★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いました(*^ー^*)♪

<<   作成日時 : 2017/01/19 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けて、LUPICIAの福袋を受け取りに行きました♪
5000円のやつ。
紅茶も緑茶もウーロン茶も、色々いっぱい入ってる〜ヾ(*´∀`*)ノワーイ
ストレートよりフレーバー系が好きなので嬉しい♪

画像


めんどくささより量を取って、ティーバッグじゃないやつにしました(^^ゞ

福袋だったからこのハンディークーラーもついてたよ。

画像


でもこれはとりあえずはしまっておきます。
年末に購入して今すごーく気に入って使ってるやつがあるんです♪
これこれ(^ー^)




私は楽天じゃないとこで買ったから値段は違うんだけど、
赤いやつを買って、まーーー毎日愛用してます☆

毎晩葉っぱとお水入れて冷蔵庫に入れてじっくり水出し、翌日楽しむ感じ♪
見た目オシャレだからテンションも上がるし(*^▽^*)
急ぐ時には耐熱だからお湯でもよくて、
フィルターも簡単に取り外せて洗いやすいし、
本体のガラスの部分もすっぽり手が入るからこれまたきっちり洗えるし♪

オシャレさんは浄水にポイッとレモン入れたり、
ざく切りのフルーツ入れたりするんでしょうなぁ(-ω-*)ウンウン

これ割れたらLUPICIAのやつ使おっかな(^ー^)




あと、もいっこコレも買いました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハリオ リーフティポット・ピュア700ml CHEN−70T 4杯用
価格:980円(税込、送料別) (2017/1/13時点)




20年近く愛用してる急須があるんだけど、まーー注いだ後垂れるのよ(^^;
使うたびにティッシュやらタオルやら使って、垂れるなぁと思い続けて20年。

ボトル買う時安かったから一緒に買ってみたら、
ぜんっぜん垂れないΣ(・ω・ノ)ノスゴイッ!!!

これまでで一番垂れない!!

あまりにも垂れないから年末実家で「うちのも垂れる!」とグチをこぼしてた母と妹に勧めたら、
2人とも欲しいというので送ってあげました(^ー^)

そしたら2人とも垂れないってびっくりしてたー♪
親子3人で愛用しております(^^)v

ただ、この4杯用は微妙にでっかくて、2杯用は微妙にちっちゃいんだよねぇ。
3杯用があればベストなんだけどなぁ♪


しかし、
これまで使ってた急須、愛着ありすぎてなかなか捨てられない。。
次の引越しまで持っておこうかな(^^ゞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
たんぽぽちゃん 逝ってしまいましたね。
小さな体で冬のお空に消えて行きましたね。
寒くなんかないですよね。
たんぽぽちゃんの内出血しているおててを見た時、嫌な予感がしたんですけれど信じたくなかった。読みながら嗚咽をこらえられなかった。たんぽぽちゃん、頑張ったのにな、、、
青空
2017/01/20 00:13
青空さん
コメントありがとうございます。
5年以上前からずっとたんぽぽちゃんを見てきました。
もう会えないなんて信じられません。
悲しい気持ちと同時に、
たんぽぽちゃんはいくつもの神様の意地悪をはねのけて本当に十分頑張ってきたから、えらかったね、ありがとうって言いたいです。
親分さんの気持ちを思うと。。
お別れはあまりにも辛いです。
やんやん
2017/01/21 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いました(*^ー^*)♪   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる