★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛恨の・・?

<<   作成日時 : 2017/08/09 03:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

みっちと私が買ったやつ、届きました〜♪

みっちはこれ(^ー^)
チョコパイ食べてる(笑)

画像


DSとドラクエだよ。
やりたかったらしい。
おまえもすればいいのにーって言われるけど、あたしゃさっぱり分からん(^^;

画像


ポイント還元差し引いたら合わせて16700円で買えた♪

しかし開けてみたら、
「ACアダプター別売りだって・・Σ(゚д゚lll)ガーン」

ありゃー楽しみにしてたのに今日はできないんだね(^^;
痛恨のミスってやつ??





私の方もね、
ミスっていうか、気になってたことが見事に悪い方に当たっちゃって(´ε`;)

kate spadeの財布なんだけど、柄物だから、柄の出方が1コ1コ違うんだよねー。。
アウトレットだしどんなのが来るかちょっと心配でドキドキして待ってたら、
ど真ん中、プレートで頭ちょん切れてる・・(-ω-;)ウーム

画像


裏は・・こんなもんか。。

画像


私の方も差し引き16000円で買えたしまーいっか(o^―^o)♪




今までずーっと愛用してたコレだいぶボロくてさー(^^;

画像


何年か前福岡で修理しようとしたら3万以上かかるって言われたんだよねー(@_@;)
ほんなら別の新しいやつ買うわ!!とか思いながら替えそびれてた。。

今やニート。
またヴィトンが欲しいなんて言える立場ではないので今回はkate spadeを♪
明るめだし若すぎるかなーって気になったけど、
相談した妹からも、
「財布なんて誰も見ないんだから自分が可愛いと思うやつ買えばいいやん♪」って言われて・・(^^ゞ

四捨五入しても40代のうち、これから3年は使うぞー(/ω\)エヘヘー♪




ちなみに一番欲しかったこれの安いやつは、
お買い物マラソン始まる前に売り切れた・・(´;ω;`)





あとこれも最後まで迷ったーー!
カワイイのに無難。
しかも差し引き6000円で買える。激安(゚Д゚;)!!





さすがに40過ぎてこれはダメだろうと思ったやつ。
でもインコかわいーー(*´艸`*)





他気になったのはこんな感じ・・















動物系・花系に偏っちゃうなー(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやだ〜、首ちょんぱのフラミンゴ・・・(笑)
でも、話のタネに持っていたら面白いかも〜(^^)/

私も動物柄が大好きで、
キタムラ(元町)のインコの札入れ持ってます。
でも、すごく重くて10年以上使ってないです。
復刻されてまた売ってるみたいなので、やんやんさんにもおすすめします。
デザインが凝りすぎなのよ〜笑えるのっ
オクサン
2017/08/13 14:33
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
調子はどうですかー(^^)?
”首ちょんぱ”っておかしーー!初めて聞いたーー(*´艸`*)♪
方言かな?でもなんとなくイメージできるー(笑)
もー見た瞬間目が点でしたよ・・
選べないとこがネットショッピングの宿命ですね(´;ω;`)
オクサンさんのキタムラの重い札入れってどんなだろー見てみたいです。
動物柄好き一緒なので私もきっと好きな感じなんじゃないかな〜(^3^)♪
やんやん
2017/08/14 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛恨の・・?   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる