんだ (゜ロ゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 19:14
なかび
3連休中日の昨日は、これを見てきましたよ(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 10:09
お出かけ♪
3連休ですね。 1日目の今日は珍しくお出かけしてきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 05:36
宵山
京都では祇園祭やってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 08:22
夏といえば
大好きな水羊羹、 今年は奮発しちゃいましたよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 08:22
ちょっと時間が開いてしまいました(^^ゞ
ヒマ人だから毎日更新しようと思ってたのに、 10日以上もご無沙汰してしまいました(^ー^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/14 09:37
日常ブログです。田川ホルモン鍋♪
本日もみっちゴルフで不在〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/02 23:22
日常ブログです。嬉しいことも(^^)
みっち帰ってきましたよ・・。 私が寝てる昼間にこっそり車取りに帰ってきてたらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 22:47
日常ブログです。怒。
帰りも駅まで迎えに来てねと大阪出張に行ったみっちが帰って来ない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 23:59
日常ブログです。売れたーv(≧∀≦)v!!!!!
3か月かかったけどようやくマンションが売れました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/29 12:59
日常ブログです。ミルフィーユ?
日曜日。 七を2時間半預かりお願いして、 残り22000円の金券を握りしめて2度目の天壇へ ダ━o(`・д・´)ノ━!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 09:10
日常ブログです。グルーポンの恩恵。
先日グルーポンで、 LOTTE・コージーコーナー・Mary’sの『オンラインショップで使える4000円クーポン』が2000円で販売してあったんで、 それぞれ何組か買ってたんです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/26 01:08
日常ブログです。雨の日は。
寝てる時間が長くなった七ですが、元気です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/25 00:02
日常ブログです。高級歯ブラシ!
買ってしまった!! 今使ってるやつだいぶ古くなってて、充電すぐ切れるし、 太宰府にいる時からみっち「買い換えて〜(;_;)」って言ってたんだよね(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 01:02
日常ブログです。信じるものは救われる?
ハローワーク行ってきましたよーーー!! もー100人くらいいたのにクーラー効いてなくてむちゃくちゃ暑かった(´;ω;`)カンベン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/23 00:22
日常ブログです。受給資格。
引っ越してからちっこくなった日向。 窓を開けないとぼんやりした日向しかできないから、 七のために毎日1〜2時間窓を開ける。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/21 03:09
日常ブログです。フォトブック。
あーじめじめする。 京都は明日から雨が続くみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 17:56
日常ブログです。ふるさと納税、からの?
何を食べてるんでしょ〜うか(^^)? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/19 05:59
日常ブログです。予想外です。
まさか・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 07:42
日常ブログです。ヒマなりに。
京都に来てから私のお仕事の大部分が”七とのお留守番”。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/17 07:51
日常ブログです。大阪に行ってきました(^^)
土曜日、みっちと七にお留守番をお願いして1人大阪に行ってきました(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/14 04:59
日常ブログです。リベンジ。
旅行ブログちょっと放置気味ですが(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 01:19
日常ブログです。焼肉失敗。
晩ご飯、一応ちゃんと作ってるんですよー(^ー^) 品数は少ないけど。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 00:03
日常ブログです。ピンポン。
「ピンポーン」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 00:03
日常ブログです。40です。
5月31日、やっとこさ40歳になりました(//∇//)エヘヘー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 00:18
日常ブログです。ハズレ。
土曜日はみっち早朝から滋賀で1日中ゴルフ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/29 04:21
日常ブログです。 決着。
なーんか暑くなりました(´ω`;)アヂー 食欲落ちたりしてませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/28 00:14
日常ブログもやりますよ(^^)
来月のANAカードの引き落とし、 57万だって・・ウケるーー( *´艸`)ププ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/21 00:22
お休み終了?
いつものサボリ癖ですっかり更新をお休みしておりました・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 04:41
渋滞コワイ・・
京都福岡間の渋滞・事故にドキドキしております。 パンクとかしても困るし・・ 飛行機事故とかもう一巻の終わりだし・・ あー七、そしたら一人ぼっちに・・(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/03 05:08
将軍塚
行ったけど行かなかったんです、将軍塚(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/02 03:35
ダブルでお得♪
昨日はみっち、大阪で法事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/01 21:46
予定変更
GWに入りましたねー。 おうちに長くいるんだからこれがないとね(^^)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/30 09:34
CUTCUT
七の手足の肉球のとこの毛ですが、 基本的にスムースはほとんど伸びません。 これまでは気が向いたときにちょこっとカットするくらいでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/29 00:06
変わりませんよ(^^)
キュッキュへの愛、健在☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 00:02
NG
七が真剣に見つめてるのは・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/27 00:20
スペシャルご飯♪
25日の話ですが・・ 記念日だった七、スペシャルご飯もあったんですよ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/26 04:08
みっちと七の記念日☆
今年もやってまいりました、4月25日、 みっち43歳の誕生日&七丸12年目のうちの子記念日です(*^ー^*)♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/25 02:27
ふるさと納税 ロイズセット♪
北海道当別町からお礼の品が届きました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 03:34
逆転
痛みがなくなってきたからか、 七は元気があり余ってしょうがないようです。 リハビリのために出して歩かせたいけど、ほんとにすぐ走るし跳ねるし(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 00:50
ストレス
なんか散らかってて見苦しくてすみません(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 00:37
老犬ホーム
ここ数日、 遺言や、私とみっちが一緒に死んでしまって七が残されてしまった時の”お世話の手引き”の見直しをしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 00:11
1人1円でも
熊本地震でお亡くなりになられた方々にお悔やみ 申し上げますとともに、 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/20 04:04
桜 〜円山公園・八坂神社〜
さすが平日、全然込むことなく19:30ごろ円山公園の駐車場に着きました♪ 空いてたからすぐ停めれた(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/16 00:15
桜 〜蹴上インクライン→自宅〜
道路沿いをトボトボと家に向かって歩いていると、 左手にある、さっき見下ろした”蹴上インクライン”が歩道よりだいぶ上にあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/15 00:02
CLUB HARIE FruitBox に行ってきた(^^)
たまには”お団子”はさまないと、 いつも来て下さる方飽きちゃいますよねー(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/14 00:00
桜 〜岡崎神社→哲学の道〜
はーもう疲れた(´□`;) よしもう帰ろう。 帰っちゃえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 00:00
桜 〜平安神宮 その2〜
これは重いから支えてるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/12 00:28
不幸中の幸い?
この写真。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 17:33
桜 〜平安神宮 その1〜
ヒーやっと着いた、平安神宮! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/11 00:01
桜とお買い物 〜四条通→八坂神社前→琵琶湖疏水〜
2回目にして早くも食べ物スタート?!って感じですが(^^; 四条通に入ると延々お土産やさんが連なっています。 私的にはパラダイス(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 00:58
桜 〜川端通〜
みっちが前から「鴨川沿いの川端通は桜で有名」ってしつこく言うんで、 確かにガイド本の地図にも”桜マーク”がついてたもんな・・と、 スタートは川端通の入り口にしました(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/09 00:03
桜満喫(*^ー^*)
4月6日の水曜日、みっちがお休みだったので、 木曜日の雨の前に!とまた時間をもらい、1人で桜を満喫してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/08 18:48
北海道を3割引きで
この間行ったイオンモール桂川店ですが、 目に止まったのは完全閉店 全品30%OFFの文字。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/08 00:14
あいもかわらず(^^)
おりこうに頑張ってるよのアピール? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/07 03:33
団子の話
自由時間をもらった日の続き、”団子”の方の話です(^ー^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 00:24
自由時間
昨日、月曜日はみっちお仕事休み。 七の病院に朝イチで9:00に行ったけど既に待ちが5組。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/06 00:41
カメラの話じゃなくて。
トイカメラモードでしょー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/05 15:34
東寺と芸能人
日曜日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/04 05:06
説明書
カメラの説明書読むの、全然進まないーー(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/04 00:00
ドラタン?
土曜日なのにみっち朝から晩まで外出ーー ゴルフの後、『天壇』ってお店で焼肉だってーー(´_`。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 00:02
気になるモノ★楽天セールで買ったもの(^^)
ん? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 00:40
プレゼント三昧 +゚(〃∇〃人)゚.:。+
週末から3つもプレゼントをもらっちゃいました〜+゚ヽ(o`・∀・´o)ノ.+スゴーイ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/01 00:02
ご挨拶のお返し♪
先日ご近所さんにいただいてた”ご挨拶”のお返し、 迷いに迷った結果、アンジェココさんのチーズケーキにしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/29 00:01
ふるさと納税 3つめ!
3つめのふるさと納税、やりましたっ(≧∇≦)!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 00:08
桜を見ました(^^)
土曜日、思いがけず桜を見ることができました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 00:58
居場所
ちんまりと、 カエル以外の動物たちにも居場所ができました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 17:43
ご近所さん
今日も、七は一時預かり行かないっていうのに家を出たら動こうとしない・・ 相当一時預かり嫌みたいです(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 04:19
トラウマ
連休中、スーパーで宮崎の金柑がちょっとお安くなってたから買った(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/22 08:47
平安神宮と岡崎公園
3回目の観光。 今日もお出かけの七です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 23:20
天ぷらと円山公園と祇園ブラブラ
3連休ですね(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 02:27
えーーΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!!!
みっち、昨日の飲み会この俳優さんと一緒だったんだって!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/20 00:20
部分的潔癖症
私、こう見えて潔癖症なんです(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/20 00:12
トイレの話と温泉の話
今日(金曜日)は七、 一時預かり嫌がって、家の前から動こうとしなかったんですよー(^^; ひっぱって連れて行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/19 00:46
これ買いました(^^) パソコン用デスク・アイロン・電子レンジ・カメラ
じゃーん!来ましたーー!! っていうか、17日に来てましたーー(*^ー^*)ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 23:32
おうちの話(^^) 守り神
今回はおうちの話です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/18 00:07
2016のふるさと納税♪
本日も七さん2時間修行中(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 16:46
八つ当たり
今日もみっち東京出張。 6:40に家を出て、帰るのは0時過ぎるみたいです。 日帰りで東京、大変そうだなぁ。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/17 00:06
洗面所が狭い。 ので これ買いました(^^)
さー私の画力で伝わるでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 04:05
ぜーんぶタダ(^^)
イェーイ届いた☆彡 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 03:16
おっちゃんデー
今日は滋賀のおっちゃんが家具の修理に来てくれた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/15 03:56
これ買いました(^^) スマイルスイッチ・ボローニャ詰め合わせ
これ、お鼻をパチッテしたら灯って、 すーごくカワイイんです(*^ー^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/14 01:37
これ買いました(^^) CDラジオ・ブランケット
今時って感じで恥ずかしいんだけどラジカセ・・(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/13 23:19
どようびのできごと
土曜。 みっちは朝から大阪でゴルフ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/13 04:31
おうちの話 「狭い。」
京都に越してきて1ヶ月。 先日かわいい後輩からも恥ずかしながら心配メールをもらってしまったことだし(^^ゞ いいかげんにどよーんとならないブログを心がけなければ(^ー^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/12 05:34
病理組織検査結果
針吸引での細胞検査により、 悪性の軟部組織肉腫が強く疑われた七の腫瘍ですが、 なんと、なんと、 良性でしたーー。゜゜(´□`。)°゜。ヨカッタヨー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/12 02:15
お金の話
野生の血が疼いたか、散歩行けなくてストレスたまったか・・(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/11 05:09
3月8日京都25日目〜3月10日京都27日目
ついにネガティブ日記も最後となりました(^^ゞ ダラダラした暗ーい日記ブログなのに、 読んでくださり、気持玉をいただきありがとうございます(*^^*) 明日からは多少テンション上げて、 新居のこと、お買い物のこと、日常などをUPしていこうと思っております(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 00:48
3月4日京都21日目〜3月7日京都24日目
3月4日(金) 京都21日目 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 14:52
3月1日京都18日目〜3月3日京都20日目
3月1日(火) 京都18日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 00:18
2月26日京都14日目〜2月29日京都17日目
2月26日(金) 京都14日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 17:36
2月22日京都10日目〜2月25日京都13日目
2月22日(月) 京都10日目 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 00:00
2月19日京都7日目〜2月21日京都9日目
2月19日(金) 京都7日目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 18:21
2月14日京都2日目〜2月18日京都6日目
2月14日(日) 京都2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 00:35
2月12日後半〜2月13日(京都1日目)
暗ーい日記が続いているのに、いつも気持玉をありがとうございます。 とっても励みになります(*^^*) もうちょっと、日記続きます。 今週にはこの日記も落ち着くと思うので、 ひと段落着いたらリンクを下さっている気持玉の皆様のブログへもまたお邪魔させて頂きます(*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 14:07
2月11日〜2月12日前半
2月11日(木) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 03:06
2月3日〜2月10日
2月3日(水) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 00:55
傷跡
4日、家に帰ってきた日の夜、 手術の翌日の写真。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 00:03
1月27日〜2月2日
1月27日(水) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 23:18
1月25日〜1月26日
1月25日(月) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 05:43
1月22日〜1月24日
1月22日(金) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 00:32
帰還!
無事帰ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 22:57
1月20日〜1月21日
1月20日(水) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 19:06
取り急ぎのご報告
いつも書きそびれていますが、 たくさんの気持玉ありがとうございます(*^ー^*) とても励みになっています。 きっと七にも届いてるはず☆彡 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 19:04
いよいよ明日手術(>_<)
21:00以降絶飲絶食・・ お水もダメなのかな、 かわいそうでかわいそうで(;_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 23:14
1月16日〜1月19日
1月16日(土) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 16:58
1月6日〜1月15日
手元の日記をめくりつつ遡って記録することにしました(^^) 個人的なこともりだくさんで意味不明なとこが多いと思うのでスルーして下さいね(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 04:14
難しい話でゴメンナサイ(´ー`*)
本当に久しぶりになってしまいました(-ω-;) みなさま、お変わりありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 19:06
あけましておめでとうございます(^^)
今日の太宰府は雨模様でしたが、ちょっとだけ雪も混じってました。 寒い日が続いてますが皆様お元気ですか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 23:43
ゆく○○くる○○
ちょっと冷えるようになったけん、 七のパンダベッドの中に電気カーペットを入れてやったとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 16:45
お馬さんの逆襲
でーーーーん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 10:10
変化
”へんげ”ではなく”へんか”です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 00:10
ふるさと納税その5☆博多の石畳
最後のお礼の品は、 チョコレートショップの博多の石畳でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 09:52
ワニ。。
会社で・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 21:04
もつ鍋忘年会♪
数日前、みっちと”もつ鍋忘年会”してきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 00:01
Happy Merry Chirstmas☆彡
みなさま楽しいクリスマスを〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 23:22
牡蠣小屋に行ってきました♪
今年も牡蠣を食べに船越に行ってきました(*^ー^*) 平日だったからゆっくり入れた♪ 土日祝日は行列ができてるのですよー(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 01:10
ふるさと納税その4☆鹿児島産黒毛和牛
二つ目のお礼の品が届きました(嬉´∀`嬉)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 20:28
イイフウフの日
11/22もお出かけの1日でした(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 00:12
ふるさと納税その3☆豚三昧
三つ目のお礼の品が届きました(嬉´∀`嬉)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 20:06
初体験
渋滞注意。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 02:07
オルレの続き
そろそろ1時間だから休憩してもどろっかー♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 03:48
今年のネタは今年のうちに
気づけばもう12月後半! あー早い、なんて早いんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 03:25
お休み中・・
遊びに来て下さるみなさまお変わりはないでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/12 02:58
ふるさと納税その2☆ジェラート三昧
二つ目のお礼の品が届きました(嬉´∀`嬉)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 00:51
焼き芋
最近焼き芋にはまってます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/09 00:55
ドキドキ山歩き
日曜日。 今日もいいお天気♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/26 02:17
ちょんぼりちょろり
土曜日はちょこっとドライブ(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/25 02:57
ふるさと納税♪
いやー 話題の?ふるさと納税。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/23 20:05
お客さん(^^)
食べちゃったよーー(T_T) そりゃ食べるよね(T_T) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 23:09
カワイコちゃん
今日は私だけお休み。 七と銀行に行ったら、窓口の人が、 「あら〜カワイコちゃんが来た!癒される〜(*^^*)♪おとなしいですね〜♪」 って。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 18:05
日曜日のお散歩♪
うふふ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 01:21
土曜日のなんちゃってピザ♪
土日も晴天に恵まれました(^^) やっぱり昼間は半袖で十分、暑いくらい(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 22:55
結婚披露パーティー
日常に追われております(T_T) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/17 12:45
募った想い
さて、前回のUPで堪能したモンテビアンコですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/10 02:41
最初の栗
そのうちUPしようと思ってた写真があった! この秋最初の”栗”を1か月放置してました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/09 22:03
結果発表
7日、今回は予定通り病院行けました(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/08 23:00
災い転じて♪
この間の金曜日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 00:34
予定は未定
先週の木曜日・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 01:28
車のお話
夏も終わってしまいましたが、 先週からハマってしまったのがこれー(*^^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/30 23:58
危険なお店
今日は久々ランチ。 会社の近くにできた『イリオモテネコ食堂』というかわいいお店へ(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 01:18
栗ソフト
ほっそい七のシッポですが、 かろうじて局部は隠れたかな・・(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 20:54
起きたけれども
8:30に、起きましたよーヽ(・∀・)ノ やっぱ目的(特に食べ物)があると違うわー♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 00:42
おはぎー♪
前のブログの”ちょっとした贅沢”はおはぎでしたー(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 02:28
シルバーウィーク★4・5日目
だーー 挫折だーーーヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/26 01:31
シルバーウィーク☆3日目
今日もなんとか起きれたぞー(*゚Д゚*)/ダー゚+。 朝4:00に『インターステラー』で号泣してたから起きるの自信なかったんだけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/21 23:59
シルバーウィーク★2日目
今日も9:00に起きれたーーヽ(●´∀`●)ノイェーイ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/20 23:19
シルバーウィーク☆1日目
頑張った! ちゃんと9時に起きました(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/19 22:56
オバチャン
これ美味しー(*^ー^*)♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/19 00:20
ちょこっとドライブ
土曜日。 ドライブがてら、ちょっと遠めの道の駅へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/24 23:59
コタキナバル旅行記☆3日目 〜昼食・ポーリン温泉〜
さてさて、ほとんど言葉を交わすことなくバスに戻り、昼食のお店へ移動。 丸テーブルで食べるタイプ。しかも大皿から取り分けて。 私もみっちもこれが苦手で・・ ツアーを嫌煙する理由の一つでもあります(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/20 13:22
反抗期?
気づいたら・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/16 01:01
ジュラシック・ワールド観てきました(^^)
火曜日にみっちと一緒に休みが取れたので行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/12 21:05
嬉しいメール
うーちょっと画素落としすぎて拡大しないと見えづらいか(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/11 23:12
8月から
私8月から部署移動。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/09 21:51
ライブの前後♪
前回UPのライブの日は、開演は夕方だけど1日仕事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/08 03:08
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
6/27、もう1か月以上も前になっちゃいましたが(^^ゞ 行ってきましたよーライブ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/07 01:04
このごろ。
ひゃー こんなに放置してたら何から書いていいか(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/05 17:26
頑張ってます(>_<)
6/13に初めてマンツーマントレーニングに行ってから、 毎日筋トレ続けています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/15 01:36
好きすぎ
こーんな悪い顔したり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/11 23:59
いろいろ出てくる
背景が見苦しいのですが(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 00:28
実家に帰ってきました(^^)
七はピンクの夏用のお布団をもらって、 帰るなり早速包まってました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 00:58
筋トレ継続中。
ブログに充てる時間が足りなくて最近困ってます(;_;) いろいろUPしたいこともあって、今日こそはと毎日思ってるんですが(&gt;_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/06 03:24
デビュー
最近ちとさぼりがちになってますが・・ いよいよライブが今週末に近づいてきて、毎日予習に集中しております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 23:37
お散歩
梅雨入り前だったかな? お天気のいい日に初めての公園へ。 すごく楽しそう(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/18 01:25
衝撃
コロロっていうこのお菓子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 01:42
デニッシュパンはたくさん食べれないのか。
会社の人のオススメでこちらのお店にランチに行きました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/06 02:43
プレゼント(*^ー^*)
今年も先輩から素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*^ー^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/05 00:50
また歳をとりました(T_T)
先月末、また歳をとってしまいました・・ 30代最後の1年です(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/04 16:35
馬に乗ってきたよ(^^)
木曜日は2人でお休みがとれました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/30 02:54
食日記
4日連続みっちの納品が続いてて、今日が3日目。 まだ週の初めなのに既に辛い(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/26 23:08
お土産♪
GW、あっという間に終わってしまいました〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 15:43
たなぼた旅行
さて、GWも間近(^ー^) って、巷ではもう始まってるのかな?? 暦通りの会社にしか勤めたことなくて、GWと言えば”5月の連休”ってイメージです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 00:08
食日記
今日はちょいと七ちゃんに留守番をお願いして、 清香園に和風ハンバーグランチを食べに行ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 23:59
食べ比べ
タイトルとは違いますが・・ えびえびそば、半額クーポンがあったから初めて食べに行った・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/28 00:44
暑い(>_<)
おうちの中では、たまごちゃんと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/27 21:47
4月25日
4月25日はみっちと七2人の記念日♪ じゃーーん☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/26 03:10
あり得ない話
先日・・ デジパのかかり具合にものすごく不満があった私。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/23 03:55
特典その2
またしてもお誕生日の恩恵を受けに・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 00:04
特典
みっちの誕生日4月、 私の誕生日5月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 02:22
赤門屋
やっと予約が取れて、 少し前”赤門屋”にもつ鍋食べに行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 00:26
不機嫌
デジパが全然いい感じにならんかった! 正解が分からん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/15 01:40
いちにちじゅう
ためてたウロボロス見たり、 (ああいうラストしかないとは思ってたけど泣けたー(;_;)) ホラー映画観たり、 (サプライズとフッテージ:両方なかなか楽しめた♪) てれーっとしてたら写真ばっかりたまってました(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/06 19:46
お花見♪
お花見に行ってきたよ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/04/03 03:24
answer
ちょっと前、お買い物で紹介した”ANSWER”着て、 昨日は久々の飲み会に行ってきました(^^) 大学のサークルの飲み会です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/26 21:18
ガリガリくん
今日は出張から帰ってきたみっちと”モヤさま ホーチミン後編”見ました♪ 昨日は途中までしか見てなかったの(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/24 00:03
ひとりごと
やー10日間さぼっちゃいました(^^ゞ なんだか旅行ブログもすっかり終わったモードになっとりまして。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 21:22
晴れた日に(^^)
水曜日、みっちとお休みを取れたので、 七にはお留守番をちょっとお願いして・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/12 21:36
当たったー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ホールはダメだったけど、 福岡ヤフオクドームのB’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 、 SS席が当たったー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。幸幸幸 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 20:53
邪魔
電気ストーブの前でまどろむ七。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/07 23:23
コネタ
ちょこっとだけコネタを(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/06 00:46
ギリギリのバレンタインネタ(^^ゞ
すっかり遅くなってしまったけど、 なんとか2月中にUPです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/28 23:14
お買い物モード
今日明日とみっちが社員旅行でいないので、 久しぶりに七と妹の家と実家に行ってきました(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/21 23:59
☆七11歳☆
旅行ブログが早くも・・いや早くもないけど中だるみしつつありますがf(´−`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/20 23:59
わるいかお
きょうもキングダムに夢中で、 旅行ブログほったらかしになっております(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/10 00:37
ゆたんぽ
じーーー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/08 21:05
キングダム
みっちに遊ばれる眠そうな七です(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/07 02:56
牡蠣小屋へ!
昨日また一緒にお休みをとって、今年も牡蠣小屋へ行ってきました(^^) 西の海辺の船越へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/06 00:01
沖食堂
久しぶりの普通のブログです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/05 00:01
新入り
旅行ブログ・・ 半日しかなかった1日目が終わったとこで既に止まっております。。 どうなることやら(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 23:14
日常が始まってしまいましたね・・ みなさんお元気ですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 23:49
☆あけましておめでとうございます☆
先輩が太宰府に遊びに来てくれて、 ついでに私達の写真も撮ってくれました♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 01:07
七のクリスマス
七のクリスマスは祝日の23日♪ みっちはお仕事だったから、その間に七にもクリスマスディナーを準備しました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 00:44
私のクリスマス
クリスマスと言っても、2週間以上ずーっとみっちが激務で(;_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 23:39
修造!
いやー 当たるもんですなー(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 00:43
やめて欲しい(T_T)
雪だるまが変な顔してるよーー(;_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 22:40
お土産のリクエスト
この間会社帰りに電車待ってたら、こんなのが来た! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 01:15
健康の秘訣
なにかしら慌ただしく、 ブログもなかなか更新できずにおります(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 00:28
December
ついに12月・・ ほんとに1年が早いです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 01:23
しゃり蔵がうまい!
セブンでみっちが当たったお菓子の中にあった”しゃり蔵”。 初めて食べたけどカリッカリでうまーーーーい(*^^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 19:41
50円だから
みっち、行かずにはいられないみたいです(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 22:55
下道ドライブ
連休でしたね〜♪ 久しぶりにみっちも一緒に3連休でした(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 21:37
キャナリィ・ロウ
愛知の方に本店があるお店だったかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 01:45
影の影
お休みの昼さがり、お掃除の後。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 22:09
気になるモノ★カーボンヒーター♪
大好きなパンダも入らずに気持ちよさそうにまどろんでる理由は、 先日購入したこのカーボンヒーターです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 00:31
11029♪
こ、これは、 黒毛和牛の・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 00:50
小林カレー
なんだかんだと時間が作れなくなってしまいました(;_;) 結局旅行の予習も全くやってない(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/05 22:36
ハロウィン?
今日はハロウィンですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 22:28
大人買い
中学生の頃から読んでた『寄生獣』。 映画化をきっかけに、ついに大人買いしちゃった〜♪♪♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 00:59
お見舞い
土曜日、台風が来る前にと祖母のお見舞いに行ってきました。 3度目の入院となってしまいました・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 13:54
いっぱい遊んだ日(^^)
9月最後の週末、 また七お気に入りの公園へ行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 20:34
9月13日のお散歩(^^)
気付いたら9月も今日で終わりですね〜。 早いなぁ。 でもまだ見た目は夏。 未だ半袖上着なし、季節感のない私です(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/30 21:24
異様なニオイ
お久しぶりの日常ブログです(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/22 01:54
台北で買ってきたモノ、など♪
かなりマイペースに突っ走ってます・・ すみません(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/10 21:06
ファブリックパネル
できた〜♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/02 21:15
ドライマンゴーヨーグルト♪
旅行ブログと内容は前後しちゃいますが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/01 23:10
もつ鍋!
土曜日は久々いいお天気♪ 気温もそこまで高くなかったので大きな公園へ。 七とっても嬉しそうでした(^^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/31 23:28
タロイモチップス
はむっ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 23:47
帰省♪
みっちが仕事だったので、 七と実家に帰ってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/24 03:00
ラスト巾着
できました、 私の裁縫の集大成☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/23 05:42

トップへ | みんなの「日記」ブログ

  ★ 百景の七 ★ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる