★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 七のお旅行 その2

<<   作成日時 : 2017/04/29 04:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

続きです(^^)

もいっこみかんのお菓子忘れてました。これも買った♪

画像


ついさっき食べました。
北海道産のお豆が使われててねっとりした餡で、みかんの味もしっかりして爽やかで美味しかった〜(o^―^o)



14時ぐらいに寄った駿河湾沼津のSAでは、
晩ご飯まで持たないかも知れないから何かお腹に入れようか・・と、
みっちは明太子おにぎり&フライドポテト、私はざるそばのCMに影響されてざるそばを・・
ちょっと食べすぎたー(´・ω・;)



んでコンビニでお酒買って、
16時くらいに宿に着いて・・

そっか!
寄り道しながら行ったから行きは結局7時間以上かかったんだΣ(゚Д゚)!
七大変だったね(^^;
ほんでみっち、ずーっと運転お疲れ様でした◎

福岡〜京都間とは雲泥の差、
名古屋〜静岡間の高速はむちゃくちゃ運転しやすい道路でびっくりしたよ。
私でも全然運転できそうだったけど、雨だったし結局ぜーんぶみっちが運転しました(^^ゞ



はー宿・・。
宿のことはあまり触れたくない・・(´ε`;)



いいことあんまり書けないから名前も載せられん。。
とりあえずHPの写真から20年以上経ったΣ(゚д゚lll)?!ってくらい古かったの・・(´;ω;`)

一応その宿で一番いい、露天風呂・プライベートドッグラン付きの離れのお部屋にしたけど全っ然ダメ(汗)
間取りも思ってたのと違って過ごしにくいし、
とてもお部屋でくつろぎたいとは思わない・・(´;ω;`)ハー

あとこれは分かってて妥協したことだけど、
共用の温泉があるのに、離れのお部屋についてる露天風呂は温泉じゃないのよねー(´ε`;)

★わんこと一緒に入れる露天風呂付きの温泉宿
★滑らないようにしてある床
★わんこと一緒に食事をとれる
★ベッドじゃなくてお布団

これを満たすとこ、ほんっとにないっo(TヘTo) !!!!!

むちゃくちゃ魅力的だった”ウブドの森”ってとこも一緒にお風呂入っちゃダメって言われたし・・
今回も露天風呂が温泉じゃないこと、
ベッドじゃなくて低めのマットみたいなのの上に敷いたお布団ってとこを妥協したんよねー。

あーーーー
大分や熊本が恋しいよーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。



そんなこんなで写真はほんのちょこっとだけ(´ε`;)



みっち運転お疲れだから、比較的くつろぎやすい場所あげるよ・・(´;ω;`)ウー

画像


私はこのピーナツの最中で癒されよう・・

画像


これ美味しかった!
その後なぜか近くのスーパーのパン屋さんに売ってあるのを発見してしまったけど(-_-;)

画像


ひと段落したらみっちは温泉へ。
私はもう脱力感に襲われて、部屋を出る気がしなくて行かなかったよ・・
伊豆まで行って温泉に入らないって(´Д`。)ハー



一応マッサージチェアもあるけど配置が悪い(´ε`;)

画像



おまけにサリーちゃんみたいな頭になってるし(´_`。)グスン

画像


はーー次は晩ご飯。。
せめて、せめて晩ご飯だけは満足するものであって欲しい・・と願ってるところです(´;ω;`)



その3へつづく。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七のお旅行 その2   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる