★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬♪

<<   作成日時 : 2017/01/18 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

ふふふ、見てる見てる(^^)

画像


なけなしのお小遣いで、298円も出して買ったんだよー♪♪

画像


きんかんだよー
ほれ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ツルツルだから食べれないらしい(^3^)

んーーきんかんウマイ♪
生のやつが一番好きです(^ー^)



今日(17日)も日中はポカポカ。
道路の水もやっと乾いたので久しぶりにお散歩もできました♪



私はというと、
いつもの後悔の渦の中におります。。

ほんっと毎度毎度。

時間と金使ってなぜこんなに悩まないといけないんだろう。
そしてなぜ私は分かっていながら髪を切りたいという衝動を抑えきれないのだろう(T_T)

毎回毎回同じ事を書いてます。
顔でかい人に所詮ショートなんて似合わないんだーーー( ノД`)!!!
って。。

昔からブログ見に来てくれる方にとってはまー毎度のことですね(^^;

しかし、ほんとやめてほしい。
『顔のサイズなんて気にしないで!小顔効果抜群のショートヘア特集♪』
とか書いておいて、
モデルが全員小顔の子ってどういうことよーーーヽ(`Д´)ノプンプン

でも今回の私には強みがあるの◎

それは誰にも会わないこと〜♪
恥ずかしがる相手もいないし、
少なくとも髪洗うのと乾かすのはむちゃくちゃ楽になったし、
自分が早く見慣れるように、鏡見る回数でも増やすことにしまっす(^ー^)♪


19日は・・
1回だけ、おデートがあるんですけどねん(*^3^*)♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
短髪驚いたーっ
寒そう〜(x_x;)
でも可愛いィ♪
Hさん
2017/01/18 02:48
Hさん
HさんっΣ(・ω・ノ)ノ!!
Hさんっ(´;ω;`)
Hさーーーーんっヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪
コメントありがとうございます!!
いつも、深夜の気持玉Hさんかなー?って眺めてました!
また深夜のコメント・・夜更かし一緒ですね(*´艸`*)フフフ
元気ですか?メールできないので寂しいです(;_;)
髪は微妙ですよーー(汗)まだ見慣れないので余計だと思います(^^;
おばちゃんぽくなったと思うけど、実際おばちゃんだからしょうがないんですよねー(-_-;)
これまでで一番短くて、後ろなんてスカスカで、髪洗うたびにワカメちゃんを思い出しています(笑)
また気が向いたらコメントお待ちしています!
あ、でもコメントはもちろん覗くのも無理なさらず!
Hさんはお仕事もあるんだし、早く寝て下さいね〜(^^)♪

やんやん
2017/01/18 19:54
きんかん!懐かしい!もう、何年も食べてない。
あの何とも言えない渋みがいいんですよね。七ちゃんはたべられるのかな?
ん〜〜、ショートヘアかわいいのにな。絶対可愛いって!小顔だって!
りんご
2017/01/19 19:13
りんごさん
コメントありがとうございます♪
”渋み”に「ん(・∀・)?」ってなりました。
甘みとほんのちょっとの酸味しか感じないのですけど・・宮崎産のものを毎年食べてます(^^)
りんごさん地方のきんかんと種類違うのかな〜??
ショートカット・・(-ω-;)
じぇーんじぇん小顔にはなりませんよ、むしろ余計に大顔(汗)
妹からは「骨格はどうにもならんけん諦めりー!」とズバッと言われます(^^ゞ
やんやん
2017/01/21 04:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬♪   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる