★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しくて台無し(´ε`;)

<<   作成日時 : 2017/04/25 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

みっちがお休みの木曜日、久しぶりに晴れたので公園へ(^ー^)

これは八重桜?
綺麗だったから七と写真を撮ってみたけど・・

画像


非常に迷惑そうであります(-ω-;)

画像


画像


綺麗なのにねぇ(^ー^)

画像


画像


お散歩はとっても楽しそうだったんですよー(o^―^o)♪

画像


画像




公園に行く前にはずーっと行きたかった有名なつけ麺やさんへ。
近所に本店があって毎日のように散歩で前を通ってるのになかなか行く機会がなくて(^^;

11:00開店で11:05ごろ到着。が、既にカウンター満席(゚Д゚;)スゲー!!
テーブル空いてたけど全員揃うまで入れられないって、駐車場行ってるみっちを外で待たされた。。(-ω-;)


みっちは以前会社の人と行って2回目なので、
カレーつけ麺&トッピングは全部のせ。トッピング半分もらったー(≧▽≦)

画像


私は初めてだから基本のスープのつけ麺。

画像


スープの中にはぶっといメンマが隠れてるのー(*´艸`*)メンマスキ♪♪

ここね、麺の量が選べて、
平日は普通盛り・中盛り・大盛りどれを選んでも追加料金かからないんです。
でも中盛りで普通のお店の大盛りくらいの量があるらしく、
「初めての方は普通盛りか中盛りを選んで下さい」ってあちこちに貼り紙が。

みっちも「結構お腹いっぱいになるよ〜(゚д゚)」って言うし、どんだけ多いんだと思いながらそれぞれ中盛りを注文したけど、
普通にお腹いっぱいになる感じでした(^ー^)
「やっぱさすがおまえペロッと食べるなー(@_@;)」って(笑)
調子良かったら大盛りも食べれたはず!!
腹を締め付ける骨盤矯正ガードルさえ履いていなければ・・・(*`Д´*)クソー!!!

しかし店のルールが多い。。
店出るとき行列できてたけど、
目が飛び出るほどおいしいわけじゃなし、2人で2000円近くかかったし、
私は並んでまで食べんでもいいわー(゜-゜)ウーン。

ま、1回行ってみないと分かんないしね(^^)




ちょっと用事があったのでイオンモールにも行きました。
七は1時間だけイオンペットでお留守番(^^)
たまたま期間限定でお店出してたオッチャンのお店で一目惚れ、
見つけて2分でレジに持って行ったTシャツヾ(*´∀`*)ノワーイ♪♪

画像


こっち後ろ。
細身で派手でカワイイのー(・∀・)イイッ!!

画像


オッチャン1人でアジアで買い付けてきた洋服とか雑貨を売って回ってるんだって(゚Д゚;)ヘー!!
商品すごい量だったよ。
消費税取られなかったからびっくりして聞いてみると、
赤字が続いてやっと黒字になったと思ったら、売り上げ1000万超えて税金ガッツリ取られる・・と色々大変らしい。ほんで今後消費税取るか迷い中らしい。。

頑張ってねーオッチャン(´;ω;`)ファイトー!!!

ちなみに買ったTシャツはタイの商品で1800円也(/ω\*)エヘ♪

福岡出て3か月後に初めてグアムでTシャツ1枚買ったけど、それ以来全く買ってなかったもんなーー(゜_゜)
ちゃんと日本で服買うの1年半ぶり!
それもちゃんとっていうかタイの1800円だし(笑)

福岡を出てからというものオシャレ欲は全て食欲に移行しております・・(〃^▽^〃)ゞアハハ




帰り道ではすーーごく、どーーうしても甘いものが食べたくなって。
でも行きたいケーキやさんは木曜定休日(´;ω;`)カナシー

しょうがないので帰り道、名古屋に何店舗かあるケーキ屋さんに行ってみた。
ショーケースを覗いてると、安いし種類は多いけど・・○かえ屋に毛が生えた感じ?
シュークリームとレアチーズケーキを買って帰りました。

画像


味は・・・
うーむ。可もなく不可もなく。
これだったら近所のスーパーに入ってる不二家でもいいかなー(゜-゜)
リピはないかなー多分(^^;




一旦家に帰ったらお腹痛くなった。
いや、こわした訳でなく、毎月やってくるアレです。。
はーまったくめんどくさい(*´Д`)=3




お腹は痛いけどなんか甘いものが食べたい。

夕方の買い出しで98円のレディーボーデンのアイス発見したから買ってみた(^^)
福岡でも京都でもアイス安いスーパー行っててガバガバ買ってたけど、こっちで行ってるとこあんま安くないのよねー(;_;)
でも98円ならアリ!と買ったらコレむちゃくちゃうまーーいヾ(*´∀`*)ノ♪
絶対また買おう♪♪

画像


ほんで普段ならわざわざ買うことなんて滅多にない、ごくごく普通の”あんぱん”が輝いて見えて、
晩ご飯は少なめにして、あんぱん食べました〜(*^▽^*)ゞ
体調悪い時は特に食べたいやつ食べてテンション上げないとね♪




こんなに楽しい1日でしたが、
もうこれは台無しだよ・・台無しだよダイエット。。

せっかくちょっと”効果出始めた(〃∇〃)?”って思ってたとこだったのになー(´ε`;)ザンネーン

なんだかんだと手を出してダイエット頑張ってるけど、生理になっちゃうとぜーんぶ台無し(´;ω;`)
筋トレも3〜4日は中止。
1時間のウォーキング付きのお散歩も30分の七のお散歩オンリーに。
食べたいもの我慢してまでストレス貯めたくないし・・
もう40なのに未だにイライラして、お腹と腰痛くなるんだよねー(´;ω;`)

こればっかはしょうがない。
落ち着いたらまた仕切り直して頑張りまっす(>_<)!






(ケース販売)ごつ盛り ワンタン醤油ラーメンX12個セット
ハック楽天市場支店
※商品リニューアル等に伴い、パッケージ・内容等が掲載の内容と一部異なる場合があります。※商品は通常4

楽天市場 by (ケース販売)ごつ盛り ワンタン醤油ラーメンX12個セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しくて台無し(´ε`;)   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる