★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーチミン旅行記2017 2日目 〜朝食ビュッフェ〜

<<   作成日時 : 2017/04/19 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

今日「あなたのことはそれほど」にアラビアの食器が色々出てた〜(*^ー^*)
それだけでドラマ自体に親近感が。。
そしてまた買い足したくなる私。。ダメだ、もう食器は増やせない(´;ω;`)

レシピサイトにもまーよく登場してるけど、使いやすいし割れにくいし、料理も映えるもんね〜♪
下の方にリンクつけてます(^^)




さて。
少しずつでもやらないとほんとに終わりませんね(^^;





2日目、5:30起床。
珍しく予定通りに起きれて、シャワーを浴び、
準備が終わった私から1Fのレストランへ。

大好きなビュッフェの朝食です♪(ルネッサンス・リバーサイド・ホテル・サイゴン)

好きなものを好きなだけ食べてお金の心配ナシ。
最高ーー(≧▽≦)♪♪


パンは控えめにして・・

画像


一応確認のためにバインミーも食べておこう。

画像


と思ったら案の定マズかった。
ホテルでおいしいバインミーを食べた試しがない(´Д`;)



ハムがなんかおいしそうだったから全種類取ってみた♪

画像


味は普通だった・・(^^;



サラダもね、お野菜食べないとウンコ出ないからね♪
あ、お腹こわしてるんだった(-_-;)

画像




ドリンクはこんな感じ。
昨日買ったフルーツジュースは飲み放題・・(´;ω;`)クヤシー

赤い手作りスイカジュース、
まさにスイカ飲んでる感じでむちゃくちゃ美味しかった!

画像


小さいココナツがかわいくて取ってしまったけどやっぱりマズイ・・。
雰囲気に流されてしまう。。
マズイと分かってるココナツジュースを何度飲めば気が済むんだ私(´ε`;)ウーム



ということで、
私の朝食はこんな感じ〜(o^―^o)

画像



デザートのフルーツは当たりばっかりだったよ!
どれも甘くて美味しかった〜(*´∀`*)♪
パッションフルーツは超酸っぱいけど(^^;
食感が好き。あとすごく体にイイ気がする(笑)

画像


フレッシュミルクがあるのが一番嬉しい!
やっぱ牛乳だよねーー(*^▽^*)♪♪



みっちはシンプル。
早速フォー食べてたよ(^3^)

画像


ほんで、私が美味しいって言ったやつを追加で取りに行ってました。賢い。(゜-゜)

あ、あとヨーグルトも食べてたね(^^)

画像




レストランはこんな感じで・・

画像




時々ウエイターさんが席の間を「これどうですか〜?」って回ってて、
もらってみたらバターでなく油臭くてマズかった(-ω-;)
(右のミニパンケーキ)

画像



今回の旅行は、スケジュールゆるーくしか組んでないので、
朝ご飯もゆっくり食べれてじゅーーーーぶんお腹いっぱい!
脂たっぷりの牛肉のかたまり肉を韓国風に似たやつと点心がおいしくてオカワリでした(o^3^o)
また食べ過ぎたー(^^;

お腹が落ち着いたらお出かけします♪




******************

気持玉やコメント、ありがとうございます!
終わりが見えない旅行ブログ・・
とっても励みになります(*´ω`*)・。゜・★

******************

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一気にどどーんと読んできましたよ。
七ちんのひも遊び楽しそ〜!
ホテルでの朝食って結構時間に追われるってことが多かったんで、こんな風にゆっくりたっぷり食べられるといいですね。当たり外れがあるのが悲しいような・・・
旅行記楽しみにしてますよ〜。今回は特においしそうな物がたくさん登場してきますね。さっき朝ごはんしっかり食べたのにお腹なりそうです。
po-cooky's mama
2017/04/19 09:14
po-cooky's mamaさん
コメントありがとうございます♪
あらー長いのに読んでいただいてすみません(>_<)
そうそう、当たり外れがある以前にココナツジュースは好きじゃないくせに、南国気分に流されてどうしても飲んでしまうんです。そして毎回後悔して、相当なアホです(´ε`;)
私もブログ書きながらお腹すきます・・おいしいものの写真は目に毒ですねぇ(^^;
やんやん
2017/04/20 01:41
朝からこれだけ食べられるって・・・(^◇^)
スイカジュース、私も飲んでみたいです。
オクサン
2017/04/20 21:15
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
おかげさまで食欲だけは衰えず・・いや衰えましたよ、昔は洋食と和食両方食べてましたもん(>_<)
ただおかげで太る太る・・旅行に行くたびに肉つけて帰ってきてます(T_T)
スイカジュース、「じゃースイカ食べればいいやん」ってなるくらいスイカ100%でした!笑
やんやん
2017/04/21 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーチミン旅行記2017 2日目 〜朝食ビュッフェ〜    ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる