★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーチミン旅行記2017 1日目 〜ホテル(夜)〜

<<   作成日時 : 2017/04/15 03:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

22:10、ホテルに戻りました〜ヾ(*´∀`*)ノセイカーン!!!

23:00みっちビール飲んでテレビ見ながら就寝。

私は荷物の整理、レシートの整理。
そしてお楽しみのランブータン&ロンガン食べちゃいますよ〜(*´艸`*)♪♪

画像



プリッとランブータン♪

画像


実がプリプリ、食感はライチに似てるけど味は全く違って酸味がなくて、
もうこれは私には例えられない味〜(*´▽`*)♪♪



プリッとロンガン♪

画像


これは例えられる!
メロンとかスイカっぽい味がするよ(^ー^)
マレーシアで食べてたけどベトナムで食べたのは初めて・・じゃないかな?



お安いツアーなので夜景はお部屋からは見えません。
最上階のプールに行けば見られるんだけどね(^^;
毎晩ヘトヘトになってホテルに戻るので(^^;

前回撮った夜景。よく見えませんが(汗)
バイクや車が川のように流れて綺麗は綺麗ですよ〜(*^-^*)

画像


画像


画像


寝る前のおトイレでは、
まだ水下痢が続いてるーーーΣ(゚Д゚;)マヂカーー!!!

一旦お腹空っぽになってたからもよおさなかったけど、
正露丸効いてないな・・(´ε`;)コマッタ

明日もこれだとやばいので正露丸多めに飲んで、
24:30私も就寝です。

早朝起床の上に時差2時間分多く活動してたし、
普段引きこもりのくせに多分変なアドレナリン出てテンション上がってて、
到着日なのにむちゃくちゃ動き回ったおかげでクタクタです・・ヽ(;・´з`・)ノヤバーイ!!!




******************

気持玉やコメント、ありがとうございます!
終わりが見えない旅行ブログ・・
とっても励みになります(*´ω`*)・。゜・★

******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!!
下痢なのにその食べっぷり!!凄いです。
わたしもライチのような果物食べてみたいです。
オクサン
2017/04/15 21:14
オクサンさん
コメントありがとうございます♪
到着した後はずっと、出すだけ出したからかもよおさなかったので、
てっきり治ったつもりでいたらまだ水だったんです・・(^^;
便秘を覚悟でいっぱい正露丸飲みました(-ω-;)
オクサンさんフルーツお好きだから、ぜひランブータンやロンガンも食べていただきたいです♪♪
やんやん
2017/04/16 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーチミン旅行記2017 1日目 〜ホテル(夜)〜    ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる