★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなにも美味しいのにΣ(・ω・ノ)ノ!

<<   作成日時 : 2017/07/08 01:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ボーナスも出たし、美味しいものでも食べにいこっか〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

で、イオンモールの中かその近辺・・
七を預けて2時間以内にお買い物も含めて終わるところ・・

大したとこがないーーーーー(´;ω;`)ウーー


悩みに悩んで結局浜勝(^^ゞ

画像


浜勝ランチ、690円(^▽^)♪

ロースカツとチキンカツが3切れずつついて、
お味噌汁は赤か白か選べて(もちろん白♪)、
キャベツも千切りかぶつ切りか選べて(いつも千切り♪)、
ご飯は白ご飯か麦ご飯か選べて(いつも麦ご飯♪)、
更に全部オカワリ自由(≧▽≦)!!

いやーーお得で美味しい(*´艸`*)!!
それなのに愛知には2店舗しかないという・・
こんなにも美味しいのにΣ(゚д゚lll)モッタイナ・・
最寄りのイオンに入っててよかったよー
ちなみに福岡県には37店舗あるんだって(^ー^)

そうそう、ロゴが変わってた・・。

画像


創業50週年を節目に「浜勝」→「Mかつ」へ、
会長・米M和英による直筆ロゴにリニューアルしたらしい。

かなーり違和感(゜-゜)

あと漬物も昔は3種類あったのに・・
これは変更されたらしい。
「みなさんそうおっしゃるんですよ!元に戻して下さいって上に言っておきますね:汗」
だってーー(^^;



全然関係ないけど、
おばあちゃんへのハガキ用に印刷しようとしたら、
全然インクが出ないーー( ノД`)コマッター!!
まだ残ってるのに!
中でカッピカピに乾燥してしまったのか・・
ちゃんとでっかい袋に包んで保管してるのになぁ(´;ω;`)

あーあ。
どうしよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これで、690円安っ
そんでもって、おかわり自由だなんて〜
脂肪燃焼スープを食している意味が無くなってしまうから、
私は、近づかない方がいいお店ですね
ゴル子
2017/07/08 05:08
ゴル子さん
コメントありがとうございます♪
ゴル子さんがいらっしゃった頃はまだ福岡の店舗も少なかったのかな〜??
でしょ、お得でしょ、少し前まではお漬物ももっと豪華だったんですよ〜(^▽^)♪
味ももちろんグーです(^^)v
愛知に2店舗しかないのは・・味噌カツじゃないから?!(笑)
ゴル子さんも大丈夫ですよー、お昼浜勝、夜野菜スープってことで(*´艸`*)♪
やんやん
2017/07/08 05:40
そっか〜、世間はボーナスなんですね。
いいなぁ💛(遠い目)

それにしても、浜勝ランチお安いわぁ
オクサン
2017/07/09 21:45
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
ウフフ、そうですよ、ボーナスですよ!
おねえちゃんさんとお婿さんにおねだりしてみては〜(*´艸`*)??
浜勝・リンガーハットは系列店で、九州では超メジャーです(^^)v
味も美味しいんですよ〜♪オクサンさんも見かけたら是非☆彡
やんやん
2017/07/10 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなにも美味しいのにΣ(・ω・ノ)ノ!   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる