★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆい(;_;)

<<   作成日時 : 2017/03/18 06:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ホーチミンから戻って名古屋の空港に着いて、
車で家に向かってる時に右手の甲がむちゃくちゃ痒くなってきた。
ちっちゃいブツブツが一面に。

んでしばらくしたら治まって、
今度は左手の甲がむちゃくちゃ痒くなって、
またブツブツが一面に。

帰ってきて以来思い出したようにどっかが痒くなる。
でも、ホーチミン行く前も多少あったような気もする。

夕方は右手のひじから手首までがむちゃくちゃ痒くなって、
落ち着いたら左手のひじから手首まで。
またブツブツ。
鳥肌のひどい感じ、みたいな。

乾燥?ホーチミンでの日焼け?
身体用の保湿ローションを塗っていたらまたなんとか落ち着いた。

さっきは0:00頃、
右足太もものとこが痒くなって掻いてたらどんどん範囲が広くなって、
結局膝上から足の付け根まで赤く腫れて熱もってブツブツだらけになって、
みっちっちに見せたら、
「オレもなったことある!掻いたらどんどん広がって行くよ、痕も残るけん掻いたらいけんよ(´ー`)」
って。

でも痒いよう(´;ω;`)ウー

しかし太ももは一切日に当たってないから、
ホーチミンでの日焼けは関係ないっぽい。


気付いたらまた治まってて、
まさに今、
今度は左手のひじの上から肩までがむちゃくちゃ痒い。
そこだけ熱くて腫れてブツブツしてる。

なんなんだこれ一体(;_;)



七のお鼻の周り・・
よく見るとおっさんみたい(^3^)

これは痒いブツブツじゃないね(^^;

画像


今日散歩中、工事現場のおっちゃんに「この建物なんですかー?」って聞いてて、
「かわいいねぇ(^^)」
「ありがとうございます、もうおばあちゃんなんですよー(^^)」
「そうなの?!」
「人間で言うと68歳なんです(^^)」
「68歳・・俺とかわらんやないか・・(^^;」

男性でまだよかった。。
”おばあちゃん”って言った後に人間の年齢で例えちゃいけねーな。。



あと今日はみっちが仕事から帰ってきて、
『秘密』を観ました。
生田斗真とか出てるやつ。

犬がかわいそかとです(;_;)

やっと5本観おわったー!
明日またみっち休みだからTSUTAYA行こうっと(^^)

やばい。
朝が来た。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食物アレルギー?じんましん?早く治して〜食べる割にデリケートなんだから〜
おばあちゃんって言わないで!
pass子
2017/03/18 08:57
pass子さん
コメントありがとうございます♪
やっぱりアレルギー系でしょうか・・(;_;)
引くのは早いんです。今日はまだ痒くなってません。
なんだろうーー
食べ物かなぁ(;_;)
あはは(^^;七にもおっちゃんにも失礼でした(^^ゞ
今度からは”おばちゃん”くらいにしとこっかな♪
やんやん
2017/03/19 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
かゆい(;_;)   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる