★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日?

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと時間が空いてしまいました(^^;
今日は世間ではGW最終日かな?
覗きに来てくれるみなさん楽しまれましたでしょうか(o^―^o)?

私はというと、連休で遊びまわっていた訳ではありません。。
名古屋の部署では、連休ほとんどないのです(´;ω;`)
年に1度の長期休暇はホーチミンで使ってしまったので、
あとは用事があったら2連休とるくらいで、3連休となるともうなかなか(´ε`;)

ということで、朝ちゃん(チャン?)でGWGWと盛り上がってる間もお弁当をつくり、普段通りの生活です。
いや、普段以上に最近だらけきってます・・
『晩ご飯を食べたらテーブルの上食器だらけのまま4〜5時間寝る』という最悪な習慣が根付こうとしつつあります。

あーーどうしよーーー( ノД`)サイテイダー!!!!!

なのでブログは完璧なサボリです。
写真だけ地味に溜まっていってます。。

なんかブログ更新しなくなると、
そもそもそんなどうでもいいネタUPするのってどうなんだ・・
じゃあ何書けばいいんだ・・とか思いだして(-ω-;)

でもよくよく考えてみればさいっしょっからそんなブログなんだから気にしなくていいのか・・?

相変わらずの適当な内容ですがボチボチ更新しようと思います(^^ゞ



戸田緑地公園での1月の写真(^^;

画像


画像


「七っ!こっち!こっち見てっ!!」とテンション高いのは相変わらず私だけで、
相変わらず迷惑そうな七です(*´艸`*)ププ

画像


この頃は寒かったんだ!
今じゃ考えられない・・もう日中暑くて暑くて(゚д゚lll)

昼間は無理だから8時ごろお散歩に行くことが増えました。
が、連れて行こうとすると唸り、外に出ても家に戻ろう戻ろうとする七・・。
後ろから嫌そうにノロノロついてくる七・・。
私嫌がらしてる(@_@;)?!

こっちは良かれと思って眠たくても日焼け止め塗りたくってフードかぶって行ってんのになー
なんだか罪悪感。。
いったい何のためにって感じです(´ε`;)

そして8時に家を出ても既に暑い!まだ5月なのにΣ(゚д゚lll)ガーン
これからどうしよう、京都でやってたみたいな早朝散歩はもっと嫌がるだろうし思いやられます(;_;)

夕方も行ってるけど道路あったまってるからすぐハーハーするんです。
七は普段お散歩で口を開けないから、
老犬だし、口がパカッて開いただけで心配してしまうのです(^^ゞ
ヘルニアのこともあるから気をつけてみてるけど、
きついのか、どっか痛いのか、ただ散歩が嫌でノロノロ歩いてるのかも判断が難しい。。(´ε`;)ウーム


そうそう、今回ドラマ結構見てます!
いちばんはまってるのは再放送の『家においでよ』です(*´艸`*)エヘヘ
1話終わるたびに「オッオッオッオオ〜(*´3`*)♪」とか言いながら(笑)

福岡ではドラマ見ること少なかったから今更はまってます。
面白ーい(≧▽≦)♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ。。。
私は七ちゃんのクリクリおめめに
会えるのが一番の楽しみかなぁ〜。
亀さんユラユラ、楽しかった?!
無理せず、マイペース更新で、
七ちゃんの可愛いお顔アップ!宜しくねヽ(*´∀`)ノ
ゴル子
2017/05/08 04:39
ゴル子さん
コメントありがとうございます♪
フフフ、七はぜーんぜん楽しくなさそうでしたよ〜(^^ゞ
ゴル子さんに褒められて七幸せモノですね♪
今日もお肉やさんのおばちゃんに「うちもダックス飼ってるけど13歳には見えないよ!かわいいね〜♪」って言ってもらって・・
わんこはいくつになっても”かわいい”ままで羨ましいですよね〜(T_T)
マイペース更新がんばります(^^)v
やんやん
2017/05/08 11:48
あ〜、、私もネットじたいお久かも・・・。
七ちゃんの旅行、ゴハンが美味しくてよかったですね。
お部屋は・・・分るわぁ〜その気持ち(笑)
オクサン
2017/05/11 09:47
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
パソコンって、ちょっと開かなくなると次開けるのが日に日に遠ざかっていきますよね・・(^^;
お部屋、わかっていただけますか?!
思い出すのも嫌なくらい辛かった・・あんなにくつろげない部屋は初めてでした(´;ω;`)わざわざ伊豆まで行ったのに・・
ご飯もマズくてビールの泡が多かったら2人でクレーマーになるところでした。。(^^;
やんやん
2017/05/13 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日?   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる