★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアードパパの日

<<   作成日時 : 2017/08/08 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はビアードパパの日ですよ〜♪
パイシューが税込100円だって(゚Д゚;)!!!

いいなーいいなー。
比較的近くにあるけど車ないと行けないもんな。
みっち今日仕事だもんな。
ざーんねーーん(´ε`;)




ちょっとサボってしまいました。
ちょっとサボると永遠にサボりたくなる。
でもだからってずっとブログやんないと数少ない私のやることが減ってしまう(-ω-;)




昨日とおとといは24時間のうち15時間以上寝てました。。
この歳になっても生理痛(´;ω;`)イタイー

お腹痛くなって薬飲んで、寝て、起きて、甘いもの食べて、
薬が切れてまたお腹痛くなって、薬飲んで、寝て、起きて、甘いもの食べて・・
を延々2日間繰り返しました。
今回はひどかったー。
筋トレするしないの話じゃなかった。
寝ても寝ても眠くて、睡魔もすごかったー。
鎮痛剤の影響とかもあるのかな(゜-゜)?

あ、今はほぼ回復しました、
朝ご飯食べた後ギザギザポテチ食べながらこれ書いてます(*´艸`*)ウマーイ♪




七はウダウダしてる時が多いけど基本元気です(^3^)

画像


画像


画像


これはなんだっけ、中に何入れてたっけなー?
いつも写真の片隅に写ってる出しっぱなしのトレーナーと靴下2コは七用です(^^ゞ




あと、買い物いっぱいしたー(≧▽≦)♪
っていうかしてる途中。
例によって外ではゆっくりできないので全部楽天で。
お買い物マラソンやってるから♪
全部で12店舗くらいになるんじゃなかろうか。

洗剤に七のフードやおやつ、白内障予防の目薬、もち麦、
それから最近はまってる楽天マートでは食料品、あとふるさと納税まで(^^)
家のものだけじゃなくて私とみっち、それぞれもお買い物したんだー♪

私は1週間くらいとにかく悩みに悩んで、迷いに迷ったお財布。
みっちは・・
そのうち両方ブログネタにしよう。
今日届く!
楽しみだー(*´▽`*)♪♪

しかしふるさと納税までポイントがつくのすごいよね(@_@;)
今回なんて、10000円のふるさと納税で1700円分もポイント還元されちゃうよ。
お礼の品は別サイトでやるのと全く同じ内容だし、
なんだか申し訳ないくらい(*´艸`*)エヘヘ




ふーー
台風も去って、また午後からは暑くなりそうです(^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。台風一過でいいお天気ですね。滋賀を通過していったのに、うちは大したことなくてよかったです。
ネットでポチポチ買い物楽ちんですよね。重いものも玄関まで運んでくれるしね。私はこの間アウトレットへ行ってきました。歩き回って疲れました。どんなお財布か気になります。
七ちゃん元気でなにより。やんやんさんはお大事にね。
po-cooky's mama
2017/08/08 14:23
po-cooky's mamaさん
コメントありがとうございます♪
台風の影響がなかったようでよかったです。
今回もあちこち被害が大きくてニュースを見るたびに驚いているところです。
そうそう、ネットでのお買い物って玄関まで運んでくれるのがいいところ、そして段ボール箱の後片付けが面倒なところでしょうか・・(^^;
段ボール箱たたむたびに七が怖がって大騒ぎするので大変です(^^;
お財布これからUPする予定です♪
ちょっと若めのデザインなのであれなんですが(汗)3年は使いたいとこですねー(^^ゞ
ありがとうございます、私もほぼ回復です(^^)v
やんやん
2017/08/09 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビアードパパの日   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる