★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕ですが

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕ですが、特にイベントはない我が家です(^^;

15時ごろ起きてリビングに来たら、確実に熱中症になる暑さだった・・Σ(゚д゚lll)
水害で被害に遭われた方のお身体が心配です。。



クローゼットやタンスの整理とお掃除、9割方終わりました〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
が、虫っぽいのは1匹もいなかったんだよねぇ。。
脱皮したやつも。
ホコリもほとんどなかったし。
よくよく考えたら半年前引っ越した時、一応掃除して防虫シートも替えてたし・・ほんとに虫なのか。
あの服の穴は一体・・(´ε`;)?


七の服も一気に全部洗濯!
数えたら23着あったー(^^;

以前先輩にもらった浴衣久しぶりに着せてみた♪

画像


女の子に見える!
ちょっとだけ七夕っぽいかなー(*´艸`*)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕ですが   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる