★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田川緑地公園

<<   作成日時 : 2017/01/27 05:06   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、
みっちがお休みの日いつもお散歩に行ってる『戸田川緑地公園』のお話です(^^)

写真は1月2日のもの。
いつも服一緒だから分かんなくなる(^^;

画像


七、お洋服20着以上持ってるけど、
毛がなくて肌が弱いから、大抵のお洋服脇が擦れて真っ赤になっちゃうんです(;_;)
だから結局、脇に優しい?こればっかりになっちゃう(^^;

画像


で、公園ね。
駐車場、入園料はもちろん無料。
『戸田川の両岸に南北約2.5kmにわたり広がる名古屋市西南部で最大規模の公園』というだけあってまー広い。

画像


駐車場は第5駐車場まであって、敷地内に施設もたくさんあるよ(^^)

画像


ノーリードはNGですが、七いつもとっても楽しそうです(^ー^)

画像


ガッツリなカメラ目線の時は、
私がお菓子を持ってる時・・(^^;

画像


画像


こういう、レールの上を足でこいで進む乗り物も確か1回50円。
軽く遊園地みたい。こりゃ子供喜ぶよねぇ(^^)

画像


遊具がほんと充実してて子供達には大人気。
だからこの日、1月2日の冬休み中とか土日は家族連れ多いんだけど、
みっちが平日休みの時だったらかなーり贅沢に、のびのび遊べます(*^^*)

ありがたいわー。
ほんと十分。
今のところ公園開拓意欲も特にないので、名古屋にいる間中ここばっかり行くと思います(^^ゞ

なので、ここの写真ばっかり出てくると思いまーす(^^ゞ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広々してて、気持ちよさそうですね〜。しかもこの時期でも暖かそう。平日はなんだか貸切状態ですね。そんな公園が近くに会ってうらやましいです。ポケモン、たくさんいそうだな。
りんご
2017/01/27 09:16
りんごさん
コメントありがとうございます♪
お察しの通りすーごく暖かかったですよ〜(^^)
物産館のお野菜も安くて、レンコン・ごぼう・キャベツ・長ネギ・・と買って来ましたが、お店に袋がないことをいつもうっかり忘れちゃって。
いつも両手いっぱいにお野菜を抱えて、一旦車にのってるエコバックに入れるためにお散歩中断するはめになります(^^;
ポケモンは・・どうだろう???ポケモンものびのびしてるのかな(^3^)
やんやん
2017/01/27 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田川緑地公園   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる