★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座ぶらぶら♪ その2

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

銀座三越にやってきました(^ー^)

画像


ハロウィン仕様?
ハロウィンっていつだっけ(゜_゜)?

夜は先輩の家で鍋なのですが、それぞれつまみを持ち寄ることになってて、
デパ地下で何かおいしそうなお惣菜買って行こうってことになって(^ー^)

選ぶのはみっちに任せて、
私はスイーツのフロアをウロウロ(^▽^)♪
あー楽しい、久々のデパ地下♪

三越はあれだね、
入ってるお店、銀座限定商品と珍しいのもちょこちょこあるけど、
基本福岡と似た感じです(^^)

みっちは迷いに迷ってカニの中華風のお惣菜とイカのサッパリ系のお惣菜選んでました(^^)



次のお目当てのお店に向かいます♪

それにしてもブランドお店の建物がでかい(゚д゚;)!!!
香港とか思い出す。

画像


画像


MIKIMOTOでこんな?!
窓かわいーー(*^▽^*)

画像


やーもう海外旅行気分。
普通に観光気分。

・・・はっΣ(゚Д゚)!!

田舎もんは東京ウロウロするだけで旅行気分に浸れるのか・・
お得・・♪



んで着きました。
マロニエゲート銀座2に入ってる、HUGO&VICTORってお店です♪
東京でしか食べれない、パリの天才パティシェのお店らしいよ〜
天才だってよ〜ヾ(*´∀`*)ノテンサイ〜♪

画像


これこれ、
チョコレートソフトクリームにマカロンがのったやつ、648円(*´艸`*)♪
マカロンの美味しさは未だよく分からんのだけど、
せっかくプラス100円くらいでマカロン食べれるのでのっけてみた(^3^)

画像


実際の色味はこっち↓の写真の方かな?
マカロンは日替わりだったかな、この時はチェリーのマカロンだったような・・

画像


カカオ70%のビターチョコレート使用らしい。
でも思ったよりダーク感なくて、甘すぎずでとっても食べやすくて美味しかった(*´∀`*)♪

ミニストップのベルギーチョコソフトも美味しいけど、
マカロンのっけなければミニストップ2コ分と考えると値段そこまで変わらないと思うから、
銀座で食べるには実はお得なんじゃないかなぁ・・
それかミニストップが量の割に高いか・・(笑)

2000円以上お買い上げでトリュフ1コくれるってのやってて、
トリュフも買えば300円くらいするしちょっと惹かれてしまった・・
無理やりお金使うのもなんなんで今回はスルーで(^^;


終わんなかった!
もちょっと続きます(^^;







銀座マカロン 5個入【数量限定】スペイン産のマルコナ種アーモンド100%を使用したマカロン【パティスリー銀座千疋屋】
パティスリー銀座千疋屋楽天市場店
商品名 銀座マカロン 5個入 原材料名 【ココナッツいちご】 糖類(砂糖、転化糖)、アーモンドパウダ

楽天市場 by 銀座マカロン 5個入【数量限定】スペイン産のマルコナ種アーモンド100%を使用したマカロン【パティスリー銀座千疋屋】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やんやんさんの銀ブラレポート楽しく読ませて貰いました^ ^
マカロン乗せソフトクリームとってもおいしそうです!
私は友人と銀ブラするときは、ミキモトの近くにあるグルガオンというカレー屋さんでお昼を食べるのが定番です^ ^機会があったらぜひ〜。
ハニちゃんのお姉ちゃん
2017/10/19 19:54
ハニちゃんのお姉ちゃんさん
コメントありがとうございます♪
お忙しい中読んでいただいて・・しかもお姉ちゃんさんに”楽しく読ませてもらった”なんて言われたら恥ずかしい〜(/ω\)笑笑
あれですよね、よくご存知のとこが私のブログで出るの変な感じでしょう(*´艸`*)?
グルガオンってとこ調べてみました!食べログすっごい件数写真やら口コミやらでびっくりしました(゚Д゚;)
貴重な情報ありがとうございます☆
絶対いつか行ってみた〜いヾ(*´∀`*)ノ♪♪
今度来られる方とどこに行こうか考えてるとこで・・ここも候補でLINEしておこう♪
でもその時行けなくても東京にいるうちに1度は行ってみたいと思います!
給湯器は順調ですか〜(^^)??
やんやん
2017/10/20 01:24
お久しぶりです。
おねえちゃんがコメントしたっていうので、見に来ました(笑)
「グルガオン」、ずっと前に行ったけどお安いし美味しかったですよ〜。
↓ その時のブログです。よかったら見てね(^^)

http://tonosama-ochan.at.webry.info/201211/article_1.html
オクサン
2017/10/20 19:41
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
体調はいかがですか?
ブログ、見ましたよ〜!その前のも見ました!
東京駅も行ってみたかったからすごく参考になる〜(^^)
私も机の下にはつねに”るるぶ東京”があります(笑笑)
チーズのナンも食べた〜い♪♪
やんやん
2017/10/21 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座ぶらぶら♪ その2   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる