★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS カンパン

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前のお話ですが、みっちの会社、新年会がありました。
名古屋の社員全員で。
会場はヒルトン。
贅沢な。

でもなんかゲームの商品でお菓子もらってきた♪

画像




画像


画像


画像


・・ってほんとにあげちゃーいないので安心してください(^^ゞ





カンパン、知ってますか?
大塚寧々がCMしてた(今もかな?)やつです。

私、カンパン持ってます。

自分では鏡見るたび目にしてるし、
みっちなんて私の顔見る=カンパン見るって状態だし、
どうせ他に見る人いないからまーいーやって諦めてたんだけどさーー。。

どんどん濃くなってるわけですよ。

で、この間帰省した時、妹が、
「おねーちゃんどうしたそれ(;゚Д゚)?!」
「は?あーカンパンよ。肝斑。前からあったよ、濃くなりよるけど(・∀・)」
「治らんと?」
「あー、トランシーノ飲んだら薄くなるけどねー、飲むのやめたらどうせまた出てくるんよー(^^;
もっと歳とったら消える人も多いらしいけどねー。」

「そうなん?!わー、可哀想に・・(´・ω・`; )」





可哀想に(・∀・;)?
妹は嫌味じゃなく心から言ってる。。




・・・。




私、同情されているっっ ガビΣ(゚ω゚||)ーン
妹に、憐れまれているっっ ガビΣ(゚ω゚||)ーン










ずーっと気になって、結局買いました。。




はー。
完璧に消えるわけじゃない上にどうせやめたらまた出るから、
お金もったいないんだけどなー(´ε`;)


はーil||li (つω-`。)il||li








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンパン   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる