★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー♪

<<   作成日時 : 2017/02/14 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋に来てからは、
用事がない限りいつも穏やかな休日を過ごしています。
公園に行って、スーパーに買い出し行って、
ケーキ食べたいとか何かしら思いついたら近場をウロウロ(^^)

みっちが「庄内緑地公園かなんか、犬連れにいいらしいよ、行ってみる?」って言ったけど、
「いい、ずっと戸田緑地公園でいい(^ー^)」とこの日もまた同じ公園です(^^ゞ

画像


画像


画像


画像


七が元気なのは食欲のおかげだろうなとしんから思います(^^;

胃腸の吸収は落ちてるみたいだから1日3回ご飯あげてるけど、ご飯のたびに執着がすごい!
『オシッコしたらご飯あげるよ』と言ったら、
大慌てでトイレにワタワタ行って何かしらひねり出します(^3^)笑

ご飯に限らずちーーっこいお菓子でも、キャベツのかけらでも・・
私が料理してる時は何かもらおうとずーーーーっと横にいるし(^^;



平日しかも寒い日で、
こどもランドじゃない方の芝生公園に来たから子供がいない!
滑り台に行ってみようか〜(^▽^)

画像


すべり台、滑ってみよっか(^^)?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


案外イヤではなさそう(^3^)

もういっかい、
今度はリードなしでやってみました・・

画像


想像以上のスピードで滑ってきてたっΣ(・ω・ノ)ノ!!
受け止めなきゃだし1枚しか撮れませんでした(^^;


七、ドキドキ?のすべり台デビューでした(^▽^)♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえ、七ちゃんとの穏やかな休日。写真見ているだけで癒されます。七ちゃん、滑り台、楽しいのかな?
りんご7
2017/02/15 09:52
りんごさん
コメントありがとうございます♪
京都にいる頃にはみっちの帰りも早く、
仕事の日でも帰宅後に祇園に和菓子を買いに行ったりお祭りの夜店に顔を出したり、
休日となれば観光地を巡ってブラブラしたものですが、
名古屋に来てからはさっぱり・・(^^;
でもこの生活も性に合っているようで、のんびりゆったりを楽しんでいます(^^)
七のすべり台は・・・ビミョー?!笑笑
やんやん
2017/02/16 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー♪   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる