★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS LUPICIA 2017夏 お茶の福袋

<<   作成日時 : 2017/07/13 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

興味がある方、気になる方だけどうぞ♪




先月中旬に福袋が届きました(*´▽`*)♪

これは10800円か5400円の福袋買った人がもらえる選べるおまけ。
これか前回お正月の福袋でもらったハンディークーラーが選べました(^^)

画像




ティーバッグが15種類も入ってていろいろ楽しめるよ(^^)

画像




私が買ったのは、
5400円の、竹Cバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶) フレーバードティー含むってやつで、
リーフティー50グラムずつ14種類入ってて、量的にはティーバッグよりもお得です(^^)

中身はこんな感じ・・
んーやっぱそのままじゃ見えないな(´ε`;)
気になる方は写真をクリックしておっきくして見て下さいね☆

私が好きな緑茶・烏龍茶系がこんなに入ってた!嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
一番好きな”白桃烏龍 極品”も♪♪

画像


画像


あ・・寝てたはずのお茶好きさんが気付きました(^^;

画像




どちらかというと苦手なストレートティーは3つ。
そう、私はコーヒーも紅茶もストレートはどっちかというと苦手。邪道なんです(^^ゞ

ミルクティーにするか、みっちに飲んでもらおう(*´艸`*)ウフフ

画像




残りの3つはフレーバードティー!
どれもむちゃくちゃおいしそう(≧▽≦)♪

画像




そんな感じで大満足の内容でしたよ〜(*^▽^*)
水出しでキンキンに冷やして飲もう♪



あ、それから先輩からいただいたこれもすっごく美味しかった!!

画像


画像


オススメで〜す(●^o^●)♪





どうでもいい話ですが。。
軽井沢って何県にあるか知ってますか??
私知らなかった。
みっちも「長野?山梨?・・・山梨か(^^)」⇒惜しい。長野県でした。ネットで調べた(^^;

いやーお恥ずかしい(^^;
でも九州人なんてそんなもんでしょー?違う??













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!
全く同じものを買ってました☆
ティーバックのセットのチョイスも同じです(^.^)
私は急須を洗うのがめんどくさくて、これを空のティーバックに小分けにいれていく作業が待ってます><
白桃烏龍茶おいしいですよね
私も一番好き(^.^)

あ、中身全部一緒でした
リンツ
2017/07/13 10:41
リンツさん
コメントありがとうございます♪
えーと、すみません、ごめんなさい読み逃げで・・(^^;
斉藤さんの件では喜怒哀楽総出で楽しませて頂いておりました(^^;
夏の福袋も買ってらっしゃったんですねー!しかも全部一緒!
ついさっき早速おまけを1袋開けたところでした(^^)ストレートだからもちょっと冷やしてミルクティーにします♪
今回はリーフティーにされたんですね!小分けにするなんて偉い〜☆
1回頑張っとけば後が楽ですもんね(^^)
うちは気分でカップ・急須・ボトルどれで淹れるか分からないのでその都度クッキングスケール?で計って淹れてます。
白桃烏龍茶やっぱり美味しいですよね(≧▽≦)♪♪
もし開けてみてぜーんぶ白桃烏龍茶だったとしてもアリだわーってなると思います(*´艸`*)♪
やんやん
2017/07/13 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUPICIA 2017夏 お茶の福袋   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる