★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪でも元気

<<   作成日時 : 2017/01/15 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

予報通り雪ですね〜。

1月15日 0:30
だいぶ積もってるけど、車が通る場所は地面見えてます。
これからまた積もるのかな?

七は異様に元気で・・
午前中は雪にも気付かずに、
朝ご飯の後はこっちがやめるまで延々モッテコイを繰り返してました(^^;

そのあとはいつもの・・

画像


画像


画像


画像


画像


取ろうとするとこれまたいつものこの顔ですよ。

画像


つーかまーえたっと♪

画像


七ちん、相変わらずお口長いわねー
飲み込んじゃいそう(^^;

画像


画像


ごめんごめん(^^;

画像



二度寝の後も(ちなみにまた起きれなかった(T_T))、
また午後から元気いっぱいでモッテコイ&キュッキュ守りやってました(^^;

そしてやっと窓の外の雪に気づき、
気付いてからはちょこちょこ雪に吠えておりました(^^;


明日はみっちがお休みで、
私、最悪なことに美容院の予約入れてます・・

あーー雪の中歩いていかないかん(-ω-;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
七ちゃんの上目使い、色っぽいわ。
昔飼っていたわんこは雪を見ると大喜びで駆け回っていました。(歌の通りだ)。七ちゃんはどうでしょうか。そちらも雪が降ったのね。ころばないように気を付けてくださいね。
りんご
2017/01/15 20:37
こんばんわ。そちらは雪で大変みたいですね。
こちらは冷蔵庫の中にいるみたいに寒いのですが、雪は降っておりません。
タイトルの『雪でも元気』ってあったから、七ちゃん外で雪遊びに興じているのかと思いきやお家の中で元気に遊んでいるんですね。
うちのももとあやめは二人競うようにしてベットに潜り込んで出てきません。
出てくるのはご飯とおトイレのときだけ…
雪、降っている日より翌日のほうが危ないと言いますから美容院、気を付けていってくださいね。
ロンパパ
2017/01/15 23:19
りんごさん
コメントありがとうございます♪
もー”クソガキ”に思わずニヤリでしたよー(笑笑)
りんごさんとこのわんちゃん見てたら、きっと雪もいいなって思えますよね♪
七は全くなんです・・(汗)
とにかく寒いのがダメなので雪なんて拷問(^^;
昔何度か雪が降った時に外で遊びましたが、固まってじーっとするか震えながらぎこちなく歩くかで・・
今は老犬でもあるので外に出る時は抱っこでした(^^ゞ
そうそう、ズルッて滑りました!!
びっくりしたー、溶けてると思ってたところが凍ってたみたいで!!
中途半端に降るので綺麗な雪景色は朝だけ、お昼には道路はベチャベチャ、最悪ですよ〜(;_;)
やんやん
2017/01/16 03:13
ロンパパさん
コメントありがとうございます♪
今年は初めてだったかな?
お互い良き1年となりますように!今年もよろしくお願いしますね〜(*^^*)
言われると確かにまるでお外で元気みたいですね(^^ゞ
七も遊んでる時以外はももちゃん達みたいに毛布に包まって出てきませんよ〜(^^;
ももちゃん達は2人でくっつけるからあったかいでしょうねぇ♪♪
そうそう、美容院行く時早速ズルッて滑りました!
溶けてると思ってたところが凍ってたみたいです(汗)
今も降ってるから、タイヤもスタッドレスじゃないし、みっちは明日バスにしようかなって言ってました。
不慣れな九州人ですので大事をとるに越したことはありませんよね(^^)♪
やんやん
2017/01/16 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪でも元気   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる