★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏と言えば。

<<   作成日時 : 2017/07/11 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夏になったら一度は食べたいレッドホットチキン!
土日みっちがお休みだったので買いに行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

画像


1人あたりレッドホットチキン2ピース・オリジナルチキン1ピース・シュリンプ1コで、
カットの仕方がグルングルンに変わったポテトSは1コを半分こ。

画像


テイクアウトだったからしんなりなって非常にマズかった。。

でもチキンは美味しかったよ〜!
レッドホットチキン大好き♪♪




昨日はみっち、お弁当見た若い男の人から「健康的でいいですね(^^)」って言われたって!
えーと中身はなんだったかな・・

★ブロッコリーとゆで卵のサラダ
★レンコンとセロリとハムの酢&ゴマ油&柚子胡椒和え
★ウインナーとかぼちゃのにんにく&ローズマリー炒め
★コーンコロッケ(冷凍)
★黒千石ご飯
★ご飯の上にいか昆布ふりかけとたくあん

休みの次の日って下準備する時間がなくて(^^;
私的には煮物が入ってないのと、ウインナーとハム両方入ってるのが気になってたんだけど。。(汗)
コンビニ弁当メインの男性から見たらそれでも”健康的”に見えるんだろうな(^^;

うぇ〜い(≧▽≦)♪♪
褒められたら伸びるタイプです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その健康的なお弁当、見たいです!!
愛情弁当作ってもらえて、みっちさんも幸せ者ですね〜💛
オクサン
2017/07/12 21:26
オクサンさん
コメントありがとうございます♪
そんな、主婦大先輩のオクサン様に見せるほどのもんじゃあありませんよ〜(*´艸`*)♪
毎日コンビニ弁当の若者からしたら手作りってだけで”健康的”に見えるんだと思いますよ〜!
みっちは、どうでしょう、毎日”美味しかった”と言わせられてます(笑笑)
やんやん
2017/07/12 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏と言えば。   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる