★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省のお話 おまけ編

<<   作成日時 : 2017/09/14 02:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きです。
万葉の湯でタクシーを呼んで、空港まではあっという間(^^)

飛行機ではとりあえず爆睡したけど途中目が覚めて、
久しぶりに珍しく景色を楽しみました。
うまく撮れてないけど、お天気よかったかすごく綺麗に見えたのー(o^-^o)♪

画像


ホットコーヒーをもらって、
Dさんからお腹が空いたら食べてねっていただいたお菓子の中の1つを早速・・
オレンジ系好きなの覚えててくれた〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

画像


名古屋に着いたら矢場とんのぶーちゃんがお出迎え(*´艸`*)プププ

画像


空港の中いっぱいお店があって楽しいからウロウロして、
集まってくれた仲良しさんたちにちょっとしたお礼の品で矢場とんグッズを購入♪
後日送ったら喜んでもらえました〜(*´▽`*)

名古屋駅で名鉄から地下鉄に乗り換え。
もう来ることはないだろうと一応写真撮ってきた。

画像


画像


・・けど、みっちが「名古屋も本社あるけんまた来る可能性結構あるよ・・(´∇`;)」って。
確かにそうだわ。
今回既に2回目だってこと忘れてた(^^;

地下鉄の駅に迎えに来てくれたみっちとブランチで「はなび」へ。
台湾まぜそばで有名なお店なんです。
名古屋っぽいものほとんど食べてないしせっかくだから(^^;

最初行った店舗では行列が・・(゚Д゚;)

画像


いや、並んでまで食べんでもいいわ・・(-ω-;)
って思って、
家の近くの別の店舗に行ったら並ばず入れた♪

画像


私は台湾坦々まぜそば950円。

画像


みっちはこれだった(^^)

画像


まー結果、
なぜこれを食べるために並ぶのか分からん・・(´ε`;)って感じで・・
1回で十分でした(^ー^;
味が濃すぎる。

名古屋って味濃いものがすごく多い気がする。
茶色いイメージがものすごく強い。。
若鯱屋のカレーうどんとか山ちゃんの手羽先は好きだけどこれも濃いしなぁ。


なんだか微妙に満足感を得られないまま、
まー1回は食べてみたかったしねー、みたいな感じで(^^;




家に帰ったら、七がいないうちにとみっちと汗だくになって粗大ごみを1Fへ移動。
一気に現実に引き戻された( ノД`)ヒッコシ・・・

それから七を迎えに行って、老犬ホームに最後のご挨拶。
ほんとにこの老犬ホームを利用できなくなるのとどねスイーツが食べられなくなることがむちゃくちゃ悲しい(´;ω;`)
その2つがあるから次名古屋って言われても「やったー(≧▽≦)!!!中川区に住もう!」って思えるくらい。
はーほんとに残念。。

七の病院は最後にやられたな・・。
京都ではすごーく細かい診断書と画像のコピーを引継ぎ用にタダでくれたのに、
名古屋の病院ではすごーく簡単な診断書と画像のコピーで2000円とられた・・Σ(゚д゚lll)マヂカー。。
しゃーねー。
金がかかるとは思わず頼んでしまった。




またちょっと脱線してますが(^^;
引越し準備の合間に思い出に残る3泊4日を過ごせました〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省のお話 おまけ編   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる