★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりモス

<<   作成日時 : 2017/09/14 03:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は2つもUPしちゃいますよー!
昨日13日(水)のお話です(^^)

だいぶ涼しくなったからか引越しのストレスか、遊ぶ時には七とっても元気☆彡

画像


いっぱいはしゃいどきんさい・・
東京の家は狭いからのう(´;ω;`)ゴメンヨー

画像



引越しの準備は頑張ってる分かなりいいペースで進んでると思う♪


昨日はトースターも洗った!
”掃除した”じゃなくて”洗った”なのよー♪
うちのトースター、ガシガシ金だわしでこすってジャブジャブ水につけても壊れないの(´∀`*)エヘヘ

もちろん推奨はしてませんよ!!
4年前に買った、2000円だったか3000円だったかのやつ。
うちトースター結構使って汚れるからちまちま洗ってられなくて(^^ゞ
太宰府→京都→今回名古屋と、
壊れるかな〜?まあ壊れたら買いなおせばいっか。でも火出たら怖いな〜(^^;って思いながらジャブジャブやってんだけど、
今回も壊れなかった。
MADE IN CHINA恐るべし。


あとお天気よかったから羽毛布団も洗った!
最後はコインランドリーで仕上げました(^^)
テニスボール持ってたら一緒に乾燥機で回したらフワフワになるらしい。
ないからできないんだけどやってみたかったなぁ(゜.゜)

買った当初はなかなかお高かったから水洗いためらったけど、太宰府で七シッコして2回くらい既に洗っててね(^^ゞ
今日思い立って久しぶり洗ったら、すっごいイイニオイになった〜(*^▽^*)♪♪

スクエアカーペットも多分全部は無理だけどちょこちょこ洗濯してて、半分くらいは綺麗にして持って行けそう(^^)


しかし昨日はみっちお休みだったんだけど、ビビったよーΣ(゚д゚lll)!!!


役所行って、髪切りに行って帰ってきたのはいいんだけど、
私が横ですっごい色々片付けやってんのにボケーッとテレビ見ててね、しまいにゃ寝出して・・
この状況で「何か手伝おうか?」とか「オレ何しよっか?」って言わずにおれるなんて、
こいつハートつえーー(@ ̄□ ̄@;)!!!って、
怒りを通り越して変に感心してしまいましたよ。。

いや翌日も飲み会だし貴重な休みを何もしないなんて許しませんよヽ(`Д´)ノムキッ!!

「とりあえずDSもうせんやろ?片づけてー(゚д゚)!」って言ったら、
もそもそと箱に入れて、「よいしょー。」って言ったんよ。


はあ〜〜っΣ(゜ロ゜;)?!


今あんた”よいしょ”って言った?!
DS箱に入れただけで?!
私が洗ったり拭いたり洗濯したり干したり包んだり箱に詰めたり、
ずーーっと横でやってんのにΣ(´Д`;)?!



ダメだ・・
こりゃ言わんとダメだ。


そっからきっちり指示して、
なんとか食器を段ボール1箱分詰めてもらって、
ぶら下がり健康機とズボンプレッサーの拭き掃除だけしてもらいました。。


食器包むのめんどくさそうな顔するから、鬼の形相で跳ね返してやった(●`□´●)ナニオウッ?!
そして「もー、私だってブランケットの洗濯終わるまで休憩するっヽ(`Д´)ノ」って40分横になってやった(`‐ω‐´)コウタイタイッ!!


起きてボーッとしてたら、
なんか「洗濯物終わっとるよ〜(^▽^)干す?これ入れる?」ってちょこちょこやってくれてね。


「オレたちどっちかがやる気ある時はどっちかがないやろうが(^^)
片方元気なかったら片方頑張ろうが(^^)
うちは1+1しても1やな〜(´∇`*)」



あははー
ウケるー(*´艸`*)ホントダー♪

2にすらならんのかい・・むちゃくちゃ残念な夫婦じゃないか(TωT)



さて晩ご飯。
ほんとは昨日鰻を食べたかったんだけどお店定休日だったもんで、一昨日食べちゃったんだよね(^^;
なんかどーしてもハンバーガーが食べたくて・・
サラダと野菜スープは準備してたので、久しぶりにモス2コ食いでっすヾ(*´∀`*)ノワーイ♪♪

画像


今日みっち飲み会だから昨日が名古屋で一緒に食べる最後の晩ご飯だったのに、
何も考えずうっかりモスになってしまった。

今日の夜は直前の作業に追われつつの、1人寂しくごつ盛り担々麺の予定です。。(^ー^;



いよいよ明日9時に引越し業者が来るので、今日の後半からが大詰め。
PCのバックアップもとらなきゃ。
七の2部屋続きの専用ドッグランも最後。いっぱいモッテコイさせとかなきゃ(*´∀`*)♪

ブログはもっかいUPできるかな、できたらなんか簡単にしようかな♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しがんばってー!
ギリギリ台風をかわしてますね^^すごい
引っ越しって引っ越しするまでが大変ですよね
ファイト〜〜
リンツ
2017/09/14 17:20
リンツさん
応援コメントありがとうございます〜嬉しいです〜(´;ω;`)♪
そうなんです、引越しの準備が終わりに近づくにつれ、着いてからのことを考えるようになり恐ろしくて・・(-_-;)
もう東京ではぼちぼちですね、必要最低限のところから(^^ゞ
そうそう台風が!危なかった・・ちょっとタイミング違ったら大変なことにΣ(゚д゚lll)
七もいるから大雨の中車での移動も大変そうだし。。
今日はちゃんと寝て明日に備えまーす♪
やんやん
2017/09/15 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかりモス   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる