★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS お得にハンバーガー&美容院\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/12/07 02:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いですねー
寒くなりましたねー
ん?今暖房つけてないくらいだからそんなことはないのか(゜.゜)?

七は大抵私かみっちと一緒にブランケットに包まってます。

画像


パンダベッドに1回入れたら出てこないんだけどね(^^ゞ
逆に出そうとすると唸られる(汗)

画像


でも窓際の寒さは尋常じゃないですよ、この家隙間だらけだからね(-ω-;)

もしや私が東京での暮らしにもおうちにも慣れたと思ってませんか(゜_゜)?
大して家から出ないから東京に慣れたかは分かりませんが、おうちは相変わらず大っ嫌いですよ。

転勤はいつ来てもOKです(^3^)v
引越しの時どうしようってちょこちょこ考えるし、
みっちが「新しい家を押さえてきたからすぐ引っ越そう!」って言って大喜びする夢見たりします(*´艸`*)ゲンジツナラ♪




バーガーキングって、
福岡じゃ店舗少なくて海外で食べたことしかない。
だからなんとなく海外のイメージがある♪

東京に来て比較的近所にあるからずっと行きたいんだけどなかなか機会がなくてねぇ(;_;)

そんな時、グルーポンでこれ発見(@ ̄□ ̄@;)!!

https://www.groupon.jp/deals/gg-merchant-0-11305913027-114774972

って発売終了してた、ごめんなさい(汗)

2840円分のハンバーガーやらサイドメニュー、
Rebatesも経由したから実質1200円ちょっとで買えちゃった〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

画像


みっちと2人で2回分はいけるな。
2回目はハンバーガー1コくらい買い足さなきゃかもだけど。
こういうきっかけでもないと結局家でサンドイッチ作ったりして行かないからねー。

次の週末もその次の週末もバーガーキングだ〜☆彡
楽しみ楽しみ(●^o^●)♪




あと銀座の美容院のクーポンも買った〜♪
特に銀座が好きなわけではないのですよ、表参道とかもあったけど銀座の方が近いから(^^;

https://www.groupon.jp/deals/jyunesu-16-113841837

カット・アロマスチームスパ・モイスチャートリートメント・シャンプー&ブロー・肩マッサージ。
カラーはプリンの心配がないし痛み気味だから当分はやらない予定。

これもRebates経由で2250円くらいで買った(^▽^)♪
しかし通常価格22140円ってどんなだ・・Σ(゚д゚lll)コワッ

まー悪いようにはされんやろ、短くするつもりもないし(*^ー^*)





さて。
楽天スーパーセールも終わったし、今週中に11/25のお出かけのこともUPしなくちゃなー♪
年賀状もやんなきゃなー・・(汗)






Rebatesお友達紹介キャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い!!何でそんなにお安くなるのかしら?
やんやんさんはお買い物上手なんですね。
オクサン
2017/12/07 20:39
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪♪
えへへーお恥ずかしい、お得と小銭が好きすぎてー(*ノωノ)ハズカシー!!
なんか色々ですねー、条件満たしたりサイト経由とかでいろんなとこでじゃんじゃんポイントつくようになってんですよねーー。
ローソン500円分の金券を半額の250円で買えるってのもあって、それ使ってクリスマスのチキン買うことにしました(^^ゞ揚げ物しないので(^^ゞ
めんどくさがりだけど”お得”があればそういうマメな作業は苦にならないんですよねー(^^ゞ
お買い物上手って聞こえがいいからそういうことにしといて下さーい♪笑
やんやん
2017/12/08 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お得にハンバーガー&美容院\(^o^)/   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる