★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS Pont-l'Evequeに行ってきた

<<   作成日時 : 2017/04/17 04:45   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

みっちがお休みの土曜日。
せっかく久しぶりに公園に行こうねって言ってたのに雨。
七は雨女じゃなかろうか。。

私は朝イチでパーマを取ってもらって熟女サリーちゃんから卒業、上機嫌♪
やっとこれで鏡を見るたびに憂鬱になってたのから解放されるわーーー(´;ω;`)


しとしと雨の中、みっちが会社の人に勧められたパン屋さんに行きました。
うちから近いの(^ー^)

Pont-l'Eveque(ポンレヴェック)というお店。
焼きたてオシャレパンがズラリ。

画像


んでこちらが、多い日には1日に400本も焼くというお店で有名な100円バゲット。

画像


細めだけど長さは普通のフランスパンぐらいあって確かに安い。
名古屋で一番美味しいバゲットとも言われてるらしいよー。
買わなかったんだけど。
買えばよかったかな(^^;

だってすっごいハードそうだったから口の中血だらけになっちゃいそうだし、
カットしてもらっても食べる時ボロボロこぼしそうだったから・・(^^;

駐車場は待ちだし、中のイートインスペースではランチが9組待ち。
ココット料理と食べ放題のパン(種類は限られる)のランチで大人気なんだって(゚Д゚;)

販売スペースもごった返してレジにも長蛇の列。
すごい人気店らしい。。


ただ私には高いーー(T_T)
デパ地下価格だわよ、美味しそうって思ったら300〜400円だよ(;_;)
あーーーーー
京都の100円パン屋さん、”りとるすとーん”が恋しいよーー( ノД`)シクシクシク

悩みに悩んでちょこちょこと2人で1000円分くらい買って帰りました。


美味しかったよー(^^)♪

画像


ランチ食べてみたいな。
並んでまでは食べなくてもいいけど・・・(^^;



ホーチミンブログどうなるんだろう。。

1泊旅行のことも書きたいし、
京都の写真も400枚くらい残ってるんだけどなー(^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん、美味しいパンは高いですよね〜。
是非、ランチ食べてきてほしいです。
食べ放題のパンを何個食べられるのか・・・ああ、気になります(笑)
オクサン
2017/04/17 22:03
オクサンさん
コメントありがとうございます♪
京都の100円パン屋さん、もっと全国に広がればいいのにって思います・・(T_T)
福岡にはたーくさんできてるんですよ〜(*^^*)♪
パン食べ放題できたら幸せだな〜☆彡でも、ここのパンハード系中心らしいんです(+_+)
私ポテチでも口の中切るくらいでハード系苦手なんですよ〜。。
軽くパリパリならいいけどバリバリ、ガリガリはちょっと・・(´ε`;)
はっ!量食べさせない為にハード系ばっかり出すのかも?!

それにしてもオクサンさんのお裁縫の腕前がプロ級でむっちゃくちゃ驚きましたっ!!
はー、能ある鷹は・・とはまさにこのこと。
親戚とかにいて欲しい〜(。・ω・。)♪
やんやん
2017/04/17 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pont-l'Evequeに行ってきた   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる