★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいこといくつ?

<<   作成日時 : 2017/01/28 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日26日は、
やっと今月の忙しい時期が終わってみっちお休みでした(^^)

とってもあったかくていつものように公園へ。
平日だからカバさんと写真撮れた〜♪

みっちが覗いてるΣ(・ω・ノ)ノ!
撮ってる時気づかなかった(笑)

画像


お察しの通り七にはいい迷惑ってやつです(^^;

画像


七はこのひろーい公園でお散歩できるだけで嬉しいんだもんねー♪
芝生ゾーンに入るとピョンコピョンコ跳ねるからわかりやすい(^^)

画像


画像


未だ不規則生活からは抜け出せず・・
昨日は深夜2時くらいからお風呂にお湯をはって、七も1時間くらいつかってました♪
私のほうが先にのぼせるから、後半はお風呂のお湯を抜いて七が一人で入れる深さにして、
私は横で全身洗い終えちゃう感じです(^^)

七は昨日は嬉しいこと2つかな(*^ー^*)



私は昨日嬉しいこといっぱいあったよー♪

ガソリンスタンドのおにーちゃんが、
携帯クーポン忘れたのに「内緒でやっときますね♪」って2円引きしてくれたことでしょー(o^―^o)♪

それから、
用事があってちょっと寄ったイオンでこれがなんと178円(税別(-ω-;))で買えたことでしょー(o^―^o)♪

画像


それから激安スーパーに行って、
出た当初からずっと食べたかったオレンジのショコランタンが、
128円(税別(-ω-;))だったから二つも買っちゃったことでしょー(o^―^o)♪

画像


あときんかんが198円(税別(-ω-;))に値下がりしてるの買えたことでしょー(o^―^o)♪

画像


だからダメだってヽ(`Д´)ノ
ご飯するからもちょっと待ってヽ(`Д´)ノ!

画像


でも予想通り傷みはじめのやつだったみたいで味イマイチ・・ちょっと失敗(´ε`;)



あと、
公園の物産館でお野菜安く買えたのはいいけど、
お野菜買い込んだ後はめんどくさいんだよね、レンコン下処理して冷凍して、長ネギも切って冷凍して・・
ほんでレジでふてぶてしいオバサンに、
アイス1個だからって当たり前のように横入りされたからこれはプラマイゼロヽ(`Д´)ノムカツクー!!!



うーむ。
私の嬉しいことはお得なことばかりだ。。(´ε`;)



あでももいっこあった!

ぶら下がり健康器ね、最初は30秒もぶら下がれなかったんだけど、
昨日は記録更新、1分15秒もぶら下がれた〜ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

たった?って思った方・・
一度やってみてください、むーちゃくちゃきついですよこれ!!! (・∀・)ウンウン

でも猫背でヘルニア、PCで肩凝る私にはすごくイイ!
全部かなり楽になる!
他にもちょこちょこだけど何かしら毎日色々やるのは続けてて、体調と体型の変化は感じます(^^)
力こぶもちっこいのがプックリ出てきた♪♪

”体重”の変化になるともっと嬉しいけど・・
甘いものの摂取カロリーが異常だからな。
「なんでーー(´;ω;`)?!」とは一切思わない。
自業自得、毎日体重計に「そりゃそうだ」って合槌を打つ日々です(^^ゞ







あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【KIRKLAND】STRAWBERRIES カークランド ストロベリー 2.72kg(冷凍食品)
WhiteLeaf ホワイトリーフ
※冷凍便(クール便)商品ですので(300円追加いたします)※冷凍便(クール便)以外との同梱不可 ※レ

楽天市場 by あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【KIRKLAND】STRAWBERRIES カークランド ストロベリー 2.72kg(冷凍食品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいこといくつ?   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる