★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25 みんなで横浜(^^) その1

<<   作成日時 : 2017/12/08 02:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11/24。
前から読んでくださってる方はご存知の通り、私は遊びすぎてヘットヘト(o´Д`)=з
ガチガチの化粧も放置して寝てしまい。

11/25 4:00ごろ起きてお風呂に入り、
9:30にみっちと老犬ホームへ七を迎えに行き、家に帰って入念に七のブラシとシャンプー。

みっちが「お前七風呂入れとる間にコンビニでなんかお昼買ってくるよ。おごってやるよ〜(^^)♪」と言ったので、
ちっこいおにぎりが入ったおにぎり弁当みたいなやつ(*^▽^*)!!とお願いして買ってきてもらいました♪
マンションの向かいにも並びにも、徒歩1分でコンビニがあるので便利です。
滅多に行きませんが(^ー^;


満腹満腹♪
満腹になると眠くなる・・((+ _ +))
っていうか寝たい。すごく寝たい。

しかし、前日普通に仕事&外食で、朝も私よりだいぶ長く寝てたみっちは元気です。。
「どうする(^^)?何時ごろから行く(^^)?」

そう、
私はまさかこんなにも体力消耗しているとは予想しておらず、
前々から「25日はみんなで横浜行こーーヾ(*´∀`*)ノ」と言っていたのです。。

激しく後悔。il||li(・´ω`・。)il||liズーン

でもせっかくみっち連れて行ってくれる気になってんのに、行かないわけにはねー。。

「あーーー化粧めんどくせーー(´ε`;)」
「せんでいいっちゃない?」
「そういうワケにもいかんやろ・・(´ε`;)」

私があまりにもダラダラ準備するので、
「準備できたら起こして〜」とみっちの方が待ちくたびれて寝てしまいました(汗)


あーーめんどくさい。
それに寒い。
なん着よっかいな。
だいたい寒いのがやる気奪うっちゃん(´ε`;)
ブラジャーもめんどくさい。。
あ・・昨日の服もう乾いてるな・・
もーいっか。
化粧したし、昨日と同じ散歩のカッコでいっか!


いつもの散歩スタイルになってみたところ、
さすがにベージュの暖パン(安かったから買ったやつ)は目に余る・・汗
しょうがない、寒いけどジーパンはくか・・(-ω-;)


明らかにお隣の国のファッションで出発です(/ω\)アハ♪


みっち行くの初めてでガイド本もないからスマホのナビだけが頼り。
近かった!
土曜日だけど混むこともなく、
案外スルッとブログ仲間さんに教えてもらった駐車場に入れたヾ(*´∀`*)ノワーイ♪


駐車場を出たら、この間後輩ちゃんと歩いたとこだって気付いた(゚д゚)ココシッテル!!
ので、まずは山下公園をお散歩することに(^ー^)♪♪

その前にホテルニューグランドでおトイレを拝借・・(*´艸`*)エヘヘ
中に入るのは初めて。
お店がいっぱいあって面白かった(^^)
喫茶店のケーキもおいしそうだった(^^)


横浜マリンタワーだよ〜(≧▽≦)♪

画像



山下公園の中だよ、芝生がきれいで七嬉しそうにお散歩してたよー(≧▽≦)♪
真ん中に石のチョウチンアンコウみたいのがいたよー(≧▽≦)♪

画像



みんなで船も見たよーお天気もよくて最高(≧▽≦)♪

画像



七ちんの撮影は・・
お菓子を忘れたためなかなか目線がもらえず大変でした(^^ゞ
カメラ嫌いだからさー。。
ぜーんぜん見てくれないんだもんーヽ(`Д´)ノモー!!

画像



七が歩いてるそこは、
色んなドラマや映画で芸能人が歩いたとこなのよーーー(´∀`*)ウフフ♪♪

画像



「あそこに見えてるのが赤レンガだってよー(^ー^)♪」
「赤レンガって何(゜_゜)?」
「知らん。。
有名らしいよー(^3^)
頑張ったら歩いて行けるってオクサンさんが言ってたよ♪
夜はイルミネーションとか綺麗らしいよ♪」

「案外近そうじゃない(゜_゜)?」
「そう?行ってみる(@ ̄□ ̄@;)?!」

歩いて行ってみることにしました( ≧∀≦)ノダァーッ!!

途中で分かったんだけど、
山下公園のはじっこから”山下臨港線プロムナード”っていう遊歩道があってスルーーっと行けた(*´▽`*)ヨカッター♪


近づいてきた近づいてきた*:。.:(゚∀゚)゚・*

画像



大野くんのビルも近づいてきた*:。.:(゚∀゚)゚・*

画像



あとちょこっとじゃーん*:。.:(゚∀゚)゚・*ワクワク♪

画像



しかし気付いたら人も増えてきた。
みんなオシャレしてたり、ベンチに座ってるカップルの半分以上イチャイチャしてるけど。
私のこの恰好はどうなんだ・・(゚д゚lll)ヤベー・・


万が一後輩ちゃん家族とか同期家族に会ってしまったらどうしよう(-ω-;)

もう人違いって言うしかないよね。
「やんやんさん!何してるんですかーヾ(´∀`)ノ」って言われても、
「は(゚д゚)?違いますけど?たまに間違えられるんですよねー。違いますよ?」ってすっとぼけきるしかない。
みっちも「みっちさんっΣ(・ω・ノ)ノ!!」って声かけられても違いますって言ってね・・

そんなアホなことを話しながら歩きました・・(^^;



その2へつづく。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、行ってきたんですね。「こんなとこ、来なきゃよかったと。時間とお金の無駄〜」ってなってないこと願って、
続きを楽しみにしています(^^)
オクサン
2017/12/08 22:02
オクサンさん
コメントありがとうございます♪
ん(・∀・)??
もしや博多弁ですか?!だとしたらオクサンさんの博多弁はカワイすぎ〜(*´∇`*)♪
「こげんかとこ来んならよかった!時間とお金の無駄やんねぇヽ(`Д´)ノ!!」ですね(笑笑)
でも実際はそんなことありませんでしたよ〜!
象の鼻パークでしたっけ、あそこも私は知らないけどみっちはドラマで見たことあるΣ(゚Д゚)って言ってました♪
まさかこんな風にオクサンさんのブログ参考にしながら実際お出かけするなんて、以前は想像もしませんでした〜(*´艸`*)プププ!
やんやん
2017/12/09 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/25 みんなで横浜(^^) その1   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる