★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 七のお旅行 ラスト

<<   作成日時 : 2017/05/03 05:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ぐっすり寝たのでシャキンと目が覚めました(^^)♪

朝も大浴場の温泉には行かず、
温泉ではないお部屋の露天風呂へ(^^;

気持ちよさそうに堪能しております(o^―^o)♪

画像


今回は2回しか入らなかったから七も物足りなかったかな(^^;

画像


泳げなくて海や川じゃパニックなのに、
温泉は大好きなんだよね〜(*´艸`*)♪
ボケちゃってるけど・・

画像



その後は朝ご飯(^^)

画像


画像


七、かろうじてみっちからもらえたレタスをやけ食い(^^;

画像



2日目も見事に雨、
お部屋はくつろげない、落ち着けない(´;ω;`)ハー

早々にお宿を出て家路に着きます・・

高速乗る前にイチゴの和スイーツのお店があってね、
でっかいイチゴが入ったこれ1コずつ買ったよー
帰って夜食べて美味しかった(≧▽≦)♪

画像


静岡ってお茶のイメージしかなかったけど、
他にもみかん・わさび・イチゴ・うなぎ・桜えび・餃子・焼きそば・麩菓子・・・・って、
いーーーっぱい特産品?あって面白かった!


しかし帰りの車の中では私ガッツリ寝てしまい(-_-;)
みっちびゅんびゅん運転して気付いたら昼過ぎ、浜松だった・・。

これまたテレビで紹介されて有名な”プレミアムメロンパン”とか、
他にもクランベリーとオレンジピールのチーズクリーム、塩シリアルバターパン・ガーリックフランス・・
と、たーくさん美味しいパンを買い込んで食べながら帰りました(*^3^*)


すでにテンションのピークは過ぎて写真も撮ってないんだけどね・・。


帰りはほとんど寄り道しなかったから5時間ちょっとで着いた♪
が、みっちはなんと、その後出勤・・Σ(゚д゚lll)アンタゲンキダナ・・
1時間半くらいで帰ってきたけど、長距離運転の後なのにお疲れ様です・・(^^;




はーしかし今回はやられたヽ(`Д´)ノプンプン!!!

久しぶりの七の温泉旅行のつもりだったのになー( ノД`)ザンネーン
七が嬉しそうにお風呂楽しんでたからそれだけはまーよかったけど・・

宿があそこまで古いなんて思いもしなかったよ(´ε`;)
お客さん常連さんばっかりみたいだったし、
気をつけてはいるつもりだけど、やっぱりネットの情報要注意だね(´ε`;)

こっちじゃもう、うちの条件を満たすお宿は見つからないのかもなー。。
次からは七には申し訳ないけど条件少し妥協して、滞在が快適にできることを優先しよっかなー(^^;




おわり。

読んでくださった方、ありがとうございました〜♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの七ちゃんとの温泉旅行で、お楽しみのお宿がいまいちって、そんな残念なこと・・・お気持ちお察しします。救いは、七ちゃんがお風呂を気に入ってくれたことですね。
これに懲りず、また温泉旅行に行ってくださいね。いいお宿が見つかりますように。
po-cooky's mama
2017/05/03 23:09
旅レポート、楽しく読ませて頂きました
「あぁ〜」って
風呂に浸かる七ちゃんの声が聞こえてきましてよ!
くりくりオメ目の上には、日本タオルが似合いそ〜
ゴル子
2017/05/04 03:44
po-cooky's mamaさん
コメントありがとうございます♪
全くもう散々でしたーー(T_T)
今回は七はよかったかもしれませんが私達が・・(-_-;)
福岡を出てから”ここ!”というパーフェクトに条件を満たすお宿が見つかりません(;_;)
わんこOKのお宿は増えていますが、老犬に対応した造りになってるところはごく僅かだし、お風呂に一緒に入れるとなるとなかなか・・
とりあえず次回は内風呂も可など妥協しながら探したいと思いまーす(^^ゞ
やんやん
2017/05/04 03:53
ゴル子さん
コメントありがとうございます♪
おっ!実は数年前、七のアタマにちっちゃいタオル載せて一人で温泉に入ってるとこ写真撮って年賀状に使ったんですよ〜!
なかなか好評でした(^^)♪
しかしゴル子さんの弾丸鹿児島旅行には頭が下がります!
でも女子旅だと私も行けそうな気がする〜話は尽きませんもんね(^3^)♪笑
やんやん
2017/05/04 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
七のお旅行 ラスト   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる