★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルの記念日

<<   作成日時 : 2017/04/27 05:21   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

4月25日。
お天気もよく、あったかくて気持ちのいい1日。

画像


”みっち44歳のお誕生日”&”七を迎えて丸13年”と我が家ではダブルの記念日です(*´∀`*)メデタイ♪


13年前のこの日名古屋のペットショップで七と出会って、
まさか”うちの子記念日”をまた名古屋で迎えることになるとは思ってもみなかったなー(゜-゜)




この日ばかりはお小遣い前借りで私がみっちにおご馳走しましたよー(^^)v
おご馳走と言うには恥ずかしいか(^^;
来月の自分の誕生日にはおごってもらう気満々だし(^^;
でも形だけでも、ねー(^^;

近所で七を預けてゆっくり食事できるところはイオンモールの中に限られておりまして・・
老犬だと簡単に一時預かりしてもらえないからね(;_;)
前から一回は行ってみたいねって言ってた『串家物語』でランチでっす♪
そう、福岡にも京都にもある『串家物語』です(/ω\)エヘ♪

なかなか美味しくて面白かった!

画像


結婚して16年目になるけど私揚げ物1度もしたことないから超新鮮Σ(・ω・ノ)ノオーー!!!
いやーつっこんどきゃ揚がるもんだねぇ♪

食材取りに行ったり衣つけたり揚げたり時間計ったり・・
なんだか色々忙しないけど楽しめた(*´▽`*)♪

豚肉と牛肉はちっちゃすぎて食べた気がせず(-ω-;)
でも鶏肉はプリプリで美味しかったし玉ねぎはすっごく甘くて、タケノコもいっぱい食べれたから満足☆彡
みっちも想像より美味しかったって言ってたしよかったよー(o^―^o)



次は七のお楽しみ。
いつもの公園でお散歩です(^ー^)

とっても楽しそうだったよー♪

画像


画像


画像


画像


画像


歩きすぎは禁物。
またヘルニアにならないように休憩もしないとねー(^ー^)

画像




帰りにはこの間定休日で行けなかったケーキ屋さんへ♪
12月に1度行ってこのロールケーキ↓買ってとってもおいしかった、

画像


七のお散歩コースにあるpâtisserie Donnerさんです(^^)
住宅街にぽつんとある割には価格設定お高め・・
でもやっぱりその分もう1回行きたいって思えるほどおいしかったんだよね〜(*^-^*)♪

誕生日プレートはケチったけど(/ω\)エヘ
ローソクもいい歳だしまいっかってなったけど(/ω\)エヘ
もちろん支払いはワタクシめが、日頃の感謝を込めて!!

画像


Hがない…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
Hが漏れてるよ。。
加工まためんどくさいしまいっか(・ε・ ;

それからネットで評判よかった焼き菓子も買ってみた!
すーーーごく迷って、
チェリーパイと、クランベリーとクルミのスコーン(*^▽^*)♪

画像


両方ともむっちゃくちゃうまーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃スゴーー!!!
チェリーパイサックサク!
カスタードクリームも入ってるよ(^^)

画像


絶対また行く!
ケーキもスコーンもパイもまた買うぞーー(*゚Д゚)/ダー゚+。


さて。
朝になってしまいそうなので残りちょびっとは明日・・(^^ゞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
そしてWバースデーおめでとう
ランのことも親身に心配してくれて、ありがとう〜おかげさまで元気に歩き回れるようになってきました。
朝からケーキにゴックンです。
pass子
2017/04/27 09:08
pass子さん
コメント&お祝いありがとうございます♪
ランちゃん順調に回復しているようで本当によかった〜!
しっかり安静にしてたらまた走り回れるようになりますよ(^^)
ランちゃんのことをブログにUPして下さってこちらの方がお礼を言いたいくらいです。
喉元過ぎれば・・で、あんなに七にきつい思いをさせて敏感になっていたのに最近なあなあになりかけてた気がして・・
改めて気を引き締めました!!
見た目はかわいいままだけど7〜8歳を過ぎたらもう老犬ですもんね(;_;)
お互い気をつけて元気なご長寿犬目指しましょうね☆彡
やんやん
2017/04/28 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルの記念日   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる