★ 百景の七 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物&初詣

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やってしまった・・
この冬はバーゲン行かないぞって心に決めてたのに、
せっかくゆっくりしてるから、
近所のセレクトショップみたいなとこ回ってみようかー?
ってことになって。
近所に3つくらい気になってたセレクトショップあって、
2年間ずーっと行ってなかったからね(^^;

そしたらさー
やっぱ欲しくなっちゃってさー・・
ボア?(モコモコしたあったかいやつ)のジャケット、
似たようなの2個欲しくなって悩んでたら、
「両方とも買えばいいやん」
「買えるうちに買っとけー♪」
という、
悪魔(みっち)のささやきが・・

あーーー
買ってしまったーーー


ダメだ。
基本的にオシャレさんじゃないし、
お店に行かなければそんな物欲湧かないんだけど、
行っちゃったり、ネットでも見ちゃったりすると、
止まんないんだよなーーー

いいもんいいもん。
お得に買えたからいいんだもん(T_T)♪


そして、P2に行って、
オカメインコと戯れたり、
土掘って泥だらけになってるハムスター系の小動物見て爆笑したり、
七にお菓子買ってあげたり、
まったりと外出を楽しんだ後は、
夕方から天満宮に初詣に行ってきました

三が日に天満宮行くなんて初めてだよー
200万人の来場が見込まれてるって言ってたからねー
でももう暗くなったから大丈夫かもー♪とか言いながら行ったら、
大丈夫ではありませんでした・・・


どんだけーーー?!


です。まさに。

画像


この、お参りする人たちの列、
全く動いてないんですけど・・
いつまで並ぶ気なん・・?!

画像


私もみっちも、
生粋の無神論者なので、
並んでる人たちの気持ちが全く理解できません・・
私達的には、「気持ちの問題」ってやつなので、
列の外からお参りしてきました(^^;


そして・・
テキ屋がいっぱい出てるーーー♪
パラダイス
七なんて、立ち並ぶテキ屋の下に落ちてる食べ物を拾い食いしようとして、
でもみっちにひっぱられるもんだから、
進行方向に対して体は垂直、
カニ歩きで進んでました・・
初めて見たよ七のカニ歩き!!
こいつの食べ物への執着心は、私でさえも感心するものがあります。。


晩ご飯前なので、お腹いっぱいになっても困るので、
シュークリーム(これは行く時さかえやで買って食べた)と、
イカ焼きと、から揚げ南蛮と、
梅が枝餅と、ジャガバターを食べてきました
美味しかった〜幸せ♪

抱っこされてる七。
夜なのに明るいねぇ(^^)

画像


やんやん、ついて来よるー?

画像


そうそう、
から揚げ屋のおっちゃんが、
「シャープだねー!!かわいいねー!!」
って言って地鶏の炭火焼2かけら手のひらにのせて七に近づいてきて、
「あげてもいい?」って私に聞いて、
七、私が返事する前にもうその手からひったくってました・・。
七ちゃん、あたしゃちょいと恥ずかしかっただよ・・。
そしてちょいと羨ましかっただよ・・(笑)


実家からもらってきたカレーやら筑前煮やらなんやらのおかげで、
今日一日料理せずに済みましたー♪
明日の昼は焼きそばでもするかな?


ちょっと外出しちゃー
食って、
テレビ見て、
寝て、
起きて、
PCいじって、
食って、
ダランダランして・・

昨日久々、恐る恐る体重計にのると、
すでに1.5キロほど太ってました(T_T)
いやむしろ、太らないわけがねー。。。
間違いなくみっちも七も太ってるはず!!!
3人とも、どうやって戻すかのーー(-_-;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>七、私が返事する前にもうその手からひったくってました・・
大爆笑だよーーー。
あるある。そんなこと。
3年も何にも食わしてないのか?ってぐらい
ガッツイってほんと恥ずかしいときあるわー
ってかね。やんやんさん。
>そしてちょいと羨ましかっただよ・・(笑)
きれいなネーちゃんがから揚げ目指して
テキ屋のおっさんの手めがけてクチから飛んで
きたら・・・  引きます。めっさ、引きます。

正月太り・・・・奈良人もどーするのか悩んでいます。
確実に太っています。



ごぼう
2008/01/04 10:53
>ごぼうさん
でしょー
こっぱずかしいですよねー(T_T)
でも、私も食べたかったんです・・
炭火焼とから揚げと迷ってから揚げになったけど、
炭火焼もちょっと食べてみたかったんだもーん!!

で、どうしましょかね。。
正月太り。。
お互い。。
やんやん
2008/01/05 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物&初詣   ★ 百景の七 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる