★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶好き(^^)

<<   作成日時 : 2017/05/11 03:23   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

静岡で買ってきたお茶(^^)

画像


七ちん、気になって仕方ありません。
七、緑茶大好きなのです(*´ω`*)

しかーーし。
カテキン・カフェインなど緑茶はわんこにはよくない成分がいっぱいなので、
基本的には飲ませてはいけません。

たまーーーーに、
ペロペロッと、ちょこっとだけ(^^;


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


開けて七これモリッと食べたら死んじゃうよーー(^^;

あ、よく言う「好きなもの食べて死ねるなら本望!」とか言うやつ??








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もお茶ばあさんで〜す。
そして、ぴよちゃんも緑茶が好き!!
ごくごく飲んでるけど、死んじゃったらどうしよ〜( ;∀;)
やばかったです。
オクサン
2017/05/11 09:38
いちごのパイ美味しそう。見たことないですから食べたことないです。食べてみたい!
七ちんお茶好きなのね。美味しいにおいしたのね。食べられなくって残念。緑茶って美味しいですよね。でも、緑茶は来客の時のみで、普段は番茶です。先輩のおうちに行ったら美味しい緑茶を入れてくれはるんです。信楽のお茶もおいしいですよ。
po-cooky's mama
2017/05/12 23:29
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
私も緑茶の茶葉がつっと食べたらわんこが死ぬなんて思ってもみませんでした!
インコにも悪いんでしょうか、やっぱ悪いのかな、うちのインコも飲んでた気がする・・(-_-;)
ぴよちゃんも七もお茶の美味しさが分かってしまうのですね〜(^^;
こちらが気を付けなければ、ですね!
やんやん
2017/05/13 17:00
po-cooky's mamaさん
コメントありがとうございます♪
ここのイチゴのコンポート、全然甘ったらしくなくてすごくおいしいんです!
でパイもサックサクで間違いのない1品でしたよ〜♪♪
そういえばお番茶ってよく聞くけど目にしたことはないな・・どんな味だろう。
偉そうに言っても私お茶の味はよくわからなくて(^^;
でも年を重ねるにつれ緑茶好きになってます♪
面倒がらずにしっかり温度や時間を守ってお茶屋さんが教えてくれる通り丁寧に淹れると美味しいと分かってても、せっかちだし結局自己流になっちゃいますね〜(^^;
やんやん
2017/05/13 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶好き(^^)   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる