★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS フォー作ってみました(^^)

<<   作成日時 : 2017/03/13 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

ホーチミンで買ってきたこれ使って、早速フォー作って食べました(^^)

画像


えーと、
麺が2〜3杯分で45円、
フォーのもとは8杯分で18円、
今回初めて買ってみた乾燥唐辛子のクラッシュが、たんまり入って105円(^3^)♪

具は香草代わりのセロリと、もやしと蒸し鶏肉。

画像


そんだけなのに衝撃のウマさ(*´▽`*)ウマシ♪

あっちの生唐辛子、カットしてあるやつ一切れ入れるだけでむちゃくちゃ辛くなるんだけど、
きっと同じ唐辛子なんだろうね、
まー辛い、びっくり!
これに比べたら日本の一味唐辛子なんて味しないようなもんだわ(゚д゚lll)ガーン

辛いもの好きのみっちも相当喜んでおりました。
ベトナムに行く予定のある辛いもの好きな方、おすすめでーす(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホーチミンで食べたフォーよりもずっと美味しそうです!私は結局ホーチミンではバイクの道を渡るのがなかなかできず、美味しいファーのお店には行けませんでした(^_^;)
今回のご旅行でやんやんさんがどこに行かれたのか、旅行記楽しみにしてます^ ^
ハニちゃんのお姉ちゃん
2017/03/16 21:19
ハニちゃんのお姉ちゃんさん
あらーお姉ちゃんさん!
コメントありがとうございます♪
お元気ですか?楽しい新婚生活送ってますか(^^)?
最近はオクサンさん更新してらっしゃらないのでお姉ちゃんさん情報も入ってきません(笑)
オクサンさんもハニちゃんも元気かな?

下手な盛り付けのフォーまで褒めて頂いて感激です(;_;)
いやー私の料理、味は普通に美味しいと思うんですよ、自分が美味しくないと食べたくないから(笑)
ただ盛り付けのセンスがないもんで、あと気を遣って盛り付けるのがめんどくさくて最近は滅多に料理載せないんです(^^ゞ

それにしてもお姉ちゃんさん「バイクの道を渡るのがなかなかできず」ってイメージとちがーう!!カワイすぎΣ(゚д゚lll)!!!笑
オクサンさんの文章からだと大型バスにも平気で突っ込んで行きそうなイメージです(*´艸`*)プププ
うちもみっちが渡るの下手で、先に渡った後振り返ったらついて来てなくて、結局待たされることが多いです(^^ゞ
コツは”渡り始めたら一定のスピードで、クラクション鳴らされても止まらない、走らない”かな?
でも轢かれる可能性が0じゃないのでオススメはしません(^皿^)笑
しかし今回はどっこも行ってないし、ほーんとに大したことしてないんです!
これまでで一番ホテルで寝てました。。40代夫婦の運動不足の体では昔のようにはいきませんね(´ε`;)
なので実は、今回は旅行記パスするかな〜ってもちらっと思ってたんですが、
お姉ちゃんさんのおかげでやる気が出ました(^^)v
期待に添えない内容になるかと思いますが、ぼちぼち始めますのでお時間ある時に覗いて下さいね〜♪
やんやん
2017/03/17 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォー作ってみました(^^)   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる