★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の七 & Pont-l'Eveque追加情報

<<   作成日時 : 2017/04/18 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

午後からなんかすごい雨だった・・。

お散歩に行けない七。
今日のおもちゃはヒモ。
以前も登場した、京都の金平糖の老舗『緑寿庵清水』さんの、包装用の”紐”です(^^;

画像


ボロボロになってたけど、あまりにも気に入ってたのでとってました(^^;

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


なぜそんなに好きなんだろう。。
大してニオイしないんだけどなぁ。

もうボロボロ・・(;´・ω・)
緑寿庵清水さん。
お金出すからヒモだけ送ってくれないかなぁ(゜-゜)





それから昨日載せてた『Pont-l'Eveque』というパン屋さんですが、
いろんな雑誌で取り扱われてるくらい”お取り寄せ”でも有名なよう。

こんな感じで、

画像


焼いた当日売り切れなかったパンを冷凍したものをギュウギュウにつめて、
送料込み3600円で販売しているらしいのです(^^)

購入した人のレビュー見てたら50コ以上入っていたとか・・(゚Д゚;)

うちじゃとても食べ切れない(;_;)

子だくさん家族・近所で分けられる人にはイイですね〜(^^)♪

妹夫婦には子供3人いるし、親は両家とも近所だから送ってあげようかとも思ったけど、
ものすごい注文がきてて次の申し込みは半年以上先だって・・(-ω-;)

気が遠くなるわ。。

まあとってもお得で美味しいみたいなので、
気になる方はチェックしてみて下さいね♪

Pont-l'Eveque HP ⇒ http://pont-leveque.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
売れ残りのパンを売るって、、、すご〜いアイデア!!
半年待ちっていうのもすご〜い!!

紐をおもちゃにできる七ちゃんはエライと思います。
オクサン
2017/04/20 21:13
オクサンさん
たくさんコメントありがとうございます♪
ねー、なかなかいいアイディアですよね!
当日焼いたものを冷凍したものならそんなに味も落ちないだろうしいいですよね。
なかなかの高級パン屋さんなのでこのお値段でも売れるんでしょうねぇ。。
しかし量が多すぎる。。毎日ちびちび楽しめるなら最高だけど、とてもうちの冷凍庫には入りませーん(^^;
あ、七、安上がりな女でしょ??(笑)
やんやん
2017/04/21 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の七 & Pont-l'Eveque追加情報    ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる