★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/03/15 02:53   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

春が、きてますねー。
いつの間にか桜が(^^)

画像


自然なのはこっちだな(^3^)

画像


天気も良くて気温は高めだったけど、とーにかく風が強くて!

名古屋は風が強いのかなぁ。
そう言えば15年前住んでた家でも、洗濯物がハンガーごと飛んで行っちゃって探しに行った気がする。
それで、ハンガーをかけてもズレない竿を買った気がする。。
今も使ってるけど(^^ゞ

体感温度相当低かったけど七は元気!
芝生に入ると条件反射のようにピョンコピョンコ跳ねる(^^)

公園のイベント広場みたいなとこで、耕運機的なやつの展示会が。
kubotaの製品がほとんど。CMやってるもんね。
いろんな種類があって意外と面白かった!
巻き込まれたら絶対挽肉になって死ぬΣ(゚д゚lll)!!みたいな刃がついたやつとか。

タイヤがこんなにでっかいやつもあったよー♪

画像


これは慌てて撮ったからお顔真っ白(^^;

画像


画像


七がお花のニオイかいでる?!って思ったけど、
どーも違う気がするよ・・(-ω-;)汗

画像


10年以上見てきた大宰府政庁跡の視界一面に広がる桜も、
去年転勤のショックから立ち直るきっかけにもなった、”もうお腹いっぱい!”ってほどあちこちで散々楽しんだ京都の桜も(^^;、
4月に入る頃には満開だろうな〜(*^ー^*)

色々、思い出します(^^)





あ、『インデペンデンス・ディ リサージェンス』を観ましたがね。
まー都合良く話進めるし、アルマゲドン的要素も入れてみたけど展開ほぼ一緒って感じで。
そもそも同じこと繰り返すだけなら続編自体作る必要なかったんじゃないかと思いましたー(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる