★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ好き(^^)

<<   作成日時 : 2017/05/13 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

チョコ好き、相変わらずです(^^;
アルフォートは一時も欠かせません。
目が覚めたらまず2〜3枚、もやめられません。
最近暑くなったから冷蔵庫の中に移動してます(^^)
ほんとは常温が美味しいんだけどね〜♪

チョコ欲って他の甘いものじゃ絶対満たせない(´ー`*)ウンウン!!!

バレンタインデーに先輩にいただいたこの高級チョコ。

画像


死ぬほどうまかったーーw(*゜д゜*)w!!!

チョコはむちゃくちゃクリーミーで、
具が!具がいっぱい!具だくさん!!
食べる部分で味も変わるしほんとすーーごい美味しかった+゚(〃∇〃人)゚.:。+

美味しすぎて思わずメールしてしまったくらい(^^ゞ

こんな素敵な贈り物をできるセンスが私にも欲しいなぁ♪



しかしなっかなか痩せない。
アルフォート断ちすれば絶対痩せると思う。

こんな思いをするんだったら、
好きになんてならなきゃよかった・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ワーン



あ、あと最近のやめられない止まらないはコレ。

画像


ざらめがイイっ(`・ω・´)b!!!
薬局で6袋入って105円なのも、ピーナツが多めなとこもイイっ(`・ω・´)b!!!

昼起きてるようになってからは1日2〜3袋必須。
これも先輩に教えてもらったんだよなー♪

みっちは最初普通のやつがいいって言ってたけど最近はまりだした(*´艸`*)ウフフ♪



しかし。。



40も過ぎてるのにこれに加えて他のスナック菓子やヨーグルト、
休みの日には更にケーキやアイス。
3食きっちり食べて、大して運動もせずゴロゴロ。

これで現状維持できてるだけで御の字か。。(-ω-;)ウーム

色々手を出してるダイエット食も一応効いてるってことなんだろうなぁ♪

あ、手を出してるの、4つです♪
ダイエットと健康目的で・・
きっちりはやっておらずアバウトですが(^^;
サプリとか怪しいものではないですよ(*´艸`*)ウフフ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルフォートチョコ好きです。生協でディズニーシリーズがあったんでつい買っちゃいましたよ。1日で食べ尽くしました。家にいる時間が長いとおやつを食べることも増えました。夫は疲れたときはチョコピー食べてます。それを疲れてなくても1,2個必ずもらってます。
やんやんさんの言うこと納得です。
po-cooky's mama
2017/05/14 22:28
po-cooky's mamaさん
コメントありがとうございます♪
やっぱりおいしいですよね〜アルフォート(*^-^*)♪
1日で食べ尽したとはすごいですね、そして体重計に乗るのが怖いですね(笑)
旦那様も甘いもの好きなんですね、うちと一緒♪
あんこ系も好きですが、和菓子を食べて美味しかったってなった後も、チョコはチョコでまた食べたくなっちゃいます(^^ゞ
やんやん
2017/05/15 09:25
ベルナションだって〜食べたいよ。
どこで手に入れたのかな?でもいい!知らない方が〜
pass子
2017/05/15 19:48
pass子さん
コメントありがとうございます♪
さすが!ご存知なんですね〜Σ(・ω・ノ)ノ!
先輩にプレゼントしていただいたので購入場所は分かりませんが、超高級☆な上になかなか日本では買えないみたいですね〜。
本当に、本っ当に美味しかったでーーすヾ(*´∀`*)ノ♪
やんやん
2017/05/17 03:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコ好き(^^)   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる