★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ合わせ

<<   作成日時 : 2017/05/10 04:31   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前のみっちのお休みの日。
またpâtisserie Donnerへ行きました♪

気になってたクロワッサンと、ホワイトチョコといちぢくのスコーン、
それから今回はイチゴのコンポートのパイ(≧▽≦)ワクワク

ここのイチゴのコンポート大好きなんだよねー♪♪♪

前回チェリーパイを食べて美味しいことは分かっていたので、
イチゴのパイを見た瞬間「イチゴ(゚Д゚;)?!」「イチゴってよ(゚Д゚;)?!」と2人で顔を見合わせて購入決定◎

画像


サックサクのクロワッサンにイチジクの食感ゴリゴリのスコーン、
それからイチゴのパイ・・

画像


やっぱりどれもうまーーーーいヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪


近所にこんないいお店があってよかったよ!
しゃべる楽しみも買い物する楽しみもなくなった今、食べるのが一番の楽しみだもんな〜(^^ゞ
ほんとよかった、幸せ(*´艸`*)♪




ほんでお昼はあと棒ラーメン。

画像


美味しくて珍しく汁まで飲み干したら、
これまた珍しく気分悪くなってしまった・・(´ε`;)

なんか食べ合わせが悪かったのかな(汗)




深夜にやっと復活。
1つだけ買ったケーキはちゃんと気分良く食べれた(o^ー^o)♪

画像


中にもグレープフルーツやオレンジ、んでほんのりキャラメル味のクリームも入ってるの(*´艸`*)♪

画像


まぢうめーーー
ケーキ最高◎





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜!!
深夜にケーキを食べたのぉ〜?
凄いですね(^^)/
オクサン
2017/05/11 09:39
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
深夜というか朝方というか、もうしっちゃかめっちゃかで、
いつ寝るかわからないから、いつ何を口に入れても気にならなくなりました(^^;
昨日「お前はいつも何か食べとるなぁ」としみじみ言われました・・(-_-;)
やんやん
2017/05/13 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ合わせ   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる